熱く擦れて

【こうちゃの秘密告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


熱く擦れて
投稿者:こうちゃ (rika116)  2010/4/22(木) 21:34:40 No.5854 [kulmGWn9LBo]

既婚の彼は素晴らしく美形で、二度目で名前を教え合った。
「ゴムをつける。変態行為はしない」と約束した。長い長いキスの後、鏡の前でペニスを音を立ててしゃぶった。お礼にと、ねっとりした愛撫の後、ゆっくりと挿入してきた。奥でペニスが熱く擦れて、すごく気持ちいい。
「うわっ気持ちいい…」オスの声を遠くで聞いた。


投稿者:のら犬 (20091217)  2010/4/23(金) 9:13:05 No.5856 [pcDdTpld9Mwf.]

カリが大きすぎる彼とは
別の人なのかな?

こうちゃさんは
鏡に映った、しゃぶってる自分の姿を見て
余計に感じてしまったのでは。

オスの声を出さしてしまう
こうちゃさんのアソコ。

本当に狭くて、小さいんですね。
そんなこうちゃさんなアソコが
ペニスで満たされていく様が
気持ちよさそうだよ



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの秘密告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.