怖かったです。。。

【りおの秘密告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


怖かったです。。。
投稿者:りお 2010/7/20(火) 2:01:03 No.6292 [pcz/X9onkWGqg]

露出が大好きです。
毎晩お風呂あがりはカーテン開ける癖があるの。。。
両親がもう寝ていると必ずやります。。。

でも今晩は、交番のある公園に行き中で露出したけど・・・
今晩は変なことばかり・・・

まず最初に猪に出遭いました。
わたしは横歩きしながら、じっとしてる猪の前を横切ったの ^^;

次は人の気配を感じました。
凄い勢いでこちらに来る感じ!わたしが、猪がいる方には逃げないことを承知で逃げ道を塞ぐようにこっちに来るみたいなの。。。

でもわたし猪の方へ逃げました。
見知らぬ人にやられるより、猪に怪我されるほうがましに思ったから。。。
猪が見えるまで一生懸命走って逃げて、また猪の前をそ〜と横歩きして。。、
通り過ぎると服のあるとこまで必死で逃げました。
交番の側まで全裸で坂道駆け降りて初めて服を着ました。

怖かった〜〜〜。
姿は見えなかったけど追いかけられたのは間違いなかったもん。

今はお風呂上がりです。
公園のこと思い出しながらひとりエッチしてるの♪


投稿者:やす (yasu83)  2010/7/20(火) 2:19:52 No.6293 [pcKSqH7L7kqgk]

どんな風にエッチしてるのかな



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの秘密告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.