ついに

【たかの秘密告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


ついに
投稿者:たか 2009/12/4(金) 18:36:11 No.5737 [93XjznIaivM]

先月下旬から、不倫中の彼と、ずっと欲しかった秘密の携帯を買っちゃいました。それ以来、毎朝仕事に行くときに?で話ながら通勤してます。会えない日も声が聞けるから、さみしい気持ちが紛れていいですヨ。
今日は休みが重なったので、朝から2人でホテルに行って、いっぱい愛しあっちゃいました。彼は26歳年上なんだけど、また、続けて2回もしちゃいました。彼の愛撫がとっても気持ちよくて…いっぱい私のこと、優しく触れてくれる。もうダメになるほど、手や舌で攻められます。お互い家庭があるから、いつ時間がとれるかはっきりしないけど、またゆっくり時間を作って、愛しあいたいなぁ…



投稿者:よし 2009/12/5(土) 8:38:58 No.5738

おはようございます。
26歳年上の彼 なんですか?
羨ましい限りですね。 彼が何歳かは存じませんが
2回もできるというのは、たかさんの身体に相当魅力を
感じているのだと思います。 自分の年齢を重ねてみると・・・

26歳も年下の女性と、そうなってみたいものです


投稿者:たか 2009/12/5(土) 15:32:04 No.5739 [93XjznIaivM]

よしさん、レスありがとうございます。
彼は今年59歳なんですよ。奥さんとは1年以上ご無沙汰してるし、したくなるなんて思わなかったみたいだけど、私に告白してくれて、私も好きだったから、1年8ヶ月くらいになるかな、こういう付き合いになって(^-^)v
出会いからは10年以上の付き合いですが、今さらになって、こんなに深い付き合いになって、びっくりだけど、嬉しいです。


投稿者:よし (yoshida)  2009/12/5(土) 21:56:36 No.5740

ご返事ありがとう。
彼、59歳なんですか?すごいですね・・。
彼の年齢で二回・・見習わなければ^^

と、言いながら自分にはそういう相手もいませんので
そういう機会があれば という話になりますがね!

彼との年齢差は感じませんか?どんな理由で
そういう関係になったのか、機会があれば詳しくお聞きしたいです


投稿者:たか 2009/12/6(日) 0:23:10 No.5741 [93XjznIaivM]

よしさん、こんばんは。
彼との年齢差は、普段はほとんど感じることはないですね。強いていうなら、エッチのあとの回復力が、私の方がはやいかな!?でも、体力的にも、彼の方が上ですね。
彼とは仕事の先輩後輩なんですよ。前は職場が同じだったので…たまたま私がちょっと体調を崩してから、親密な交際になりましたね。もともとお互い気にはなってたんでしょうけれど、理性が邪魔をしていたので。でも、思い切ってよかったです(^-^)

温泉旅行に行ったりもしますよ。みんな若いお嫁さんもらったんだなって思ってる感じで面白いです(^o^)


投稿者:よし (yoshida)  2009/12/6(日) 21:48:54 No.5742

うんうん。
年齢差を感じないっていうのは、良いですね〜!

理性が二人の距離を意識的に離していたんですね。

歳の差夫婦ってのも、最近けっこうあるから、周囲の反応が
楽しいですね^^

思い切ったぶん、二人だけの時間は大胆に振舞えますか?


投稿者:たか 2009/12/6(日) 22:20:27 No.5743 [93XjznIaivM]

そうですね!

温泉に行くときは、2人で仲良く貸切り露天風呂に入ったり、デートのときは、ホテルでからだ中、いっぱい優しく触れてもらい、狂っちゃいそうになってます///

温泉旅行のとき、秘密の部分が丸見えな下着でボートに乗ったら、彼はデレデレでしたよ^^

これって、大胆な部類には入らないかも?


投稿者:よし (yoshida)  2009/12/6(日) 23:09:23 No.5744

う〜ん・・・素敵な関係ですね
そういう話を聞くと
若い彼女 が自分にもできないかな〜?
なんて思う瞬間です^^



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの秘密告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.