いやらしい指なの

【ミキ☆の秘密告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


いやらしい指なの
投稿者:ミキ☆ 2009/7/17(金) 2:02:03 No.4134

今朝起きたらあたしのお部屋ムシムシしてたの、夕べは何も着けずに寝たのに暑かった・・・等身大の鏡の前に立つあたしの体がエッチのあとの様に汗っぽくてテカテカしてたのネ(*^_^*)光ったおっぱいがいやらしくてゆっくり乳首の先をさわったらビクンッて腰が引けたの。すぐに乳首が硬く立ってきて・・・オナニーしたくなっちゃったの。そのまま指をオマンコに入れたらヌルヌルしてたから抜いたらすごーく糸引いてたの(*^_^*)はあぁ〜っ!自然と腰を回しながら鏡の前に座って足を開いたらオマンコのびらびらがびっしょり濡れてたの・・・あたしネ、美紀のオマンコって卑猥ネって言われたくて小陰唇の周りの毛を少し生やしてるのo(^-^)oM字に大きく足を広げて突き出したら、周りに毛が生えたオマンコがパクッてあいてて隙間が白い愛液が糸が引いていやらしかったよ。いつもなら泡だて器やディルドでオナニーするのに指が自然と入っていったわ(^^)膣の中はあったかくて愛液がいっぱいで、ザラザラの膣の壁を撫でたらすごく感じて気持ちよかったの。浮いた腰をまわすたびに白濁した愛液がトロトロと溢れてきてヨーグルトみたいだったの☆あったかい愛液が食べたくなって、指ですくい出したらいっぱい出てきて嬉しくて何度もすくってなめたらエリナが美紀の愛液バターみたいって言ってたからすごくおいしかった(^-^o)
愛液食べたらだんだんいやらしい気持ちになってきて、指でオマンコをグチュグチュにかき回したの。そしたらクリトリスがピクピク大きくなってて親指でキューって押したら・・・はぁ〜はぁ〜息が早くなってビューって潮が噴出しちゃった(#^.^#)それから触れるだけで止まらなくなって気が遠くなって何度もいってしまったの・・・でも幸せなオナニーだったよぉ(^-^o)


投稿者:あか (adgjmptx)  2009/7/17(金) 2:04:04 No.4136 [oMHkfmiioXc]

相変わらずオナニー好きだね(笑)


投稿者:ミキ☆ 2009/7/17(金) 2:22:16 No.4137

あかさんこんばんは
オナニーすごーく好き!(#^.^#)


投稿者:かん 2009/7/17(金) 2:25:25 No.4138 [TyWSEvE9FKo]

ミキさんこんばんわ!!
最近ミキさんの読むの日課になってます(≧▼≦)

すごい興奮しちゃいます!!今もたってきちゃいました。


投稿者:hiro♪ 2009/7/17(金) 2:31:07 No.4139

ミキ☆さんこんばんは。
今、下のミキ☆のさんのスレにレスしたとこ。
そしたら、新しいミキ☆さんのスレが・・・思わずシゴきながら読ませてもらいました(*^_^*)

朝から濃厚なオナニーだね。
ミキ☆さんの告白は何度読んでも興奮する(*^_^*)


投稿者:ミキ☆ 2009/7/17(金) 2:37:56 No.4140

かんさんこんばんは(^-^o)
あたしのいやらしいこと読まれてるって思うとドキドキするの(#^.^#)かんさんも立ったらお露が出るのよネ☆いつまでもずっとオナニーしていたい。


投稿者:かん 2009/7/17(金) 2:42:40 No.4141 [TyWSEvE9FKo]

お露でてきちゃいますね。
ミキさんのオナニー想像するだけでいけそうです!!

女性のオナニー興味あるんでぃろぃろ教えてください


投稿者:ミキ☆ 2009/7/17(金) 2:43:27 No.4142

hiro♪さんゴメンネ、あたしいっしょうけんめい書いてたの☆
今日は写メ撮らなかったの(^-^o)いっぱいオナニーしたかったの。
あたしオナニーしだしたら気を失うまでしちゃうのかもしれないよ。時々エリナにヨシヨシしてもらってる時があるの。


投稿者:hiro♪ 2009/7/17(金) 2:51:28 No.4145

ううん、いいですよ。
反対に新しいエッチが聞けてうれしいです。

気を失うまでのオナって憧れるな(*^_^*)
俺もオナ好きで時間のある時は三時間くらいイカずに焦らして焦らして、出すの好き(*^_^*)
その時は普段よりいっぱい出るね(^_^;)
何か関係あるのかな(笑)


投稿者:曉 (likevoyeur)  2009/7/17(金) 9:24:56 No.4147 [p5Ri.bqqtLU]


 おはよう(≧▼≦)



 またまた朝からミキのオナ話読ませてもらったよ!昨日の朝から全裸だったんだね 
 今日も朝からオナしちゃってるのかな?ミキは1日に何回ぐらいオナしてるの?(*^_^*)

 ミキの読んでるとすごく書いてあることが目の前にいるかのように想像できて興奮してくるよ


投稿者:ミキ☆ 2009/7/17(金) 12:21:36 No.4148 [TuEwERxoRWA]

hiro♪さんこんにちは('-'*)
久しぶりの指オナニーだったの、指でオマンコの中をいっぱい掻き混ぜたらすごく気持ちよかったよ(^_^)
クリトリスもピクピク敏感になってたの


投稿者:ミキ☆ 2009/7/17(金) 13:13:50 No.4149 [TuEwERxoRWA]

暁さんおはよ('-'*)ってかもうお昼だネ
あたしひとり暮らしだからお部屋に居る時は何も着てないかレギンス一枚なの…もちろんノーパンでネ(#^.^#)気持ちいいよ☆だからいつでもオナニーできそうなの。でも一日2回くらいだょぉーo(^-^)o


投稿者:曉 (likevoyeur)  2009/7/17(金) 13:37:33 No.4150 [p5Ri.bqqtLU]


 ミキは一人暮らしなんだね(・∀・)家にいるときは何も着てないかレギンスなんだほとんど裸なんだね
 いつでもオナできるね。ミキって裸の時に写メとか撮ったりすることもあるのかな?


投稿者:ミキ☆ 2009/7/17(金) 14:15:19 No.4151 [TuEwERxoRWA]

うんあるよo(^-^)o
裸の時とかレギンス直穿きとか…レギンスのときはすごく薄いのを穿くの、おしりから太ももにかけて透けてるのがいやらしくて好き☆オナニーしてる時も撮ったりするわ(^-^)oオマンコの中がどんなか見たくて膣鏡で広げて撮ったりするよo(^-^o)友達のエリナの方が写メいっぱい持ってるよ


投稿者:曉 (likevoyeur)  2009/7/17(金) 14:53:31 No.4152 [p5Ri.bqqtLU]


 ミキもエリナもすごくエッチで俺は好きだな〜(≧▼≦) 

 レギンス透けてるのなんてすごくいやらしいね!今度、レギンスを破けるなら破いて襲われてる感をだしながら写メしたらまた違ったエロさがでるかもね(´∀`)
 ミキもエリナもお互いの写メ見ながらオナしたりするんだろうな〜ミキは陰毛剃ったりしてる?(≧▼≦)


投稿者:ミキ☆ 2009/7/17(金) 16:57:41 No.4153 [TuEwERxoRWA]

あたし透け透けのレギンス大好きよo(^-^)o足広げてオマンコパックリ開いてたりしたらすごく濡れるの。でも破いたりはしないょ(o^-^)oみんなお気に入りだからオナニーで感じてきたら脱いじゃうよ〜
そうエリナはあたしのオナニーしたあとのオマンコの写メ撮ってくれるよo(^-^)oあたしは全部剃ってないのオマンコの周りだけ少し残してるわ☆そのほうが卑猥な感じがして(#^.^#)エリナはツルツルよ☆!


投稿者:曉 (likevoyeur)  2009/7/17(金) 17:14:34 No.4154 [p5Ri.bqqtLU]




 レギンス大好きなんだね(・∀・)感じてきたら脱いじゃうんだね。オナし終わったらエリナに写メ撮られちゃうんだね〜すごいのが撮れてそうだよね愛液が垂れてくる瞬間とか撮られていそう
 ミキは全部剃ってないんだ(≧▼≦)エッチだよね〜エリナはツルツルなんだ 

 玩具とか使いながら動画撮影とかもやってるんじゃないの?ミキの友達皆エッチだよね 


 昼間からでもオナったら気持ち良さそうだよね(≧▼≦)


投稿者:あか (adgjmptx)  2009/7/17(金) 20:21:34 No.4157 [oMHkfmiioXc]

ミキオフ会

これだけファンがいるんだからみんなで相互オナニーしてみたくなるな(+_+)

盛り上がるだろうね(☆_☆)


投稿者:ラミ 2009/7/17(金) 21:33:58 No.4158

ミキちゃんのいやらしいオナニー見ながら俺も果てたいw

ぶっかけても良い?www


投稿者:ミキ☆ 2009/7/18(土) 1:20:56 No.4163

曉さんこんばんはo(^-^)oいま帰ったの・・・今日はお買い物の帰りにエリナん家行ってたの。おしゃべりいっぱいしてて遅くなっちゃった。それでねあたしとかユマのオマンコの写メ見せてもらったの(^-^)oそしたらもうすごいの、エリナの指で広げられたあたしのオマンコのドアップ☆とか、愛液まみれになってるとことか・・・ユマなんかおしりの穴まで撮られてたのよ。


投稿者:ミキ☆ 2009/7/18(土) 1:24:30 No.4164

ミキオフ会・・・?わぁーなんか楽しそうo(^-^)oってか
ミキ・エリナ・ユマオフ会だね!盛り上がりそうだけど・・・
エッチな会になりそうじゃぁないかしら?(#^.^#)


投稿者:ミキ☆ 2009/7/18(土) 1:29:30 No.4165

ラミさん(#^.^#)にぶっかけられたらいっぱいドキドキしちゃうよぉー!あたしも出るときはすごく噴出すときあるよ(^-^)シューッて!


投稿者:あか (adgjmptx)  2009/7/18(土) 1:38:09 No.4167 [oMHkfmiioXc]

乱交会?(笑)

3美人オナニーは絶景だと思いますよ(。。;)

いかがかな?(笑)


投稿者:ラミ 2009/7/18(土) 3:40:24 No.4176

おーし、俺とミキちゃんで掛け合いだw

その後はエッチなとこをグチョングチョンに擦り合いでwww


投稿者:曉 (likevoyeur)  2009/7/18(土) 8:16:49 No.4178 [p5Ri.bqqtLU]


 ミキおはよう(*^_^*) 


 昨日はエリナのとこに遊びに行っていたんだね。たくさん見せてもらったんだ〜いいな〜俺もその写メ見たかったよ 
 皆いやらしいオマンコ撮られたんだね見たら絶対に興奮してミキとエリナは濡れてオナ始めちゃったんじゃないの(≧▼≦)
 ユマが一番恥ずかしく撮られたんだね3人で飲みながら写メ見せあったらすごい事になるかもね


投稿者:ミキ☆ 2009/7/18(土) 10:09:13 No.4180 [TuEwERxoRWA]

あかさんおはよ('-'*)
乱交会だなんて…じゃぁみんなとはオナニーじゃぁななくってエッチするの?
あー考えただけでもなんだかからだがほてってくるゎ…今日もまたイベント会場で写真撮られるのかなぁーo(^-^)o今日の衣装が楽しみなの


投稿者:ミキ☆ 2009/7/18(土) 10:11:46 No.4181 [TuEwERxoRWA]

ラミさんと掛け合いだなんて…ラミさん激しそうだもん(#^.^#)そうなったら腰が止まらなくなっちゃうょー


投稿者:ミキ☆ 2009/7/18(土) 10:16:46 No.4182 [TuEwERxoRWA]

暁さんおはよ('-'*)
そうなのエリナと写メ見てるうちにまたエッチな気分になっちゃって(#^.^#)でも夕べはユマはいなかったの…今日はイベントのお仕事、エリナもユマもいっしょだょo(^-^o)(o^-^)o
今日の衣装なんだろぅなぁー(^O^)


投稿者:曉 (likevoyeur)  2009/7/18(土) 12:12:13 No.4183 [p5Ri.bqqtLU]


 昨日はユマがいなかったから2人とも我慢したのかな?(*^_^*) 
 今日は新しいスレが立ちそうだね楽しみに待ってますよ今日3人とも一緒だからいろんな人に撮影されて濡れちゃうんだろうな〜そしたら3人ともトイレでオナしちゃうんだろうな(´∀`)昨日はミキの読んでたら俺までムラムラしちゃってオナちゃいましたよ 
 しかもいやらしく(≧▼≦)


投稿者:ミキ☆ 2009/7/18(土) 20:27:33 No.4194 [TuEwERxoRWA]

暁さんこんばんは(^-^*)/
さっきお仕事終わったよー今日もいろいろあったの(#^.^#)
いまからエリナとユマと3人でランジェリーショップに行くの☆何を買うかは内緒o(^-^)o


投稿者:ラミ 2009/7/18(土) 22:12:28 No.4198

壊れちゃうぐらい腰振ってw

いやらしいミキちゃんの格好想像するだけでチンコが膨らんじゃうwww


投稿者:曉 (likevoyeur)  2009/7/19(日) 0:05:08 No.4200 [p5Ri.bqqtLU]

 
 ミキこんばんわ(*^_^*)今日の仕事の衣裳はどんな感じの衣裳だったのかな?たくさん撮影された(´∀`)衣裳の時ってTバックはいて仕事してそうだよね  3人でランジェリーショップなんだね!すごくいやらしいの買いそうだねエリナやユマはどんなの買ったのかな?(≧▼≦)


投稿者:ミキ☆ 2009/7/19(日) 2:40:18 No.4204

暁さん〜今日はすごくエッチだったの☆Tバックが小さくて・・・
少しはみ出してたかも(#^.^#)
新しい日記かいたよ(^-^*)/



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの秘密告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.