中学生に 5

【ゆかの秘密告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


中学生に 5
投稿者:ゆか 2009/7/20(月) 1:51:35 No.4218 [sdRgzRgMbF6]

私が上で優くんが下って体勢で私はおしりとおっぱいが出ちゃってます。?おっぱいを両手で触られていますが、服がからまって片手が使えません。片手で身体を支えてたのですがそれも限界です。
。わたしは手ではなくひじで身体を支える事にしました。
それが、ちょうど優くんの口に自分から自分の乳首を差し出す形になってしまいました。
「……先生っ」
優くんは私の顔をちらっと見ました。私がおっぱいを優くんの口に誘導したと思ったのでしょうか?
「ち、ちがうのっ!」
って言ったんですが優くんは私の乳首にチュッって口づけしました。
「!ぁんっ!」
身体が勝手にビクンとしてしまいます。
優くんはそのあとペロペロと私の乳首を舐めはじめました。
「ひゃ…だ…めぇ」
目の前で私のおっぱいが
舐められています。何歳も下の中学生に、今まで三ヶ月間、仲良く教えてた中学生に舐められたり、触られたりしています。彼氏もいるのに、中学生に……。
「あん…いゃ…んぅ…」
私は抵抗も出来ずに声を抑えてますがどうしても漏れちゃいます。
すごく恥ずかしいのですが、こういう時、決まって私は少しよだれが出ちゃいます。この時も少し口元に出ちゃってたと思います。
「ぁんぁんぅ…」
もぞもぞ身体が動いちゃってるうちにキャミとブラも片腕が抜けて、上はほとんど裸状態。私は両手を使えるようになったので離れようと身体を浮かせました。
離れる事で優くんにまた上半身の裸を見られる体勢になりますが、仕方ありません。
そのまま上体を起こそうとしましたが、
「だめだよ、先生」
って必死な優くんに両手を掴まれ、恋人繋ぎみたいにされました。
「!」
私は優くんの上に座った状態です。しかも上半身は裸、下半身の前はズボンで隠れてますが、うしろはおしりがまる見えです。
「い…いやっ」
誰か来たら…と思うと気が気ではありません。
掴まれていた手は中学生の力なので、無理すれば解けたと思いますが、何故か手を離すのはためらわれました。本人は意図してないんだろうけど、指と指を絡ませる恋人繋ぎにちょっとドキッとしたからかも知れないです。
「恥ずかしいよぉ…」
優くんは恥ずかしがる私の半裸の色々なとこをじっと見てきます。
口元のよだれも拭えません。
その時、私は優くんの上にいましたが、直接乗っかっていた訳ではなく、膝は布団の上、おしりは優くんの上より浮かせた状態でした。
そのせいか、おしりだけを出した状態のズボンとパンツがひとりでに下がってきました。
(>_<)


投稿者:ゆか 2009/7/20(月) 1:56:00 No.4219 [sdRgzRgMbF6]

また長いです。
m(__)m
たいした事ないのにあれもあったこれもあったで、長くなっちゃってすみません。
また夜更かししちゃいました。
次か次で終わりたいです。
最近は感想くれるみなさんの書き込みが嬉しいです。
見てくれた方、どんな事でも書いてくれると嬉しいです。
o(^-^)o


投稿者:hiro♪ 2009/7/20(月) 3:46:05 No.4226

はじめまして、ゆかさん。

はじめから読ませてもらっています。
最初は少し見せるだけで終わるのかなって思っていたら、続きますね。

凄い展開じゃないですか。
俺も中学生になったつもりで読みました。
続き期待しています。


投稿者:ゆか 2009/7/20(月) 8:42:34 No.4229 [sdRgzRgMbF6]

hiro♪さん
ありがとうございます。私も初めは少し見せるだけで終わると思ってましたもん。
(>_<)


投稿者:てる 2009/7/20(月) 9:47:59 No.4230

お尻の穴を触られたり、乳首を舐められたり。
ズボンとパンツを脱ぎかけの状態で男の子の上に乗ってる。
想像するだけで、とってもエッチィですね。

お尻がまるみえ状態で、肘で体を支えてるってことは、後からだとおまんこも丸見えってことになりますね^^



投稿者:あか (adgjmptx)  2009/7/20(月) 10:21:24 No.4231 [oMHkfmiioXc]

中学生とは言っても男だからね

だめとかいいながらオッパイ吸われると感じてヨダレながしてるのみて優くんもっとそそられたんじゃないかな

因みにゆかさんの初体験はいつかな(^^)


投稿者:ゆか 2009/7/20(月) 14:07:23 No.4232 [sdRgzRgMbF6]

てるさん
うぅ、そうなんでしょうか?
見られてないのが救いですね。

あかさん
恥ずかしいです。
男の子って感じなんですけどねぇ。
(>_<)



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの秘密告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.