紐パン脱ぎの続き

【ミチの秘密告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


紐パン脱ぎの続き
投稿者:ミチ 2009/7/25(土) 10:33:24 No.4407

ここで指示を受けて、お寺の片隅で紐パンを脱いで
パンティ、バックに閉まって垣根に沿って歩きながら
少し落ち着いてきたのでミチ、思い切って片手でスカート
少し上にずらしながら歩きました。
心の中で『あぁミチ、今パンティ脱いでノーパンです』呟きながら
そのままおトイレに行きました。

おトイレに入ったミチ、直ぐスカートもブラトップも脱いで全裸に
お昼の時間にお寺のおトイレで・・・
さっきのパンティ脱ぐときの緊張と興奮を頭に浮かべオナニー
もうアソコはヌルヌル指がスルっと入いちゃいます。
片手でおっぱい、乳首刺激しながら・・・声抑えるのに大変でした。
少し落ち着いてノーパンのまま出ようとした時・・・男性の声がしたんです。
え!なんで?男性の声がしなくなったのでミチ、ドア音しないように
ゆっくり、少しだけ隙間開けて覗いて見たら・・・え!なに?
背を向けて2人の男性が立ってるんです。ここ男性用のおトイレ・・・?
そう気が付いたらミチ、異常な興奮が、ミチそのまま又オナニーを
今度は誰か入って来て!近くで男性の気配を感じながらしたい。
すると靴音が・・・もうミチ夢中でアソコ弄って男性の事想像して
頭が真っ白になるようなオナニー・・・こんな快感は初めて!
でも、出る時は少しドア開けて誰も居ないこと確認してから
音立てないようにすました顔して出てきました(凄く緊張した)。
幸い誰にも気付かれなかったみたい。
今、こうして報告しててもその時の興奮が蘇ってきます。
人(男性)に気付かれるかも見られるかもの気持ち
凄く興奮します。快感です。

次の指示は・・・同じお寺で、普通のパンティ、ブラ脱ぎ。そして今度は
わざと男子用おトイレに入り、男性が用を足してる時に逝く事です。


投稿者: 2009/7/25(土) 11:04:10 No.4409 [0GQ1mFMiUqk]


ミチさん
連絡して下さいよ(*´∀`)


投稿者:ミチ 2009/7/25(土) 12:29:58 No.4411

葉さん こんにちは
そんな場所連絡なんて出来ないです。
ミチ、未だそこまで慣れて無いです。
ごめん


投稿者: 2009/7/25(土) 12:48:49 No.4412 [0GQ1mFMiUqk]


ミチさん
スイマセン(;´д`)
出来心で言ってしまって...

でも他人のフリして他人ですけどミチさんの様子伺ってみたいです(・∀・)


投稿者:ミチ 2009/7/25(土) 14:16:56 No.4417

葉さん 謝らなくてもいいんです
ミチもそー見られたい気持ちが有ります。

お寺で見られないように下着脱ぎのスリルを味わっているんだけど
ミチの視界に入らないところでミチの行動を全部見られてる
それって凄く刺激的ですね


投稿者: 2009/7/25(土) 20:11:12 No.4421 [0GQ1mFMiUqk]

ミチさん
そうなんですか(*´∀`)♪

それを見て興奮したいです.
そして耳元で全部見えてるよ.とか言ってみたい(・∀・)



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの秘密告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.