彼と遠距離レンアイ

【ハチ。の秘密告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


彼と遠距離レンアイ
投稿者:ハチ。 2009/9/6(日) 23:27:41 No.4972

すごくさびしいし会いたいし ギュッとしたいとか思っても
もっと話したくても メールしたくても


寂しいだけで なんだか悲しいし切ないです


彼の幸せ考えたら うちがいないほうがいいんじゃないか
ほんとは別に好きな人がいるんじゃないかって

考えちゃいけないのに

毎日が重圧で 毎日が悲しくて 本当はつらくて

でもすぐに会える距離じゃないんだから しかたないです


寂しいって伝えたら弱い奴だって思われちゃうかも しれない

ホントはもっと色んなこと〜したいのに




エンレンしたこと或る人 いますか?

だれか少しアドバイスください






投稿者:たか 2009/9/6(日) 23:39:39 No.4973 [biUXzJpCh.Q]

男です。
遠距離結構長い間してます。
僕は彼女と毎日電話、メールでがんばってます。
で、電話でえっちもしますね


投稿者:あか (adgjmptx)  2009/9/6(日) 23:43:51 No.4974 [oMHkfmiioXc]

こんばんは

遠恋か…一応国際遠恋だったんですけど一言でいえば『慣れ』ですかね

それと たまには自分の正直な気持ち 伝えた方がいいと思います

辛いと思いますが頑張ってください アドバイスになってないけど…f^_^;


投稿者: 2009/9/9(水) 0:22:43 No.4984 [OQx2Ne6UKqY]

遠恋してます
すっごく淋しくなる時期
あります
けどきっと相手も
同じ時期あります
あたしはどーしても
淋しいとき
淋しいって伝えるし
不安な時は不安って
いいます

苦しくて嫌な思いで
付き合うより
いいと思いますよ


投稿者:れん 2009/9/9(水) 6:28:42 No.4985

遠距離では我慢が1番あかんかも?
その気持ちが相手にも伝わって向こうも
遠慮してまうかもね?
お互い好き同士なら色々わがまま言う関係
じゃないと続かへんと思うよ!
寂しい時は寂しいでええやん♪


投稿者:美樹  2009/9/9(水) 8:11:20 No.4987

私も以前、遠恋でした。

会いたい気持ちを抑えきれなくて30分会うのに往復6時間掛けたり…
今思うと相当無理してたけど、会いたいときには会いたい、声聴きたいときには話したい
って素直に言っていたかも

少しのわがままは許されますよ(^-^)


投稿者:まゆ 2009/9/10(木) 6:29:37 No.4990 [8MBT8XBzMg6]

私も七年間えんれんでした。わがままになって思っていること言ったほうがいいよ!ちゃんと、さみしいって言っていたよ、私は。月1日しかあえなかったけど、結婚して子どもができてからも週末婚だったけど、ようやく来月から一緒に暮らせます。あぁ〜長かった。


投稿者:あか (adgjmptx)  2009/9/13(日) 22:24:29 No.5115 [oMHkfmiioXc]

頑張ってるかな?


投稿者:かおり (Kaori1990)  2009/9/14(月) 19:11:29 No.5119 [.TEFUw8QALg]

あたしも遠距離してます
毎日メールしてるけど
冷たく感じたり
あたしの事好き
じゃないのかなって
余計なこと
考えたりしているなぁ…
初恋(ずっと遊ばれてた)だから
そうなのかも


投稿者:ハチ。 2009/9/14(月) 19:35:06 No.5120

こんなにたくさん レスもらえるなんて 考えてなかったです

(たかサン)
電話でえっちもしますね     これは どんな感じですか  
毎日のメール うらやましいです 彼女サン愛されてるんですね

(あかサン)
国際って すごいです      [慣れ] これがとても怖い 
それから 気持ちを伝えても かわされています


ケータイが鳴って 彼からのメールだって サブディスプレイで わかるの

開く前に ドキドキする

けど


二・三行にも満たない言葉

彼のメールを 言い表すなら 一言メッセージ が正しい



(まサン)
うらやましいな 気持 素直に伝えられるんですね

もう 相手にされてるのか自信が    ないです


どの人の言葉も じっくり 読んで 書き込んでよかったって
思えるから ありがとうございます

返事 かきます


投稿者:あか (adgjmptx)  2009/9/30(水) 1:28:31 No.5201 [oMHkfmiioXc]

あれからどうですか?

彼氏さんも少し変わったかな?



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの秘密告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.