したいしたいしたい・・・☆

【ミキ☆の秘密告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシの秘密告白 > したいしたいしたい・・・☆

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


したいしたいしたい・・・☆
投稿者:ミキ☆ 2009/7/25(土) 3:17:54 No.4400

生理の時ってすごくしたいの。すごく敏感になるの・・・オマンコの入り口もクリトリスも中もすごくさわって欲しくなってくるの。一日目は大丈夫なんだけど、次の日からはお風呂でするの(^-^)/
綺麗に洗ってからローションを体中にいっぱいぬるのよ(*^_^*)大好きなバラの香りがしてすごくいいの・・・エッチな気分になるんだぁ。それで鏡を見ながらおっぱいをさわってたら乳首がピクッて立ってくるのよ。左手で乳首をクリクリしながら右手をだんだんオマンコにいって、クリトリスも少し大きくなってきてるのよ、ツンツンってさわるたびに体がビクンってなって、我慢できなくなってきて人指しゆびと薬ゆびで小陰唇を広げながら、中ゆびをそぉーっと中に入れるの、中は温かい愛液がいいっぱいだよ、動かしたら指のすきまから出てくるの。だんだん腰が自然と動いてきて2本の指で中をかきまわしたら、もう立ってられなくなって(´Д`)
四つんばいになってお尻を思いっきり突き出してアナルボールを入れるの、ボールがポコポコと入って行く感じがちょっと気持ちよくって、しばらく出したり入れたりしたら感じてきて・・・はぁ〜はぁ〜息が荒くなるわ(´Д`)アナルボールを奥まで入れたまま仰向けになって、赤ちゃんがおむつをかえてるみたいに足を広げたままお尻をあげて・・・オマンコ見ながらディルドを入れるのよ。初めはゆっくり入れないといたいからそぉーっと、ゆっくり奥まで入れたらもう声がでちゃうわ(´▽`)なんだか気がフゥーっとなってきて、アナルボールとディルドがいっしょに入ってると思うとすごくいやらしい気分になってくるの。
もう止まらないわ・・・仰向けになったままディルドを入れたり出したり、だんだん早く動かしていやらしい音だしてオマンコから愛液が出てくるのよ、ちょっと血が混じってるけど・・・大丈夫o(^-^)o
もっと激しく早く動かしてたら気が変になりそうなくらい気持ちよくなって、バイブのスイッチを入れたら体中がピクピクなっていっちゃうの(#^.^#)
しばらくそのまま感じてたくて仰向けになって足を開いたままじっとしてるわ、ディルドをゆっくり抜いて先がプチュッと出るときに、あっ!って体がピクンってなるの。ディルドに着いた愛液を舐めながらお尻からアナルボールもゆっくり抜いてオナニーの余韻を感じるのよ(^-^o)いっぱいがんばったオマンコにお疲れ様(*^_^*)って言いながら

早く生理終わってネ、そしたら思いっきりしてあげるね(^-^)♪


投稿者:かん 2009/7/25(土) 3:23:30 No.4402 [TyWSEvE9FKo]

美紀またエッチな話だね☆彡

美紀が生理終わるまで俺も蓄めとこうかな(≧▼≦)!!それで美紀の生理が終わったら一緒にオナニーしたいな??


投稿者:ミキ☆ 2009/7/25(土) 4:01:08 No.4403

うん!いっっぱいしょ(^-^o)
あたし気が変になるくらいに思いっきりしたいの!
今度の土日イベント終わったら休みだから一日中するよぉ〜(^-^)/


投稿者:かん 2009/7/25(土) 5:37:29 No.4404 [TyWSEvE9FKo]

ぢゃあ終わったら教えてね(≧▼≦)!!

でも美紀の日記みて興奮してもオナニー我慢できるかなぁ??


投稿者:ドリ 2009/7/25(土) 6:08:21 No.4405 [tRcDep4KnHY]

ミキの 日記読んでると チンポビンビンになってくる(^O^)

またチンポしごいてるよ ミキのイヤラシイオマンコに いっぱい白い熱いどろどろしたの出してあげる(^O^)


投稿者:とも♂ (tomtom)  2009/7/25(土) 10:38:19 No.4408

ミキ☆さん おはよう( ´ ▽` )ノ

仕事中にミキ☆さんの報告を読みながら想像するのが日課になっちゃいました
今日は受付の彩ちゃんを見立てようかな(。-_-。)ポッ

一緒にお風呂に入って同じことしてあげたいなぁ
イキそうになったときアナルボールを一気に抜いたらどんな声が出るんだろうね(#^.^#)ニョホ

オマンコの中で攪拌されて白くなった愛液に血が混じってピンクっぽくなったのが流れてくる様子は処女に中だししたときを思い出しちゃったよ

お仕事後のオナニーは何回イッっちゃうんだろうね
あ、今までの様子からすると数え切れないかぁヾ(▽^;)ゞうへへ

この前教えたことエリナさんやユマさんにも話してみて
きっとどれかは実行しちゃうと思うよ
そのときはどんな様子だったか教えて(o^-^o)ワクワク♪

それじゃこれからのお仕事がんばってね(* ̄▽ ̄*)ノ”じゃあね〜♪



投稿者: 2009/7/25(土) 11:16:36 No.4410 [0GQ1mFMiUqk]


コピペ作る方も大変だけど

コピペしてる方は何の為にしてんだろうね(^^;)


投稿者:ミキ☆ 2009/7/25(土) 13:13:29 No.4413 [TuEwERxoRWA]

かんさんこんにちは(*゜ー゜)
うん☆教えるネo(^-^)o
でも我慢しないでいっぱいだして〜


投稿者:ミキ☆ 2009/7/25(土) 13:15:46 No.4414 [TuEwERxoRWA]

ドリさんの熱くてドロドロしたの出されたらあたしメロメロになっちゃうゎ(´Д`)


投稿者:ミキ☆ 2009/7/25(土) 13:21:23 No.4415 [TuEwERxoRWA]

とも♂さんお仕事中は彩さんにいたずらしたらダメょ\(^^;)
お風呂でひとりエッチするより誰かにしてもらう方が気持ちいいかなぁ(#^.^#)あたしもエッチな声出しちゃうよぉー
生理終わったらいっぱいするねo(^-^)o


投稿者:ミキ☆ 2009/7/25(土) 13:23:30 No.4416 [TuEwERxoRWA]

あたしのエッチなオナニーしてるとこ
いっぱい見てもらいたいのo(^-^)o


投稿者:かん 2009/7/25(土) 14:26:05 No.4418 [TyWSEvE9FKo]

我慢して蓄めて美紀と一緒に気持ち良くなってたくさんだしたいの(≧▼≦)☆彡

美紀にもだしてあげたいし☆彡


投稿者:ミキ☆ 2009/7/25(土) 15:00:41 No.4419 [TuEwERxoRWA]

じゃぁわかったo(^-^)o
生理終わったらおもいっきりしょ(^O^)いっぱいだしてネ☆


投稿者:かん 2009/7/25(土) 17:29:27 No.4420 [TyWSEvE9FKo]

ぅん☆彡

でも美紀のいっぱいだしてねってコメント読んだだけで興奮しちゃった(><)!!

どうしよ??


投稿者:ミキ☆ 2009/7/25(土) 23:59:17 No.4422 [TuEwERxoRWA]

かんさんただいま('-'*)
遅くなっちゃったから…もうしたの?


投稿者:かん 2009/7/26(日) 0:26:48 No.4423 [TyWSEvE9FKo]

美紀おかえり(≧▼≦)!!

ぅぅん(><)美紀との約束だからしてないよ。

でもちょっとしたいから〜美紀に叱ってもらいたいな☆彡そしたら我慢できるかも。


投稿者:ドリ 2009/7/26(日) 0:58:29 No.4424 [tRcDep4KnHY]

ミキの上の口にも下の口にも熱いどろどろしたのいっぱい出してメロメロにしてあげたい(^O^)


投稿者:ミキ☆ 2009/7/26(日) 1:52:52 No.4426

かんさんたら・・・ほんとにしてないの?o(^-^)o
我慢しないでオナニーしてもいいのよ!


投稿者:ミキ☆ 2009/7/26(日) 1:54:55 No.4427

メロメロになってオマンコの奥から出てきた精子を愛液といっしょに飲んでみたいわ(´Д`)


投稿者:かん 2009/7/26(日) 2:05:04 No.4428 [TyWSEvE9FKo]

美紀もっと俺を叱って☆彡??


投稿者:ドリ 2009/7/26(日) 5:28:42 No.4429 [tRcDep4KnHY]

我慢出来なくて 抜いちゃった(^O^)
熱いどろどろしたのいっぱい出てきた(^O^)

ミキに飲ませてあげたい(^O^)


投稿者:ミキ☆ 2009/7/26(日) 14:59:13 No.4438 [TuEwERxoRWA]

かんさんこんにちは('-'*)
夕べごめんなさい生理と疲れた(´ε`)のと眠気で寝てしまっの…
あれから何回したの?いっぱい出したでしょo(^-^)o


投稿者:ミキ☆ 2009/7/26(日) 15:04:28 No.4442 [TuEwERxoRWA]

ドリさんこんにちは(^-^*)/夕べはレス出来なかったね(^^ゞ
今日も出血多いけどあとちょっとだからネo(^-^)タンポン脱いたら気持ちよかった(v^-゜)


投稿者:ドリ 2009/7/26(日) 15:11:58 No.4443 [tRcDep4KnHY]

タンポンの代わりに 俺のチンポ入れてあげるから(^O^)

ヤバい チンポ立ってきた(^O^)

ミキのイヤラシイ オマンコに 早く熱いどろどろしたのいっぱい出してあげたい(^O^)


投稿者:かん 2009/7/26(日) 16:05:24 No.4444 [TyWSEvE9FKo]

美紀こんにちわ☆彡

昨日抜いてないよ(≧▼≦)
えらいでしょ??


投稿者:ミキ☆ 2009/7/26(日) 22:33:14 No.4449 [TuEwERxoRWA]

ドリさんこんばんは('-'*)
やっとお仕事終わってさっき帰って来ましたぁー☆もうムレムレで(^^ゞオマンコがムズムズするからタンポン抜いたら気持ちよかった〜(v^-゜)…


投稿者:ミキ☆ 2009/7/26(日) 22:35:39 No.4450 [TuEwERxoRWA]

かんさんすごーいo(^-^)o
それじゃぁ今度オナニーする時はいっぱぁーい出るね(#^.^#)


投稿者:かん 2009/7/26(日) 23:08:48 No.4451 [TyWSEvE9FKo]

でるかなぁ??

美紀にそんなこといわれたらしたくなっちゃうじゃん!!

美紀生理いつおわるの?


投稿者:ミキ☆ 2009/7/27(月) 1:13:41 No.4453

かんさんもうねちゃったよね(^^ゞ
今度する時はあたしのオマンコから溢れるくらいすっごいでるよ(#^.^#)

生理はねぇーたぶん明日には終わると思うの・・・


投稿者:かん 2009/7/27(月) 1:33:41 No.4454 [TyWSEvE9FKo]

美紀起きてるよ(≧▼≦)

明日には終わるんだ!!

美紀オナニーしたくてたまらないでしょ??


投稿者:ミキ☆ 2009/7/27(月) 1:56:55 No.4455

もうオマンコが破裂しそうなの(><)はやく指入れたいの
タンポン出し入れしてるだけだったらヌルヌルしてるだけで・・・
エッチな気分になるけど物足りないの(#^.^#)


投稿者:かん 2009/7/27(月) 2:00:09 No.4456 [TyWSEvE9FKo]

美紀のエッチ(≧▼≦)!!
美紀のそんな状態想像したら勃起しちゃったよ(><)


投稿者:ミキ☆ 2009/7/27(月) 2:17:01 No.4457

かんさんのおっきくなったの見たいなぁー(#^.^#)


投稿者:かん 2009/7/27(月) 2:22:27 No.4458 [TyWSEvE9FKo]

美紀に観られたらそれだけでいっちゃいそう(><)!
俺、大きさは普通くらいで太さは標準よりあると思う
てか普通どのくらい??
美紀は俺ので満足できる?


投稿者:ミキ☆ 2009/7/27(月) 2:47:52 No.4460

オナニーする時は長いのとか太いのとかいろいろしてみるけど・・・
エッチするときは普通だったら全然いいよ(#^.^#)
あたしのオマンコの中をちゃんと感じさせてくれたら満足なの☆


投稿者:かん 2009/7/27(月) 2:55:04 No.4461 [TyWSEvE9FKo]

美紀に感じてもらいたい(´∀`)
てか勃起が納まらないよ(><)

美紀どうにかしてほしいけど〜美紀との約束がm(__)m


投稿者:ミキ☆ 2009/7/27(月) 2:58:36 No.4463

あたしもオマンコがウズウズするわ・・・
パックリ開いたオマンコのひだひだが欲しがってるわ(´ε`)
もうあまり出血がないみたい・・・あしたあたりできるかなぁー


投稿者:かん 2009/7/27(月) 3:02:33 No.4464 [TyWSEvE9FKo]

美紀〜そんなエッチなこといったらさらに大きくなっちゃうよ(><)!!

明日まで我慢できないかも・・・。
美紀いかせてほしいな??ダメ?
もちろん明日もしよ!!


投稿者:とも♂ (tomtom)  2009/7/27(月) 8:21:48 No.4467

ミキ☆さん おはよう(。・_・。)ノ

土日のお仕事お疲れ様でした
そろそろ生理も終わりに近づいてミキのオマンコとその奥にあるもうひとつのお口も待ちきれないみたいだね(#^.^#)
そういえば新人の美奈子も…``r(・_・;)

タンポンを出し入れするくらいでヌルヌルしてるんじゃビデを使ったら大変なことになっちゃうね

生理明けには奥の口に入れて赤ちゃんのお部屋に直接特濃ミルクを飲ませてあげたいな

そういえばエリナさんとユマさんはウテルスオナニーにハマりまくりなのかな?(o^-^o)
仕事中も中に小さめのディルドを入れてたりして(´・ω・`)

さっ今日も一日3人の姿態を妄想してようかな


投稿者:ミキ☆ 2009/7/27(月) 13:28:00 No.4469 [TuEwERxoRWA]

かんさんこんにちは('-'*)
今起きちゃった!寝坊だぁ〜今日はエリナとユマとお買い物行くのo(^-^)o

もう生理も終わりだからレギンス直穿きしたいけど…今日はちゃんとナプキンしてるょ。あ〜早くしたぁぃ


投稿者:ミキ☆ 2009/7/27(月) 13:37:14 No.4470 [TuEwERxoRWA]

とも♂さんこんにちは(*゜ー゜)v
生理もうすぐ終わるから嬉しくて、どんなオナニーしょうか?ひとりでニヤニヤしてます( ̄▽ ̄)
今日3人でお買い物行くんだけど…夜はなんかエッチなことしそうょo(^-^)o

ウテルスオナニーは二人ともはまってるみたいだけど自分でするよりあたしにして欲しいみたいょ!


投稿者:かん 2009/7/27(月) 13:43:09 No.4471 [TyWSEvE9FKo]

美紀ぉはょ(´∀`)

今日は夜オナニーする??
それとも3人で気持ち良くなるの?


投稿者:ミキ☆ 2009/7/27(月) 13:48:59 No.4472 [TuEwERxoRWA]

うんo(^-^)oオマンコから出てなかったらしちゃうょ(#^.^#)でもエリナん家だったらまた3人でエッチなことになってそうだね(^^ゞ


投稿者:かん 2009/7/27(月) 13:57:56 No.4473 [TyWSEvE9FKo]

俺美紀と一緒にしたいな☆彡
一緒にしよ(´∀`)??


投稿者:ミキ☆ 2009/7/27(月) 14:02:45 No.4474 [TuEwERxoRWA]

うんo(^-^)o
もしかしたら4人かもね!


投稿者:かん 2009/7/27(月) 14:05:24 No.4475 [TyWSEvE9FKo]

美紀のお友達も交ざっちゃうの??

超楽しみ(≧▼≦)☆彡

美紀もオマンコ〜グチュグチュにして待っててね!!

俺もビンビンにして待ってるから(´∀`)


投稿者:ミキ☆ 2009/7/27(月) 20:31:31 No.4477 [TuEwERxoRWA]

夕方からエリナん家で飲んでまぁーす( ^^)Y☆Y(^^ )
もうみんな酔ってきたみたいで今からストリップショーするの#^.^#


投稿者:とも♂ (tomtom)  2009/7/27(月) 20:50:02 No.4478

ミキ☆さん こんばんは(。・_・。)ノ

今日はどんなお買い物をしたのかな?
エッチな下着?それともこの季節だからセクシーな水着かな?
ま、まさか新しいオモチャを買いにいってたとか…Σ( ̄□ ̄;

今日はお友達が増えたんだね
アルコールが入ってるということは過激なストリップショーになるんだろうなぁ
どんな様子か想像すると赤と白の液体がいっぱい出そうだよ ハナヂブー ( ´ ii ` )

あ〜今すぐにでもエリナさん家に駆け込みたいよ〜
もうその頃には部屋中エッチな声と匂いが充満してるんだろうなぁ



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの秘密告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.