ひとりです。

【えみの秘密告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


ひとりです。
投稿者:えみ 2010/12/26(日) 5:26:49 No.7298 [pcadITsVqlm.w]

ひとり暮らし。
寂しいよ。
クリスマスもひとりだもん。
それどころか今日も遅くまでケーキ売ってた。

電話で友達とお話したら寂しさ紛れるけど。
からだは寂しさ忘れないみたい。

さすがに今日はからだが寂しいから何かしてだって!
お店はこの辺では名の知れたケーキ屋さん。
21歳のわたしには少しきつい、とてもかわいいヨーロッパのどこかの
民族衣装みたいな服。

初めてだけど・・・
お店でTパン穿いてた!
休憩になるとそれも脱いじゃった。
ちょっとだけクリ触ってみたの。

誰も知らないわたしのエッチ。

お店に戻ると、いやらしいお汁が足に伝って垂れてるのがわかるの。

楽しそうにケーキ買いに来るお母さんたちに、今わたし最高にエッチ楽しんでるところ、わかりますか、って言いたいのを我慢してるの。
でもエッチな目のまま、余裕の笑顔で応えるの。
もちろんお父さんにもね。

お家には寒いからバスで帰りました。
窓の外からお月さまがいつまでもわたしを見てるみたい。
えみがエッチなことしてたの知ってるよってそんな感じよ。

お家に帰ったらオナするかと思ったけどしてないの。
お風呂でからだを暖めていっぱい汗かいて。

お風呂から上がるとはだかのまま金魚に餌あげました。

わたしのはだか見ても興味ないみたい・・・
わたしが一番恥ずかしいと思ってるヘアだって見せてるのに・・・

ますますオナする気がなくなちゃったの。

それから寝て今起きたの *^^*
お話相手欲しいの。


投稿者:くろ棒♂ (kurobo)  2010/12/26(日) 6:44:06 No.7299 [Cf9gbxUi/fM]

今は暖かいベット中で?


投稿者:れい 2010/12/26(日) 15:48:28 No.7300 [pchW7DyTOyx2Y]

こんな可愛らしい子を放っておくなんて、周りの男も見る目無いな〜。

寂しさを埋めてあげたいわ。


投稿者:コウ (kou1919)  2010/12/26(日) 23:48:05 No.7301 [WNONwn7nWgI]

時間が会えばお話ししてみたいな〜!!(*^_^*)
仲良くして下さいネ!



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの秘密告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.