中学生に 3

【ゆかの秘密告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


中学生に 3
投稿者:ゆか 2009/7/16(木) 22:04:46 No.4124 [sdRgzRgMbF6]

隙をついて優くんは私の乳首を指でひょいって触りました。
「あんっ」
思わず私はびくっとしてやらしい声が出ちゃいました。また、その隙をついて逆側の乳首もひょいっと指で触りました。
「あっ」
面白がってるのか解らないけど、優くんはそれを皮切りに両方の乳首を指で触りはじめました。
「いや、あ、あんっっ」みたいな声出ちゃって。感じちゃいました。
このままじゃダメって思って、身体をまわしてうつぶせになっておっぱい隠したんですが、その後から優君にさっきみたいにギュってされました。
片手がするりと後から入ってきてわたしのおっぱいをもみもみ、かたっぽの手で、最初に脱がされたお尻をもみもみされました。



投稿者:ゆか 2009/7/16(木) 22:15:35 No.4125 [sdRgzRgMbF6]

すみません
また続きます。
(>_<)


投稿者:たっくん 2009/7/16(木) 22:34:50 No.4126

ゆかさん、初めまして♪

最近ゆかさんのエッチな体験が楽しみです♪
最後までしちゃったのかな?

続き楽しみにしてます
♪(゜▽^*)ノ⌒☆


投稿者:あか (adgjmptx)  2009/7/16(木) 22:51:04 No.4127 [oMHkfmiioXc]

ε=(ノ゜O゜)ノ


お疲れ様です


投稿者:ゆか 2009/7/17(金) 0:07:36 No.4131 [sdRgzRgMbF6]

たっくんさん
(>_<)
携帯からなので毎回長く書けませんが。
ありがとうございす。
まだ半月前の話ですね。
色々あるのですが、反応があると恥ずかしいけど嬉しいものですね。また書きますね。

あかさん
おつかれさまでーす☆


投稿者:あか (adgjmptx)  2009/7/17(金) 1:30:18 No.4133 [oMHkfmiioXc]

レス控えてたんですが

今の授業(笑)が終わってからの優くんとはの関係にもすごく興味が湧きますねf^_^;

俺も教わりたいですね(笑)


投稿者:ゆか 2009/7/17(金) 19:42:43 No.4155 [sdRgzRgMbF6]

ありがとうございます。
うれしいです。
o(^-^)o


投稿者:あか (adgjmptx)  2009/7/17(金) 20:05:01 No.4156 [oMHkfmiioXc]

いえいえf^_^;

今日カキコするのかな?

仕事終わってまた覗きます


投稿者:てる 2009/7/17(金) 22:05:18 No.4160

続きを楽しみにしてますよ^^♪

((o(^∇^)o))わくわく



投稿者:ゆか 2009/7/18(土) 1:49:37 No.4169 [sdRgzRgMbF6]

てるさん☆
ありがとうございます。
p(^^)q
本人は複雑な気持ちです。恥ずかしくて。この後も色々ありましたから。



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの秘密告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.