夏祭りで中学生に 03

【ゆかの秘密告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


夏祭りで中学生に 03
投稿者:ゆか 2009/8/29(土) 11:00:50 No.4946 [sdRgzRgMbF6]

優くんは
「最後にせんせいの脱いだパンツの見たい」
と言ってきました。
「え…」
優くんは脱いだパンツを見たいって言ってます。
もうお祭りに行かなきゃなのですが、私はこれで最後にしたかったので従う事にしました。
「…うん…向こう向いててくれる?」
優くんはだまって壁の方を向きました。
私は浴衣に手を差し込んでパンツをおろします。
人の家で、こんな事…。
(は、恥ずかしいよう)
パンツは足首まで落ちて、私はそれを手にとりました。
「いいよ」
優くんが振り向きます。
パンツをはいてない浴衣はスースーします。
私の手にしてるパンツを見て優くんは
「見せて」
と言ってきました。
(うぅ…)
「せんせい!」
私は優くんにたった今、自分の脱いだパンツを渡しました。
優くんは私のパンツを手にとってまじまじと見ています。
(恥ずかしい…いや、広げて見ないで…)
「…もう返してぇ」
と私がてを伸ばした時、優くんはすごい勢いで私をすりぬけて部屋を出ていってしまいました。
「!」
私が呆然としていると
「先生、行きますよー」
とお母さんの声がしました。
(えーっ!)
優くんはもう外に出て、お母さんの車に乗っているようです。
おろおろしましたが、私には下に降りるしかありません。パンツはいてないでこんな人前に出るなんて…。
すごく恥ずかしくてドキドキします。
「先生、さぁ行きましょう」
私は何も知らない優くんのお母さんに促されるまま、車に乗りました。
とにかく、優くんにパンツ返してもらわないと…。
お祭りへ向かう中、後部座席で優くんの服を引っ張って合図をしましたが、優くんは知らぬ顔です。
そのうち、車はお祭りの会場に着いてしまいました。
(>_<)


投稿者:てる 2009/8/29(土) 17:51:56 No.4949

これからノーパンで彼とデートだね。
彼、びっくりしたでしょ^^
それとも、浴衣にはパンツを履かないのが普通だと思ったかな?




投稿者:たっくん (takun900)  2009/8/29(土) 20:48:38 No.4950

お楽しみの続きだね♪
また、すごい興奮します♪
ノーパン浴衣は緊張するよね?
・・・・いやいや、興奮するかな?

また続き楽しみにしてるよ♪


投稿者:かん 2009/8/29(土) 22:34:25 No.4951 [TyWSEvE9FKo]

ゆかさんすんごい興奮します☆彡

ゆかさんのパンツは染み付いてたんですか?


投稿者:ゆか 2009/9/1(火) 0:15:42 No.4957 [sdRgzRgMbF6]

てるさん
たっくんさん
かんさん

ありがとうございます!
m(__)m
続き書こうって気持ちになります。
体験談書いてたら長くなるので、blogとかした方が良いのかなぁ。
携帯からばかりで、blogとかしたことないのですが…。



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの秘密告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.