今日、主人がいるのに……

【さくらの秘密告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシの秘密告白 > 今日、主人がいるのに……

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

今日、主人がいるのに……
投稿者:さくら 2010/5/14(金) 23:53:19 No.5869 [QKOb6RGYwxs]

今日は、私も仕事休みで主人も休みでした。
でも、私は買い物行くと言って、彼とあってました。まして彼の昼休みの時間に。離れるのが寂しくなって泣いてしまった。彼が仕事に戻るときにキスしてくれた。そうして買い物して家に帰って来ました。子供がいなかったので、主人と先にお風呂に入っていっぱい気持ち良くしてもらって、出てから、体拭いてそのまま寝室に行って、主人を気持ちよくしてあげました。たぶん主人にはしたことないと思う、いっぱい主人の舐めてあげました。きもちよかったのか、声を出していました。それからいっぱい出し入れしてくれて、クリをイジってくれて二人で逝ってしまいました。
書いていたらまたしたくなってしまった。主人の触って誘ってみよう。

投稿者:さくら 2010/5/15(土) 1:57:29 No.5870 [QKOb6RGYwxs]

さっきの続き、主人触っていたら大きくなって、私は主人耳の側で、したいと言ったら主人がわたしの胸と下を触って来ました。下を触って一言「○○凄く濡れてる」と言われ余計濡れてしまい、我慢出来なくてお願い入れてと言ったら、何をと言われたので「パパの大きくなったオチンチン」と言ったらすぐ入れてくれた。

名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの秘密告白]

弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.