この連休

【あすかの秘密告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


この連休
投稿者:あすか  2007/05/05(土) 22:24 No.720

独身、OLです。
この連休に酔って3Pしちゃいました。
ナンパされて酔っ払い彼の部屋へ
そこで彼とsex終わったら隣の部屋から彼の友達が
その人とも・・・後は3人でやっちゃいました。
二人のオチンチン右手と左手に持って片方ずつお口で・・・
彼が私のオマンコ舐めて私、友達のオチンチンしゃぶったり・・・
彼のもの入れたまま友達の咥えたり・・・
圧巻は上から彼に密着して入れてたら友達
私のアナルに・・・痛みと快感が・・・
あー未だアナル少し痛みが・・・


投稿者:こうじ  2007/05/05(土) 23:03 No.721

スケベですねぇ。。。
これからは3Pでないと感じなくなるのでは?


投稿者:+あき+  2007/05/06(日) 17:36 No.723

僕も3Pしてみたいな〜
よかったらこれからチャットで話しませんか?


投稿者:あすか  2007/05/06(日) 18:01 No.724

こうじさん そうかもね
どうしようそんなでしか感じなくなったら?
あきさん 興味有るんですか?3P・・・
チャットですか?どちらで?


投稿者:こうじ  2007/05/06(日) 20:59 No.727

3Pから4Pへと人数が増えて、玩具のように扱われないと感じないイヤらしいカラダになるかもね・・・


投稿者:きょうちん  2007/05/06(日) 22:55 No.728

3Pで、前から後ろから入れちゃう楽しみ覚えちゃって・・。次は僕として欲しいなw


投稿者:あすか  2007/05/06(日) 23:27 No.729

きょうちんさん もう一人は誰にしますか?
前と後ろと2回できますか?


投稿者:なす  2007/05/06(日) 23:34 No.730

3Pは1回きりなのかな?
いやらしいあすかの姿を見てあげたかったな


投稿者:りょう  2007/05/08(火) 04:09 No.731

あすかさん、きょうちんさん
僕もまぜてださい^^興味ありです!
2穴ファックしましょう^^


投稿者:あき  2007/05/13(日) 16:25 No.733

先週はどうも。
今日は来れそうですか?



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの秘密告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.