オマンコぐちょぐちょ☆

【ミキ☆の秘密告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシの秘密告白 > オマンコぐちょぐちょ☆

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


オマンコぐちょぐちょ☆
投稿者:ミキ☆ 2009/8/8(土) 3:51:47 No.4751

あたしの仕事はイベコン☆展示会やイベントのコンパニオンo(^-^)o
ほんとうは人に自分の姿を見せたいとかじゃなくって、人に見られたり見られたくないところを見られることに喜びを感じるの。
昨日も今日ミニスカートのスーツなのにテカテカのパンストを穿いたり、穿いてないみたいな極薄のオールスルーパンストを穿いたりして熱い視線にオマンコを濡らすのが快感なの(〃д〃)ノーパンだからクロッチのところにオマンコの形の愛液ついててもすごく嬉しぃの!ぺろって舐めちゃった!愛液フェチかなぁ・・(^-^)
普段のあたしはお部屋にいる時は何も着けたくないのよ・・・レギンスだけは直穿きするけど☆それも思いっきりスケスケのをネ・・・なぜって?あたしにとってレギンスは何も着てないのと同じ、あたしのいやらしい下半身をもっといやらしく見せてくれから*^.^*
お仕事が終わって着替えたわ☆今日はミニワンピとブルーのレギンス!でもネこの頃忙しくってちょっとしかオナニーできなかったから、今日は気が変になるくらい思いっきりオナニーしよって決めてたの!お部屋に帰ってすぐに脱いだのo(*^-^*)oなにもかも脱いで素っ裸になって!
レギンスを脱いだ後の自分の裸も好きよ*^.^*・・・それも鏡に写ったいやらしいあたしの姿が好き☆鏡に写ってる以上にもっと淫乱になりたくて、腰をクネクネ回しながらゆっくりと下ろして足を開いてくの。舌なめずりをしながらみだらなあたしが鏡に向かって両足を広げたら、固く閉じられた貝の割れ目が早く開けてと透明の粘液がにじみでてるの。
じらす様にワレメに沿ってゆっくりと指で秘部をなぞると今にもはち切れそうに開いてきて、小陰唇がヒクヒクと動き出すのよ!両手でそっと開いたら何本も白い糸を引いたオマンコがみだらなバラの花びらのようにパックリ口を開けて中のヒダヒダがむき出しになるわ☆「あぁぁ・・あたしの中が見えるわ、すごくいやらしい・・・こんなにいっぱい愛液がでてる!」我慢できなくなったオマンコを2本指でかき回しながら親指でクリトリスをこねくり回したの溢れ出る愛液をむさぼるように食べながら、あたしの体液の味に悶えたの
「あぁぁ〜もっと太いのが欲しい・・・」白い愛液にまみれた手をディルドに持ち替えてその愛液をジュルジュルに塗りたくってオマンコに差し込むの・・・そうよ!ゆっくりじゃぁないの、奥まで思いっきり突いて!一気に突き刺さったディルドが子宮口の周りをかき回したら、のけぞるくらいの快感を感じて思わず声をだしてしまったの(*^-^*)「いぃぃ〜・・・はぁぁ・・・」円を描くように回しながらディルドを出し入れする手と腰がリズムよく上下して、まるでディルドとダンスをしてるみたいだったのo(^-^)o目が真っ白になるくらいよかったけど、もっと気持ちよくなりたくて買ったばかりのオルガスターを入れたの☆オマンコはすべてを受け入れるくらいにいやらしくなってて「チュポッ!」って音を立てて入ったわ(*´∇`)Gスポットにぴったりとあたりながらクリトリスを包むような形をしてるからスイッチを入れたとたん・・・すぐに感じてGスポットが膨らんでくるのがわかるの、四つんばいになってお尻を突き出したあたしを鏡に映しながら思いっきり動かしてたら、すぐに噴水のように潮が噴出したわ・・・噴出した潮に嬉しかったけど、オルガナイザーが気持ち良くってちょっと動かしても感じてシューッて噴出してくるの・・・もう止まらなくって何回もいって(´Д`)フローリングの床に水溜りができちゃったの☆
今日はいっぱいオナニーしちゃった(#^.^#)
でももっとオナニーしたい!
もっといやらしい音出したい!
もっと愛液だしたい!
もっと声だしたい!


投稿者:masa (frontire)  2009/8/8(土) 4:10:06 No.4755

エッチな遊びしてるんだね・
想像しただけで・立ってきちゃったよ・・
覗いてみたいなー
メッセとかで・話しながら・・見せ合いとか・・したいなー


投稿者:ドリ 2009/8/8(土) 5:04:47 No.4756 [tRcDep4KnHY]

やっぱり 俺のチンポで ミキのイヤラシイオマンコ かき回してあげるよ(^O^)


投稿者:とも♂ (tomtom)  2009/8/8(土) 8:52:11 No.4760

ミキ☆さん おはよう(。・_・。)ノ

しばらくしてなかったのとイベントでのハプニングのせいでスイッチが入っちゃったんだね
新しいオモチャもミキとの相性は抜群だねo(*^▽^*)o

ミキをレッドスコーピオンにくくりつけて1日中放置させたいな
そしてず〜っとミキがヨガってる姿を眺めてあげるよ



投稿者:ミキ☆ 2009/8/8(土) 14:47:45 No.4763 [TuEwERxoRWA]

masaさんはじめまして('-'*)
うん☆凄くよかったよ!もうあたしのオマンコがぐちゃぐちゃになるくらいしたの(´Д`)でももっと気が変になるくらいオナニーしたい!


投稿者:ミキ☆ 2009/8/8(土) 14:50:01 No.4764 [TuEwERxoRWA]

ドリさんもっと激しく突きまくってほしいぃ〜
バックからがいぃなぁー( ̄▽ ̄)


投稿者:ミキ☆ 2009/8/8(土) 14:57:46 No.4765 [TuEwERxoRWA]

とも♂さんそうなの、いっぱい溜まってたょ〜
昨日穿いてたパンスト☆極薄のオールスルーしたのは…ほんとはミニスカートの下は何も穿きたくなかったからなの(´Д`)…でもお仕事だから穿かなくっちゃいけなかったから(>_<)


投稿者:曉 (likevoyeur)  2009/8/8(土) 15:19:45 No.4767 [p5Ri.bqqtLU]


 美紀こんにちゎ(*^_^*) 
 毎日遅くまで起きて何回もオナしちゃってるのかな?美紀のオマンコって本当にいやらしいよね〜白いトロトロした愛液が毎日ように溢れだしているんだね 
 展示会のときは男性の股間に目がいちゃうんじゃないの!!コンパニオンしながら男性とのセックスを妄想していそうだけどな(≧▼≦)
 毎日が欲求不満だね(´∀`)


投稿者:ドリ 2009/8/8(土) 17:12:58 No.4768 [tRcDep4KnHY]

バックから ガンガンついてあげるよ(^O^)

イヤラシイオマンコ突きだして御覧(^O^)

最後は ミキの 背中に熱いどろどろしたのいっぱい出してあげるよ(^O^)


投稿者:マサキ 2009/8/9(日) 11:15:47 No.4771

ミキさん

すっごく
興奮してます。

今,チンポ
ビンビンだよ!


投稿者:ミキ☆ 2009/8/9(日) 14:37:43 No.4772 [TuEwERxoRWA]

暁さんこんにちは(^-^*)
そうなのこの頃きっと欲求不満よね( ̄▽ ̄;)やたらとノーパンになりたがるし☆だからお仕事中でもパンストの中のオマンコがどんな形になってるか気になるし…いつもパンスト愛液でトロトロになってるの(´Д`)


投稿者:ミキ☆ 2009/8/9(日) 14:56:09 No.4773 [TuEwERxoRWA]

ドリさん☆あたしネ四つん這いになるけど胸と頭は床につけて、お尻突き出して〜両手でオマンコ広げるのが好きなの(#^.^#)でもそれしたらお尻の穴まで広がっちゃうからちょっと恥ずかしい(〃д〃)けどネ☆そこに一気に突き刺してくれたらもう最高ですo(^-^)o


投稿者:ミキ☆ 2009/8/9(日) 15:00:35 No.4774 [TuEwERxoRWA]

マサキさん☆はじめまして('-'*)
あたしのいままでの日記読んでくれたのネo(^-^)o凄く嬉しいO(≧∇≦)o
もうピンピンになったの?あたしちょっと反ってるおチンチン大好きょ!


投稿者:ドリ 2009/8/9(日) 16:15:25 No.4775 [tRcDep4KnHY]

反り返った チンポでガンガンついてあげるよ(^O^)

ピクピクしてる お尻みながら。

イヤラシイミキの 満汁 いっぱい出して逝かせてあげるから(^O^)


投稿者:ミキ☆ 2009/8/10(月) 1:44:31 No.4776

ドリさん☆
そうそう満汁って言うんだぁー(*´∇`)
オマンコの汁って・・・あぁっ!いやらしいぃーよぉー
でも好き!


投稿者:ドリ 2009/8/10(月) 2:20:54 No.4777 [tRcDep4KnHY]

また イヤラシイ オマンコ 弄って濡らしてるの?

俺のチンポ 反りかえってビンビンになってる(^O^)


投稿者:ミキ☆ 2009/8/10(月) 2:25:41 No.4778

ドリさん☆
さっきまでシビアンしてたの(´Д`)もうメロメロよ☆
まだ腰が立たないの・・・


投稿者:ドリ 2009/8/10(月) 6:18:39 No.4779 [tRcDep4KnHY]

また イヤラシイオマンコ弄ってたんだ(^O^)

満汁いっぱい垂らしてオマンコ弄ってるんだ。

俺の 反り返ったチンポ 舐めて逝かせて(^O^)


投稿者:曉 (likevoyeur)  2009/8/10(月) 10:40:22 No.4780 [p5Ri.bqqtLU]


 おはょう(≧▼≦)


 今日も仕事しながら頭の中はオマンコの事を想像しながら濡れているんだろうな〜 美紀のパンストを破いて襲いたいよ(*^□^*)


投稿者:マサキ 2009/8/10(月) 12:49:39 No.4781

ミキちゃん
こんにちは。

今,すっごく
スケベな格好だよ。

仕事場に1人なんで
ブリーフおろして
握ってるの。

反り返って
血管浮いてるよ。
天井に向かって!


投稿者:ミキ☆ 2009/8/10(月) 15:53:52 No.4782 [TuEwERxoRWA]

ドリさん☆さっきネベッドの上で仰向けになって、オマンコの中にパンスト入れてりTバック入れたりして遊んでたょ(#^.^#)


投稿者:ミキ☆ 2009/8/10(月) 15:56:20 No.4783 [TuEwERxoRWA]

暁さん☆今日はお休みだょo(^-^)o
いまベッドの上でオマンコいじってたの(#^.^#)


投稿者:ミキ☆ 2009/8/10(月) 15:58:21 No.4784 [TuEwERxoRWA]

マサキさん☆仕事場でそんな格好して大丈夫なの?…ってかあたしも今裸だけどネo(^-^)o


投稿者:曉 (likevoyeur)  2009/8/10(月) 16:53:26 No.4785 [p5Ri.bqqtLU]


 今日は休みだったんだね(≧▼≦) 


 どんな感じでオナしていたのかな?今もオナしてるんだったらリアルタイムで聞きたいな〜


投稿者:マサキ 2009/8/10(月) 17:16:01 No.4786

全裸!

もう,がまんできない”!

しごいてきます・・・

一緒に,しごいて・・・


投稿者:ドリ 2009/8/10(月) 18:48:37 No.4788 [tRcDep4KnHY]

そんな イヤラシイオマンコには 俺の反り返ったチンポで お仕置きだよ(^O^)

満汁垂らしてる オマンコ突きだして御覧(^O^)


ガンガンついてあげるよ(^O^)


投稿者:ミキ☆ 2009/8/10(月) 23:16:22 No.4789 [TuEwERxoRWA]

暁さん☆
今日は普通のオナニーだよ☆朝起きてシャワーして、ベッドでゴロゴロしてたのo(^-^o)そしたら乳首が立ってたから…ローターで撫でたら感じてきちゃって…オマンコも濡れてたの(#^.^#)お尻の下にクッション当ててオマンコ指で広げたら中もジュクジュクしてて、それでネ☆パンティとかパンストとか入れたり出したりしたの( ̄▽ ̄)すごくいやらしかった…


投稿者:ミキ☆ 2009/8/10(月) 23:21:00 No.4790 [TuEwERxoRWA]

マサキさん☆お返事遅くなっちゃった(>_<)
さっきエリナん家に行ってたの☆でもエリナもユマも生理だから二人の前であたしひとりだけオナニーしちゃった(#^.^#)…なんか二人に見られながらってすごく恥ずかしかった(〃д〃)


投稿者:ミキ☆ 2009/8/10(月) 23:28:25 No.4791 [TuEwERxoRWA]

ドリさん☆じゃぁあたしうつぶせでお尻だけ突き出して両手でオマンコ広げてたらいいの?でもお尻の穴は見ないでね( ̄▽ ̄;)


投稿者:ドリ 2009/8/11(火) 5:37:01 No.4794 [tRcDep4KnHY]

イヤラシイミキのオマンコ弄って満汁垂らしてるオマンコかき回してガンガンついて逝かせてあげるよ(^O^)

最後ミキの満汁いっぱいついてるチンポ舐めて綺麗にしてね(^O^)


投稿者:hiro♪ 2009/8/11(火) 7:32:55 No.4796

おひさです、ミキ☆さん♪
オルガスター、気持ちイイみたいだね(*^_^*)

エリナもユマも生理なのか〜、でも二人の視線はミキ☆さんが独り占めだね
いつもミキ☆さんのオナ姿を想像しながら固くして、オカズにしています♪

ミキ☆さんのマンコは凄くヌルヌルでお汁がチンコにまとわりついて気持ちイイんだろうな〜(*^_^*)


投稿者:曉 (likevoyeur)  2009/8/11(火) 10:00:00 No.4797 [p5Ri.bqqtLU]


 おはよぅ(≧▼≦) 

 昨日は普通のオナしてたんだ〜なんかパンツとか食い込ませたらたくさん美紀の愛液がついてたんじゃないの!!
 しかも、エリナの家でもオナしたんだね(´∀`)エリナもユマも生理でオナできなくて美紀だけしちゃったんだね。2人ともムズムズしてたんじゃないの?(≧▼≦)たくさん見せて我慢させて生理が終わったら美紀が舐めてあげたらいいよ♪


投稿者:ミキ☆ 2009/8/11(火) 13:42:01 No.4798 [TuEwERxoRWA]

ドリさん☆あたしのオマンコから抜いたおチンチンってきっとトロトロの愛液で真っ白になってるょ( ̄▽ ̄)


投稿者:ミキ☆ 2009/8/11(火) 13:46:01 No.4799 [TuEwERxoRWA]

hiro♪さん☆お久しぶりネ('-'*)
二人に見られながらオナニーするって凄く興奮するね!二人の前でオマンコおもいっきり広げちゃった(#^.^#)


投稿者:ミキ☆ 2009/8/11(火) 13:56:39 No.4800 [TuEwERxoRWA]

暁さん☆
オマンコの中にTバック入れたら愛液でベチョベチョになってたの(#^.^#)
二人とも生理だったけどオマンコ濡れてたょ☆それでタンポン替えるとき抜いてあげたの!足をM字に広げて紐引っ張ったらいっぱい出てきたよo(^-^)oちょっとグロテスクだったけど( ̄▽ ̄)


投稿者:曉 (likevoyeur)  2009/8/11(火) 14:21:25 No.4801 [p5Ri.bqqtLU]


 Tバック、オマンコに入れたら美紀の愛液がびしょり付いていたん〜(≧▼≦)考えただけで興奮するよ〜今仕事中だけど、オチンチンぽろんと出したい気分だよ♪美紀に見られたいよ 
 エリナもユマもたくさん感じていたんだね。その分、美紀がオナをして二人に見せて我慢するようにいじめたらいいよ(≧▼≦) 
 2人とも生理が終わったらすごく激しいオナを美紀がみてあげたらいいよ


投稿者:ミキ☆ 2009/8/11(火) 16:58:43 No.4802 [TuEwERxoRWA]

暁さん☆
そうなの低めのテーブルの上でM字に足を開いて指でオマンコ広げたりして見せたのo(^-^)oエリナもユマもあたしのオマンコ見るもんだからだんだん濡れてきて…目の前でディルド入れたり出したりして腰振っちゃった( ̄▽ ̄)


投稿者:曉 (likevoyeur)  2009/8/11(火) 17:05:32 No.4803 [p5Ri.bqqtLU]


 エリナもユマも生理中だからすごくオナがしたかったんだよ(≧▼≦) 
 美紀のオマンコにディルド入れてクチュクチュ…音を聞いていたら2人とも疼いてきちゃったんだよ 
 生理が終わる前に2人はオナしちゃうね 

 俺も美紀の足を広げておもいっきり入れたいよ(≧▼≦)美紀の中すごく気持ちよさそうだよね


投稿者:ドリ 2009/8/11(火) 17:41:05 No.4804 [tRcDep4KnHY]

真っ白に なったチンポ 綺麗に舐めて 返してね(^O^)

ミキのびちゃびちゃになったオマンコ舐めてあげるから(^O^)


投稿者:ミキ☆ 2009/8/12(水) 0:11:52 No.4808

暁さん☆二人の前でオナニーしたあとタンポン抜いてあげの・・・
すごくいやらしかったよ( ̄▽ ̄)
ちょっと抜いたり入れたりしたら腰動かしだして・・・


投稿者:ミキ☆ 2009/8/12(水) 0:13:19 No.4809

ドリさんのチンポ根元まで綺麗にしてあげるね!
綺麗になったらもう一回入れて汚してあ・げ・る(´∀`)


投稿者:ドリ 2009/8/12(水) 3:29:36 No.4818 [tRcDep4KnHY]

イヤラシイミキのオマンコと 俺のチンポ相性良いかも(^O^)

何回でも ミキのオマンコにチンポ入れてあげるよ(^O^)




名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの秘密告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.