最近ハマってるオナニー★

【まみたすの秘密告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシの秘密告白 > 最近ハマってるオナニー★

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


最近ハマってるオナニー★
投稿者:まみたす 2010/7/22(木) 19:52:41 No.6371 [fUHFaYiNJec]


クリトリスを洗濯バサミで挟んで放置するのが好き★

挟んでるだけで今までにない位
おまんこが濡れてビヨーンって糸引いちゃうんだっ♪

痛いはずなのに(>_<)
何で濡れちゃうのかな♪

あとはチャットとかで
自分のうんちやおしっこの感想聞いても濡れちゃうから いつもそれでクリトリス刺激しながらオナニーしちゃうよ★

誰かおまんこ濡らさせてくんないかな(>_<)★


投稿者:Rpower (rpower)  2010/7/22(木) 19:56:26 No.6372 [TKMfCSXjpsc]

おしっことかの話聞きたいな  良かったら匿メールで話しませんか?


投稿者:きゅうし (00djmw)  2010/7/22(木) 22:05:24 No.6380 [sIY1VDPBcY6]

話しをしたいな〜♪オシッコ見られるのはどんな感じ?♪


投稿者:てる 2010/7/22(木) 23:12:46 No.6387 [Tlr/7p8mt2w]

おしっこやウンチ凄く好きで興味あるんだけど、見せて欲しいなー(^-^)v

それ見ながらチンコしごいちゃう…。





投稿者:まみたす 2010/7/23(金) 0:40:59 No.6389 [fUHFaYiNJec]

みなさんレスありがと〜(^O^)
今度チャットとかでまみの
うんちとかおしっことか
毛がもじゃもじゃなおまんこ
見て欲しいな〜^^♪

考えただけでおまんこが
ゾクゾクしちゃうっ♪

そろそろパイパンにしようか考え中★
男の人のパイパンみてみたい〜(>_<)


投稿者:きゅうし (00djmw)  2010/7/23(金) 4:06:56 No.6397 [sIY1VDPBcY6]

こんばんは〜♪
パイパンにしちゃうの?それは楽しみだな〜♪
オシッコが勢いよく出るところや うんこが出る前に肛門が盛り上がるところとかよく 見えるね♪
想像すると興奮してきたよ♪


投稿者:まみたす 2010/7/23(金) 11:31:50 No.6413 [fUHFaYiNJec]

レスありがとう☆

おまんこがジンジンしちゃうー(>_<)
いっぱい写メとか撮って
チャットの人とかに見せちゃう♪
今日あたりつるつるのパイパンマンコにしちゃおっかな(^O^)
赤ちゃんのまんこみたぃなのに
クリトリスが皮から出て
大きくなっちゃうかも(>_<)

おしっこも勢い良くつるつるの可愛いおまんこから洗面器に向かってシーッってしてるとこ撮っちゃうよ★

たくさんの人に見て欲しいな(^O^)

みんなこんな淫乱で変態なまみたすと沢山絡んでください(>_<)♪


投稿者:コウ (kou1919)  2010/7/23(金) 12:40:35 No.6415 [WNONwn7nWgI]

まみたす!
この間はゴメンネ
携帯の電源が落ちてしまって、いけませんでした。
又 今度 良かったら絡んでくらはい。m(_ _)m


投稿者:まみたす 2010/7/23(金) 13:59:24 No.6416 [fUHFaYiNJec]

コウさんこんにちゎ(^O^)
また絡みましょー♪
まみたすのおまんこ見て
いやらしぃ感想たくさん
くださぃネ(@^O^@)☆


投稿者:Rpower (rpower)  2010/7/23(金) 16:20:41 No.6425 [TKMfCSXjpsc]

もうパイパンにしてたりして?  見たいな〜
チャットに部屋作るので、よかったらお話ししませんか?


投稿者:まみたす 2010/7/23(金) 17:25:31 No.6426 [fUHFaYiNJec]

今日の夜お風呂入る時
ツルツルにしちゃうよ(^O^)
楽しみ楽しみぃ♪



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの秘密告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.