ディルドダンス☆

【ミキ☆の秘密告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


ディルドダンス☆
投稿者:ミキ☆ 2009/8/3(月) 19:32:02 No.4681 [TuEwERxoRWA]

この頃お風呂でオナニーするのにハマっちゃったの…ディルドに…#^.^#先のくびれとかが本物のおチンチンそっくりで、すごくいやらしく反り返ってるの(´Д`)鏡の前でディルド着けて腰を振ったら男の人になったみたいで興奮しちゃったo(^-^)o
それで昨日お仕事終わってからエリナん家でしたんだよ☆もうみんなノリノリで
しばらくお酒飲んで、ちょっと気分よくなったらみんなすぐ裸になって…ディルド見せあいっこしたの!エリナとユマとクミコは肌色であたしのだけ黒だったのょ、どれもいやらしい形してたからみんな濡れちゃって(#^.^#)
もうみんなディルドを前に着けて腰振ったり〜4人揃ってローションつけてシコシコしたりで…ディルドぶらふらさせて踊ったりしたの( ̄▽ ̄)エリナなんかすごく嬉しそうであたしの前にディルド突き出すもんだから、つばつけていっぱいシャブッたちゃった…そしたらあたしを四つん這いにして後ろから入れてきたの(´Д`)…あぁ〜って声出しちゃったからエリナもグチョグチョ突いてきて…思わずお尻突き出しちゃったp(^^)q気持ちよかったょ!音もいやらしくていっぱいお汁出たから69で舐めあいっこしたの、エリナもグッショリ濡れてたからソファーで足をM字に広げて入れて、手で持ちながらだったけどエッチしてるみたいで…エリナの嬉しそうな顔とエロエロの声がいやらしかったよ#^.^#
ユマとクミコもエッチ声出してディルド入れあいっこしてたゎ!
もうあとは4人縦に並んででディルド繋いでみたり、ペアになって騎乗位したり…気持ちよくって楽しかったぁー(^O^)
最後は自分でオナニーして、誰が一番愛液出てるか競争したの☆ってかやっぱりあたしのが一番濃くて美味し美味しいかったって(o^ο^o)
あぁ〜一度でいいから本物のおチンチン着けてみたいなぁ〜鏡見ながら皮剥いてみたり被せたりして遊ぶのo(^-^)oそれからエリナやユマやクミコのオマンコに入れたら気持ちいいかなぁ〜なんてねf^_^;


投稿者:とも♂ (tomtom)  2009/8/3(月) 19:59:00 No.4682

ミキ☆さん こんばんは

昨日は楽しかったみたいですね
みんなでディルドの見せ合いっこですか…
そのなかでもミキ☆さんのだけ黒っていうのはさすがですねΣ( ̄□ ̄;

エリナさんとミキ☆さんが犯しあってる姿見てみたかったなぁ
そのあとに繰り広げられた光景もすごいですね
見てるだけで発射しちゃいそうです(。-_-。)

やっぱり片方をオマンコに入れるタイプのディルドを使うのが一番いいと思いますよ
そうでないなら長めの双頭バイブでお互いの子宮口を突きあうとかね^^;;

ミキ☆さんの濃いオツユ一度味わってみたいですねぇ
あとは潮のとばしっこなんてどうです?

お腹につきそうなくらいになるおいらの愚息をミキ☆さんに貸してあげましょうか?(/ε\)
そしてエリナさんやユマさんやクミコさんのオマンコの中にいっぱい精液をそそいでみてはどうですか?


投稿者:かん 2009/8/3(月) 21:05:40 No.4683 [TyWSEvE9FKo]

美紀こんばんわ☆彡今回はまた一段とエッチなことしたみたいだね(≧▼≦)!!

美紀のそんな姿みてみたい(*´∇`)

本物のオチンチン俺のでよければいじって☆彡


投稿者:ミキ☆ 2009/8/4(火) 0:32:40 No.4684

とも♂さんのおチンチン着けたら気持ちいいのかなぁ?
実際どうなの?ビューって出るときって・・・気持ちいぃ?
エリナやユマやクミコにクチュクチュしてしまいそうよ(^O^)


投稿者:ミキ☆ 2009/8/4(火) 0:36:35 No.4685

かんさんこんばんはo(^-^)/
もうみんなエロいのエッチ用語連発なの(/ε\)
音楽掛けながらディルド握って腰振りダンス・・・みんな汗びっしょりだったよぉ


投稿者:とも♂ (tomtom)  2009/8/4(火) 0:46:47 No.4686

ビューっていうかビュッビュッビュッって感じで気持ちよく出て行くよ
とくに赤ちゃんのお部屋の入り口にかけるときなんかはね…

4人のお部屋に注ぎ込んじゃいたいね(#^.^#)


投稿者:かん 2009/8/4(火) 0:47:57 No.4687 [TyWSEvE9FKo]

美紀の腰振りみてるだけで興奮しそうだな(*´∇`)

美紀がディルドで腰振ってるの超エロい気がする☆彡

みたいみたい(≧▼≦)


投稿者:かん 2009/8/4(火) 0:48:24 No.4688 [TyWSEvE9FKo]

美紀の腰振りみてるだけで興奮しそうだな(*´∇`)

美紀がディルドで腰振ってるの超エロい気がする☆彡

みたいみたい(≧▼≦)


投稿者:ミキ☆ 2009/8/4(火) 1:23:25 No.4689

左右にちょっと足開いて前後に振ったり、グルグル回したり・・・
男の人ってそんなことしてるのよね( ̄▽ ̄)


投稿者:かん 2009/8/4(火) 1:33:52 No.4690 [TyWSEvE9FKo]

美紀にオナニーみせてあげたいなぁ(*´∇`)

なんちゃって☆彡

美紀今からオナニーしないの??


投稿者:ミキ☆ 2009/8/4(火) 1:38:24 No.4691

うん(´Д`)もう始めてる・・・あぁっ


投稿者:かん 2009/8/4(火) 1:43:49 No.4692 [TyWSEvE9FKo]

美紀のエッチ☆彡

今どんな格好??

もうオマンコ濡れてるの!?


投稿者:ミキ☆ 2009/8/4(火) 2:11:35 No.4693

ソファでM字でお尻かかえてるの・・・
オマンコが丸見えよ(´Д`)指で広げたら中がトロトロよ


投稿者:かん 2009/8/4(火) 2:16:18 No.4694 [TyWSEvE9FKo]

美紀すごいエッチだよ☆彡
そんな格好想像しただけで興奮しちゃう!!

美紀のオマンコの中トロトロでクチュクチュいってるよ(*´∇`)??


投稿者:ミキ☆ 2009/8/4(火) 2:57:34 No.4704

我慢できずにディルドでかき回しちゃったの!
もう愛液が溢れてきてオマンコの周りはグチョリよ(´Д`)


投稿者:あか (adgjmptx)  2009/8/4(火) 3:01:03 No.4705 [oMHkfmiioXc]

美紀のオマンコすごいことになってるんだろうね

見たくなるわ^^

ディルドが羨ましいよ


投稿者:ミキ☆ 2009/8/4(火) 3:36:14 No.4706

また膣鏡入れてみたの・・白いのがいっぱい出てたよ(^-^)
嬉しくて指ですくって食べちゃった


投稿者:とも♂ (tomtom)  2009/8/4(火) 8:57:19 No.4707 [KqvsVp.ARk2]

ミキ☆さん おはよう(;^0^)/

昨夜もいっぱいしてたんだね
ミキのオマンコで作られるヨーグルトお腹いっぱいになるまで食べたいなぁ

ミキは膣鏡持ってるんだ…
それを使って4人の奥をじっくり観察したいなぁ
きっとなまめかしく動きながらオツユが染みでてきて奥にはコリコリした子宮口が見えるんだろうな(○_○)

そういえばミキのこと教えてから彼女達凄く艶っぽくなってきてておいらを見てくるんだけどなんでだろうね( ̄▽ ̄〃)



投稿者:ミキ☆ 2009/8/4(火) 16:17:43 No.4708 [TuEwERxoRWA]

とも♂さんこんにちは('-'*)
うんo(^-^)oもう膣鏡でみんなオマンコの中みたょ(#^.^#)ってかエリナもユマも買ったの!写メ撮って見たらやっぱりみんないろんな形してたょ( ̄▽ ̄)


投稿者:とも♂ (tomtom)  2009/8/4(火) 18:37:34 No.4709

ミキのお友達もすごくエッチなんだねΣ( ̄□ ̄;
みんなそろって膣鏡を買っちゃうなんて…

誰のオマンコの中が一番厭らしかったのかな?
やっぱりミキのだろうね(。-_-。)


投稿者:ミキ☆ 2009/8/4(火) 23:04:18 No.4712

う〜ん?あたしのはいつも白くてトロトロしたのがあって、エリナのは子宮口がぷっくりしてるよ#^.^#ユマはねぇ〜ヒダヒダが多くて卑猥だわ(^-^)


投稿者:とも♂ (tomtom)  2009/8/4(火) 23:13:18 No.4713

3人とも特徴があるねぇ〜

どれにお邪魔していいか迷っちゃうよ(´〜`*)

おいらも膣鏡買っとこうかな^^;;


投稿者:ミキ☆ 2009/8/5(水) 0:33:58 No.4714

とも♂さん是非買ってみて(^-^)
・・・でもともさん入れるとこないから彼女に使ってみてネ!


投稿者:とも♂ (tomtom)  2009/8/5(水) 8:53:32 No.4718 [KqvsVp.ARk2]

そうだ、彩達にメールしてみよう!f^_^;

でも彼女達OKしてくれるかなぁ
ミキの報告読んで興味津々ならいいけど…
どんな反応があるか楽しみたなぁ( ̄▽ ̄〃)


投稿者:曉 (likevoyeur)  2009/8/5(水) 10:53:46 No.4720 [p5Ri.bqqtLU]


 こんにちゎ(´∀`) 

 久々に美紀の読んじゃった♪なんか3人→4人に増えてるし( ̄□ ̄;)!!でも1人増えただけでも1人余るよりは4人でたくさんエッチな事したほうが楽しそうだよね 
 美紀は相変わらずオナ大好きだね〜他の3人にもここ紹介したら話がもっと盛り上がるだろうね(*^□^*)




投稿者:ミキ☆ 2009/8/5(水) 15:09:08 No.4722 [TuEwERxoRWA]

とも♂さんもうビンビンじゃぁないの?彩さんたちのオマンコもきっとすごいよ!写メ撮って見せてもらいたいでしょo(^-^)o


投稿者:ミキ☆ 2009/8/5(水) 15:14:30 No.4723 [TuEwERxoRWA]

暁さんお久しぶりです('-'*)
もうあたしエロエロが止まらないの(´Д`)みんなディルド着けて踊った時はすごく面白かったぁ〜
時々この掲示板見せるょo(^-^)oまたみんなにも書くように言っとくネ☆


投稿者:曉 (likevoyeur)  2009/8/5(水) 16:27:56 No.4725 [p5Ri.bqqtLU]


 美紀はエロエロだな〜(≧▼≦)そんなエロエロな美紀好きだな 
 みんなにも掲示板見せて皆でエロエロな事書いてって伝えてね〜(⌒▽⌒)/ 



 ディルド着けて踊るなんて皆エッチだな〜たくさん愛液が流れ出ていたんだろうね(≧▼≦)俺はやっぱり美紀の愛液を舐めて飲んでみたいよ♪


投稿者:ミキ☆ 2009/8/5(水) 19:38:54 No.4727 [TuEwERxoRWA]

暁さん今日はネ、企業さんの展示会でミニスカートのスーツだったの☆だからパンストの下はノーパンにしちゃったo(^-^)o
休憩の時トイレでパンスト脱いだらオマンコの毛がぴったり張り付いてて、逆なでしたらゾクってしたゎo(^-^)oオマンコもぴったりくっついてるけど割れ目に沿ってお露がにじんでるの…両手で広げたら糸引きながらいっぱい流れてきちゃった(´Д`)
今日は帰りにランジェリーショップ行ってオルガスタ-買うの…ちょっと教えてもらったんだけどすごく気持ちいいんだってo(^-^)o
それで早く帰っていっぱいするの(#^.^#)


投稿者:とも♂ (tomtom)  2009/8/5(水) 23:37:20 No.4730

えっなんで下半身のことがわかったの?Σ( ̄□ ̄;
みんな揃いもそろってスカートの中を送ってきたんだもの
おまけに秘書課の3人娘はパンスト直穿きだし…
すっかりミキワールドにはまってるよ^^;;

それにしても展示会行きたかったなぁ〜

そんなんじゃ会場中ミキの厭らしい匂いが漂ってたんじゃないかな?(´〜`*)
仕事が終わって着替えるときにそのパンスト脱がしてあげたかったなぁ

新しいオモチャ買ったんだね
今頃はイキまくりなんだろうなぁ

今度お店で「シェアってディルドありますか?」って聞いてごらん


投稿者:曉 (likevoyeur)  2009/8/6(木) 12:02:14 No.4732 [p5Ri.bqqtLU]


 こんにちゎ(≧▼≦) 


 昨日は展示会でミニスカのスーツかぁ〜いいね〜しかもノーパンだなんていやらしいね美紀は何でも似合いそうなイメージがついちゃったよ(*^_^*) 

 トイレで触ったって事はオナしちゃったんだねお露もたくさんたらしたんたね(≧▼≦) 


 新しい玩具買ったんだね(*^_^*)名前聞いただけではわからないから後で調べてみるね 
 新しい玩具はどんな感じだったかな?すごく気持ち良かったかな?


投稿者:ミキ☆ 2009/8/6(木) 15:39:18 No.4733 [TuEwERxoRWA]

とも♂さん…だってオマンコないんだもん〜
秘書課の女の子も本当はかなりエロぃんですねo(^-^)o今度は生でオマンコ見せてもらって下さいね☆
あたしも仕事終わって更衣室で着替えときパンストは汗でピッタリくっついてるゎ(^^ゞそれにクロッチの部分に割れ目の形に白い愛液がついてて、みんなもそれ見て自分のと見比べてるの!…だってノーパン多いから☆


投稿者:ミキ☆ 2009/8/6(木) 15:43:17 No.4734 [TuEwERxoRWA]

今日も昨日と同じ展示会なの!衣装も同じミニスカートのスーツなんだけど今日のパンスト…昨日よりテカテカなの(#^.^#)だから視線が凄くて〜恥ずかしくて(〃д〃)濡れるのが止まらないの


投稿者:曉 (likevoyeur)  2009/8/6(木) 15:59:07 No.4735 [p5Ri.bqqtLU]


 今日も昨日と同じ展示会なんだね(≧▼≦)美紀が出ている展示会、俺も行って美紀のミニスカずっと見ていたいよ(*^_^*)
 今日のパンストはテカテカなんだ〜美紀の愛液はすごい事になってるんだろうね 
 もちろんトイレでオナしちゃったよね〜お客さんに濡れてるのばれたら大変だよ(≧▼≦)


投稿者:とも♂ (tomtom)  2009/8/6(木) 20:07:33 No.4737

ミキ☆さん だたいまぁ〜( ´ ▽` )ノ

そうなんだよねぇ(~ヘ~;)
最近送られてくる下着や私服がだんだんエロくなってきてるからねぇ
リアルで囲まれちゃう日も近いかも(´〜`*)
これもミキのおかげかもね(。-_-。)

今日のパンストはテカテカだったんだね
でも大勢の視線で違ったところもテカテカになったんじゃない?
クロッチにはミキの形がくっきりだったんだろうなぁ
エリナさんやユマさんと見せあいっこしてるでしょ(/ε\)


投稿者:ミキ☆ 2009/8/7(金) 2:00:12 No.4739

暁さん☆そうなの、仕事終わってパンスト脱いだらクロッチのところに白い愛液が割れ目の形についてたの、ユマがそれ見てエロいって言ってたけど・・・ユマのも見たらいっぱいついてたわ(´Д`)
ユマのノーパンだったからネ


投稿者:ミキ☆ 2009/8/7(金) 2:07:39 No.4740

とも♂さんこんばんは(*^_^*)
今日はエリナは着てないの、ユマと二人だよ。
ってか他にも来てたけどノーパン多かったな!やっぱりみんな
エッチなこと考えてるんだネ☆
だって更衣室で着替える時って、下半身はオマンコの毛が丸見えだよ(/ε\)それにみんなそれぞれオマンコについたオリモノとかをティッシュで拭き取ってたりしてるよ☆
もちろんあたしもティッシュで綺麗に拭き取ってからレギンス穿いたわ(*^_^*)


投稿者:ドリ 2009/8/7(金) 6:13:46 No.4741 [tRcDep4KnHY]

おはよう(^O^)

朝からチンポビンビンになった。

俺もそんな事してる更衣室に行ってみたい(^O^)

新しい玩具気持ち良い?

イヤラシイミキのオマンコ舐めてあげたい(^O^)


投稿者:とも♂ (tomtom)  2009/8/7(金) 8:26:22 No.4742 [KqvsVp.ARk2]

ミキ☆さん おはよう(^-^*)/

お仕事おつかれさま〜

ノーパンでストッキングだけの娘って結構いるもんなんだね
これからは展示会での見方が変わっちゃうよ
そのあとは更衣室に忍び込んでその光景見てたりしてf^_^;
うちのとこじゃ無理だろうなぁヾ(>Д<)

レギンス直穿きして帰った後はオルガスターで遊んだのかな?
よかったら感想報告お願いね(^人^)
彼女達も興味津々なんで…


投稿者:曉 (likevoyeur)  2009/8/7(金) 14:51:29 No.4743 [p5Ri.bqqtLU]


 こんにちゎ(*^_^*) 


 昨日はお疲れさま!終わったら濡れていたんだねユマも一緒だったんだね(≧▼≦)コンパニオンの人達ってだいたいノーパンなのかな?

 今日も仕事だったのかな?今日はノーパンだったりして(´∀`)


投稿者:ミキ☆ 2009/8/7(金) 18:31:12 No.4744 [TuEwERxoRWA]

今日も展示会のホテルは熱気ムンムンo(^-^)o
それで今日ちょっとハプニングがあったの…あたしのスカートの後ろがめくれ上がってて、ミニだったからお尻半分がまる見えだったの(>_<)それも今日に限って穿いてたのがオールスルーで上から下まで縫い目がなくて凄く薄いパンストなの、ほんと穿いてないくらい薄いの!おまけにノーパンだしから恥ずかしい(->_<-)かった…
今も濡れ濡れで終わったらきれいに拭いとかなきゃレギンスに着いちゃうゎ(#^.^#)


投稿者:ミキ☆ 2009/8/7(金) 19:57:14 No.4745 [TuEwERxoRWA]

ドリさんこんばんは('-'*)
オルガスタ-凄くいいょ(´Д`)もうGスポットがモロに感じるからすぐに吹き出すの!声も我慢できないくらいだからお風呂でなきゃ大変なの(#^.^#)


投稿者:ドリ 2009/8/7(金) 20:13:47 No.4746 [tRcDep4KnHY]

俺も 一緒にお風呂に入って ミキを いっぱい逝かせてあげたい(^O^)

帰ってから また エッチするの?

したら 教えてね(^O^)
俺のチンポ たったまま 逝けない。


投稿者:ミキ☆ 2009/8/7(金) 21:40:19 No.4748 [TuEwERxoRWA]

とも♂さんこんばんは('-'*)
だって終わってからスカート脱でオマンコの毛をまるだしにしてる子もいるからけっこうノーパン多いょ(#^.^#)
それにオマンコ拭いたティッシュにもべっとりついてるの見たらもっとエッチな気分になってくるの(´Д`)


投稿者:曉 (likevoyeur)  2009/8/7(金) 21:59:03 No.4749 [p5Ri.bqqtLU]


 こんばんゎ(≧▼≦)

 今日ハプニングがあったんだね 
 しかも、後ろがめくれあがってお尻が半分も見えちゃってたんだね。見られて恥ずかしかったけどその反面、見られて感じちゃったんじゃないの!(´∀`)俺ならずっと美紀のお尻見ちゃってるよ
 今日もたくさんオマンコ濡らしちゃったんだね 
 美紀のオマンコはいつも濡れ濡れだね 
 美紀は皆が着替えてるときに皆の下半身とか見ていそうだよねo(^∇^o)(o^∇^)o


投稿者:とも♂ (tomtom)  2009/8/7(金) 23:30:54 No.4750

ミキ☆さん こんばんわ(。・_・。)ノ

オマンコを拭いたティッシュ…
ミキ☆さんがエッチな気分になるくらいだからある種の媚薬だね(/ε\)
おいらが見たり嗅いだりしたらギンギンになって出しまくりかもね

今日はとても刺激的だったみたいだね
癖になりそうなんて思ってない?(*´m`)


投稿者:ミキ☆ 2009/8/8(土) 4:01:17 No.4752

ドリさん!今日帰ってオナニー思いっきりしたよ(#^.^#)
愛液いっぱいでたよ!潮も止まらなかったよ!
うれしかったぁ〜(´∀`)・・・でももっとしたぁ〜ぃ!


投稿者:ミキ☆ 2009/8/8(土) 4:04:35 No.4753

曉さん遅くなってごめんネ!ちょっとオナニーしてたの(#^.^#)
久しぶりだったんだよ、こんなにいっぱいしたの!
昨日のスカートめくれてたの・・・ほんとうは平気だったんだぁ(^O^)でも前がめくれてたらあせってたかもです(´∀`)
だって濡れてるのが見えるでしょ!


投稿者:ミキ☆ 2009/8/8(土) 4:06:42 No.4754

とも♂さん
あたしのオマンコ拭いたティッシュ見たかったぁ?
写メとったら良かったねぇ!
白くてトロってしたのが付いてたよ#^.^#



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの秘密告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.