汚くなりたくて…

【真由美の秘密告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


汚くなりたくて…
投稿者:真由美 (hentaiobutu)  2010/6/14(月) 21:24:08 No.5928 [euQf2gpLD5A]

誰にも言えない性癖…
暫く封印してたけど、欲望を抑えられなくてこれから実行しに行きます。
駅のトイレに寄って以前着ていた制服、スカートとベストにブラウスはそのままで、パンツ脱いでノーパンで先週末穿いてたパンスト…暑くて汗ばんで蒸れちゃったパンストを穿きました。靴は履かなくなったローファー。そして、アソコとお尻にローターを…

行ってきます。


投稿者:真由美 (hentaiobutu)  2010/6/14(月) 22:07:28 No.5929 [euQf2gpLD5A]

今、運動公園の駐車場です。雨の後もあって人気も停まってる車もないです。途中100m程離れた、道路の反対側の街路樹の植え込みに車のスペアキーを置いてきました。
…そろそろ限界かな。オシッコ漏れそうです。こうして打ってる間も波が…緊張して涼しいはずなのに汗ばんできました。パンストは汗臭く、ローファからは異様な匂いがしてきてます。だって、何度イケナイ遊びに使ったか…
漏れそう…車、閉じ込みしました。ローターON!


投稿者:よし 2010/6/14(月) 23:19:43 No.5930 [pcb8xPBxvfQnE]

気持ちよかった?
スレみて興奮してる


投稿者:なお 2010/6/15(火) 0:06:23 No.5931 [sn6fTTyPcMI]

お久しぶりです!真由美さん。
覚えてますか?またお話ししましょうよ。



投稿者:真由美 (hentaiobutu)  2010/6/15(火) 0:26:08 No.5932 [pcx/BJEYbP1lE]

帰宅しました。後始末して一息付いたところ…

キーを閉じ込みしてローターのスイッチ、2つ共ONに・・・これからの事を考えてたら淫汁が溢れる程でアソコがヌルヌルなのが触らなくてもわかるくらい・・・でも、もう膀胱は限界になっていてローターを弱にしてヨタヨタ歩きながらなんとか駐車場を出て通りの交差点へ。
信号待ちで立ち止まって、ふと足元をみると雨上がりで水溜りが出来てました。・・・思い切ってローターのスイッチを強に!強い刺激が両穴を刺激して・・・・・耐え切れずに漏らしてしまいました。両膝を力を込めて合わせ、腿をピッタリ合わせ堪えようとするも、一度出始めちゃったら止められない・・・・内腿から膝、脹脛、足へと止め処なく伝うオシッコ。漏らしながら逝っちゃいました。
漏らしてる間に信号は変わってしまい、もう一回待つ事に・・・幸いな事に、信号待ってる歩行者なんてあたし一人だけ。ローファーはオシッコ溜まっちゃって水溜りにずっぽり嵌っちゃったみたい。
信号変わって、ローター弱にしてグッチャグッチャの靴のまま渡ってスペアを取って無事車まで戻れました。
戻ってくる時も、濡れた脚に時より吹く風が冷たく感じ、でも内腿はヌルヌルした感がして・・・また信号渡る時、スイッチ強にしたら気持ち良くて気持ち良くて・・・また逝っちゃいました。

眞由美のイケナイ遊び・・・・
今日使ったオシッコまみれのパンスト、洗わないで部屋に干してます。ローファーはベランダに・・・
こんな性癖を同性の子に笑われて、罵られてみたい・・・こんな願望も異常?
またしちゃいそう。。。


投稿者:なお 2010/6/15(火) 0:44:12 No.5933 [sn6fTTyPcMI]

真由美さん私が罵ってあげようか?



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの秘密告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.