淫汁まみれが好き☆

【淫乱ミキ☆の秘密告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


淫汁まみれが好き☆
投稿者:淫乱ミキ☆ 2010/1/19(火) 16:20:17 No.5826 [pcbAyaHu.L1Vw]

この前の撮影の時カメラマンさんに言われた一言…
「しょせん〜女は凹んでるからなぁ〜」って…
ミキ☆思うの女のお股は凹んでるだけじゃあなくっていろんなものが出てくるワレメなのそれがすごく卑猥で鏡で見てもエロエロだょ
イベコンでエッチな衣装きたり…ランジェリー撮影のお仕事から帰ってきてパンティ脱いだときのオマンコってぴったりくっついて貝みたいにしっかり閉じてるの
でもねそのワレメからは透明の粘液が出ててネバネバしてて糸引いてて〜あーマン汁とろとろ〜早くハメハメしてぇ〜って見てるだけでいっぱいあふれてくるの…
エロ汁でヌメヌメになったビラビラを開いてみたら…くっついてた貝のお口が〜パクッって開いて卑猥に濁った愛液が中の具に絡みついてるのあ〜いやらしい(´Д`)白い液にヨーグルトみたいな粒々がいっぱい混じってすごく美味しそうでたまらないのおもいっきり広げてお腹に力いれたらね中の具がイソギンチャクみたいにぐにゅーって飛び出して来てその度に淫汁が流れ出てきて…早く食べたくてよだれが出てきちゃいますエロエロになった具をコネコネしながら指でズボズボしてたら〜熱くなったワレメからいやらしい体の臭いがして淫らな気持ちになるの
全裸になって仰向けでお股広げて夢中で淫汁をかき出すのo(^-^)o指に絡み付くビラビラからこそげ取るようにすくいながらむさぼって…口の周りを淫汁まみれになりながら頭真っ白になるまで食べちゃいます( ̄▽ ̄)
中を掻き回しながらGスポを押し上げるようにクチュクチュしたらプク〜って膨らんでくるのイキたい気持ちがガマン出来なくなったら〜いっきに潮が吹き出したらもう止まらないの
気が狂ったみたいに潮まきちらして…出てきた潮とマン汁混ぜたらミキ☆の体の臭いがして…嬉しいd(⌒〇⌒)b♪

ミキ☆のオマンコ絶好調〜☆早く生チンポ入れてズボズボして精子汁まみれにして欲しい〜(#^.^#)

今度の撮影でザーメンもらって〜精子汁オナニーしたぁぃ



投稿者:コウ (kou1919)  2010/1/20(水) 7:05:27 No.5827 [WNONwn7nWgI]

俺のチ○ポでズコズコして精子だらけにしてみたあ〜い!


投稿者:Z (koyuki1122)  2010/1/20(水) 14:27:04 No.5828 [nA0uEbGMt8c]

今日はいないの? 俺のザーメンかけてあげるよ


投稿者:湯の仙 (kenken1104)  2010/1/21(木) 1:01:41 No.5829 [mRjio9U7Hr.]

えろいなー。
リアルに想像できてたまらんかった。そのいやらしいおまんこをじっくりクンニしたあげたいよ。


投稿者:ミツキ 2010/1/31(日) 0:27:04 No.5833 [pcamHax3K2uXw]

何の仕事してるの?



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの秘密告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.