夏祭りで中学生に 02

【ゆかの秘密告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


夏祭りで中学生に 02
投稿者:ゆか 2009/8/22(土) 3:34:53 No.4893 [sdRgzRgMbF6]

優くんはしばらく黙っていましたが、突然ぽつりと、
「また、先生のパンツ見たい」と言いました。
「え…」
嫌な予感が少しありましたが、今日はこの後すぐにお祭りに行くし、私が気をつければ何もないだろうと思いました。それより優くんに対する罪悪感の方が強かったと思います。
「うん…見るだけ…だよ」
私は何があっても逃げれるように、部屋のドア側に立ちました。優くんは椅子に座ってます。
一度裸を見られてるとはいえ、やっぱり恥ずかしいです。
私は自分で浴衣の裾をサイドから捲くりました。
(うぅ…恥ずかしいよう)
(今日の下着は何だったっけ…)
そのうち、私のふとももが見え、パンツが見えました。
(い、いやぁ…)
今日のパンツはレースとかじゃなくて、白地に小さくさくらんぼとか葉っぱの柄がたくさんプリントされてる小さい普段用のものでした。
もじもじしてると、
「全部見えてないよ、せんせい」
と優くんに言われました。
「うん」
私は裾を上にあげ、開きました。もう下半身の下着姿がまる見えです。
(うぅ…)
「後ろも見せてー」
と言われ、私は優くんにおしりを向けました。
「あ」
パンツがおしりに食い込んでいるはずですが、恥ずかしくて直す事も出来ません。
その時、一階のリビングから
「行くわよー」と優くんのお母さんの声がしました。
私はホッとしました。
でも優くんは
「最後にせんせいの脱いだパンツの見たい」
と言ってきました。
(>_<)


投稿者:てる 2009/8/22(土) 3:48:39 No.4894

こんばんは。
ドキドキですね。

言われるまま、おまんこも見せちゃったのかな?
広げてクリまで見られたりして^^;



投稿者:ドリ 2009/8/22(土) 5:17:23 No.4897 [tRcDep4KnHY]

ドキドキする。

もしかして 憂君にパンツ・・・・・


投稿者:ゆか 2009/8/22(土) 7:55:10 No.4898 [sdRgzRgMbF6]

遅くなってすみません
(>_<)
色々あって…。

てるさん
いつもありがとうございます。
続きは気長にお待ちください。

ドリさん
いつもありがとうございます。
m(__)m
頑張って書こうと思います。


投稿者:なおる 2009/8/22(土) 10:23:23 No.4901 [X79bsvi74Js]

続きはやく書きなよ〆


投稿者:てる 2009/8/22(土) 19:04:10 No.4905

ゆっくりどうぞ。
気長に待ってますから。

浴衣の次。3回目の事件まで起きちゃったのかな?

あれこれ妄想して楽しんでます^^♪





名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの秘密告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.