聞いて下さ〜い

【こぶたの秘密告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


聞いて下さ〜い
投稿者:こぶた 2009/10/8(木) 0:57:55 No.5352

わたし犬好きで〜す。
犬好きの人いますか〜?

つまらない秘密だけど・・・

今、わたしのとこはすごい大雨です。
ベランダにトイプーくん置物が首をかしげて
外からわたしの部屋の中を覗くように置いてるの・・・

風で飛んでいきそうだから、外に取りにいったんだけど・・・
それじゃ、つまらないから・・・
はだかで、エイって出ちゃったの!

外は誰も歩いてないから、電気消したら誰もわたしのこと
気がつかないも〜ん♪

一度でいいから天然の叩きつけるシャワー浴びてみたかったけど
やってみると・・・ 寒くて 寒くて・・・ ブルブルです!

トイプーくん抱いて部屋に入ったら床がボチョボチョになちゃった!

たぶん、台風でわたしの身体も頭もおかしくなってるの。

それだけなの。
ごめんなさい・・・



投稿者:れん 2009/10/8(木) 4:04:36 No.5354

部屋に戻って身体を乾かせてから
誰かに覗かれたっと想像して触ったでしょ?

今日は台風で大きな声も出してもばれないもんね!
どんなHしたか書きっこしてね〜!


投稿者:はじめまして 2009/10/13(火) 0:54:10 No.5414

はじめまして
僕も犬、大好き〜〜
さらに、うちの飼っている犬もトイプードルだよ
可愛いよね〜うちの犬はイビキかいてひっくり返って寝てるよ
ただ、それなんですけど
ちょっと、犬好きな人がいて嬉しいなと思い
書きました ペコリ



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの秘密告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.