リコーダーでオナニー

【有希の秘密告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシの秘密告白 > リコーダーでオナニー

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


リコーダーでオナニー
投稿者:有希  2006/08/17(木) 01:01 No.540

こんにちわ、有希といいます。
もう25歳にもなるOLなんですけど、私の秘密は、中学のころからしている
アルトリコーダーでのオナニーです。
最初のきっかけはたしか中2のころ、音楽の時間に笛のテストがあって、家で猛練習していた時のことです。
私は小さい頃から「くわえるのが好き」で考えてみたら口唇欲求っていうのかな?それが人一倍強かったんだと思います。
その日もアルトリコーダーをずっと練習してて笛をくわえてる唇と笛の間のツバのヌルヌルした感触を感じながら吹いていると何かとてもヘンな感じになり
無意識のうちに笛の柄の方でオ○ン○をこすってました。
まだ当時はもちろん処女だったので中に入れたりはしませんでしたが。
それをきっかけに音楽の授業がない日には家でリコーダーオナニーに励むようになってしまいました。
オナニーといってもリコーダーのマウスピースを舐めながら柄の方で栗を刺激したりするだけでしたが。
どっかのサイトではマウスピースをアソコに入れてしまうなんてのが書いてありましたが学校で使うのでさすがにそれには抵抗がありました。
でもどこまでくわえられるかなんて思ってのどの奥の方までくわえて「オエ」ってなった事もあります(爆)
今の彼氏に「オマエ、ふぇら上手いなァ」なんて時々言われますが、
舌づかいは実は全部リコーダーで練習したんですよ(笑)


投稿者:hiro  2006/08/17(木) 01:33 No.544

リコーダーでそんなことしてたんだ^^
僕も有希にフェラされたいなぁw


投稿者:げま (gema)  2006/08/17(木) 06:38 No.545

アルトやと、なんとなくリアルなサイズやんね^^
ソプラノじゃ、こうはいかない…かな?
一度咥えたまま擦ってるの…見てみたいなぁ…
「いつも…こんな事してるんやろ?」
なんて言いながら…中に押し込んでみたい…
先の方を挿入して、一曲演奏…なんてどうやろ?
…有希さん…めっちゃHやね♪


投稿者:有希  2006/08/18(金) 18:39 No.548

お返事ありがとう。
アルトだとリアルなサイズって言われるけど、ホントに男の人のアレを
イメージしてたわけでわないんですよ(汗)
ただくわえたり舐めたりするのが好きって事かな(滝汗
乳離れしてなかったのかも。。。


投稿者:げま (gema)  2006/08/18(金) 23:26 No.549

口唇欲って誰しもあるみたいやし…彼も喜んでるんやからええやん^^
最初はイメージしてなくっても…今はイメージしちゃうやろ?
こうやって、言う事で、余計に意識したりするんよね〜♪
ほな有希さんは、これからアイスをかじる事を禁止してあげます(笑)
舌で上手に舐めてや〜っ☆


投稿者:有希  2006/08/19(土) 17:09 No.550

ははは、確かに今はイメージしてるかも?
アイスかぎっちゃダメなんですか?
分かりました、舐め溶かします。
てか私、他の人より唾液の量が多めなんですよ、だからすぐ溶けちゃうと思う。


投稿者:hiro  2006/08/19(土) 21:52 No.551

唾液いっぱいで、じゅぷじゅぷ音たてて、
フェラするのかな?


投稿者:げま (gema)  2006/08/20(日) 03:41 No.552

唾液が多いなら…キスが楽しいね♪
リコーダーじゃ練習でけへんけど…^^;
一口アイスを口に入れて、キスをしながら互いの口を行き来させるのもええよ♪
当然、噛んじゃダメやで(笑)
う〜む…そんな事してくれる相手が欲しいもんやわ…


投稿者:こねこ 2009/9/18(金) 22:05:14 No.5132

そのリコーダーなめたい



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの秘密告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.