こんばんは〜

【かなの秘密告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

こんばんは〜
投稿者:かな  2006/12/10(日) 04:28 No.641

こういうところに書き込むの、はじめてです。

私の体験談聞いてくださいませんか?
私、小学生のころ、エッチな目にあったことがあるんです。

学校が終わって、その日はたまたま一人で帰ってたんです。
そうしたら、知らないおじさんが声をかけてきて。
親切そうな人で、手招きするのでそっちに歩いていったんです。
そこは公園の中でした。
平日の2時ごろです。
子供達は何人かいましたが、親御さんは居なかったように思います。

そのおじさんは私を、公園のすみっこの茂みのところまで連れて行きました。
何か変だなとは思ったんですが、そのころはまだ、世間的にあまり騒がれていなかったのか、親からも学校からも注意を受けていなかったので、何もわからなかったんです。
おじさんは私に、しゃがむように言いました。そのときは、ひらひらのスカートを穿いていました。私はスカートがめくれるのでしゃがむのはいやだといいました。
でも、おじさんが怖い顔をしたので、私はしかたなく言われるままに、足を立てた状態でしゃがみこみました。
白いお子様パンツだった(笑)のですが、おじさんはしゃがんでそれをじっと見ていました。
居心地が悪くなって、私は手でパンツを隠そうとしました。すると、おじさんは私の手を叩いて、パンツを触ってきました。
私は小さい頃から泣き虫で、叩かれたとき泣いてしまいました。
しりもちをついた私の足を掴んでひらいたおじさんは、ずっとパンツの食い込んだ部分を指でなぞっていました。
私は気持ちが悪くてしかたなくて、おじさんがパンツを脱がそうとしたときにおじさんの胸を思いっきり蹴って逃げました。

あのとき逃げなかったらどうなっていたことか・・・。
そう思うととても恐ろしいです。
読んでくださって、ありがとうございました!

投稿者:よーすけ  2006/12/10(日) 04:56 No.642

いまはそれを思い出すと興奮して濡らしてるんでしょ?

名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの秘密告白]

弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.