中学生に 7

【ゆかの秘密告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


中学生に 7
投稿者:ゆか 2009/7/21(火) 3:14:13 No.4252 [sdRgzRgMbF6]

私はほとんど裸で四つん這いの状態。おしりを上げたまま優くんの上です。
裸を見られないように顔の横に上半身を少し優くんに預けて、頭は優くんの顔の横の布団の上です。
ズボンとパンツが膝でひっかかってるのと、間に優くんの脚があるので足を閉じる事もできません。
四つん這いで裸のおしりをつんと上げているので、後から見たら私の大事な部分がまる見えです。
そんな中、優くんは再び近づいた私のおっぱいを、乳首をいじめたり、身体中をなでなでと触ってきます。
「ゆぅくぅん…だめ…ぇ…」
私はすぐ近くにある優くんの顔を見て言いました。
その時、とうとう優くんの手は私のあそこを触りはじめました。
最初は遠慮がちに毛の部分。だんだん奥に…。
そして…。
くちゅ
って音がした気がしました。
「!」
優くんはさらに私の敏感な部分を触ってきます。
「ひゃあぁん…んーんんっ!」
今までにないくらいえっちな声が出ました。
「先生、濡れてる…」
耳もとで優くんが言いつつ触ってきます。
私にも聞こえるくらい、くちゅくちゅって音がしました。
「あぁぁ!、ゆ、ゅうきぅん……」
私は頭が真っ白で腰をくねらせるしかありません。
優くんは指こそ入れてきませんが、私の敏感なところをくちゅくちゅと触ってきます。
(>_<)


投稿者:ゆか 2009/7/21(火) 3:15:50 No.4253 [sdRgzRgMbF6]

こんな時間ねむくてふらふらです。
感想お待ちしています。
(>_<)


投稿者:かん 2009/7/21(火) 15:49:45 No.4259 [TyWSEvE9FKo]

ゆかさん毎回楽しみに読んでます!!

読んでるだけでこうふんしちゃうんですよね(≧▼≦)
ゆかさんの感じてるの想像したら・・・。


投稿者:あか (adgjmptx)  2009/7/21(火) 18:52:18 No.4266 [oMHkfmiioXc]

今回も頑張って書き込みしたのがよく伝わります

間違っだとこもあったし(笑)

毎回ドキドキしながら読ませてもらってますが、無理はしないようにo(^-^)o


投稿者:あか (adgjmptx)  2009/7/21(火) 18:59:49 No.4267 [oMHkfmiioXc]

またいい忘れ(汗

身体が心配です体調崩さないように


投稿者:てる 2009/7/21(火) 21:33:42 No.4271

クリちゃんを触られたら体を支えきれなくなっちゃうね^^

優くんのおちんちんも固くなってたでしょ。

寝不足は、お肌に良くないよ。
時間のあるときに続きを待ってますね^^♪




投稿者:ゆか 2009/7/22(水) 1:08:07 No.4272 [sdRgzRgMbF6]

かんさん
恥ずかしいですが、嬉しいです。複雑。
感じてるだなんてそんな…。
(>_<)

あかさん
ありがとうございます。
o(^-^)o
布団に入って携帯で書くくせあるんで…テスト前なのについつい熱中して長くなるんですよね。

てるさん
お肌まで気にしてくださるなんて!
ありがとうございます。
お言葉に甘えてちょっとだけの間休ませていただきますね。今週末にはまた続き書きます!
o(^-^)o

ってか、今日も週二の家庭教師でしたー。
(-.-;)
つかりたー。
おやすみなさいぃ。



投稿者:あか (adgjmptx)  2009/7/22(水) 7:47:08 No.4280 [oMHkfmiioXc]

お疲れ様(^O^)

まだ家庭教師してるんだね
ひょっとして第二章とかある…?(笑)

テスト頑張ってください


投稿者:てる 2009/7/22(水) 22:43:45 No.4311

週末は旅行でコメント書けないけど、帰ったらコメントするね。

まだ優君の家庭教師してるのかな? 次回エッチな雰囲気になったらもっとエスカレートしちゃうよ。気を付けてね^^

では、楽しみにしてます。



投稿者:てる 2009/7/28(火) 22:01:21 No.4521

まだ忙しいのかな?



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの秘密告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.