寝てる彼の横で

【まゆの秘密告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


寝てる彼の横で
投稿者:まゆ  2010/12/31(金) 16:06:21 No.7308 [0beQu2qofsE]

彼のいえでみんなで忘年会した夜

酔っぱらって寝てる彼の横で彼の友達に犯されちゃった♪

彼はオオイビキかいて寝てるよこで友達がパンティの上からクリいじめてきたよ

舌からめてキスされたら、まゆもう濡れ濡れになっちゃって…友達のオチンチンはカチカチでパンティにこすりつけてくるし、ハァハァ入れてほしくなってトロンとしてたら
犯していい?て耳もとでいわれちゃったの

もうまゆのドMばればれなんだぁと思うと 犯してくださいっていって友達のチャックおろしてしゃぶりついちゃった♪

もう彼にばれないかすんごい興奮
こういう話よく聞くけどいざするとたまらなく興奮でビチャビチャいう音で彼が起きないか気になるくらい濡れまくったよ

むしゃぶりつくように69に夢中になってお互い69でいっちゃった
全部飲んだまゆに興奮してすぐまたまゆの口にオチンチンいれてきて、しゃぶれって命令しながら腰ふってきた

フェラで腰ふられるの興奮するしフェラしながらオナニーしてたら、お尻さわられてびっくりしたら別の友達がオチンチンだして入れようとしてた お尻つきだせって。
びっくりしたけど欲しかったし 四つん這いに フェラしながらオチンチンいれてもらったら
あぁ〜オチンチンしゃぶってなかったら声でてたし良かった…すごかった
わざとサキッチョを出して入れて焦らすから欲しい欲しいっていっぱいお尻ふっちゃうし
三回くらいイッチャッタ。
もっと激しく犯されたくて隣の部屋にいって鍵かけて三人でやりまくった。

いっぱいいっぱい二人のオチンチンで犯してもらっちゃったよ

いっぱいザーメン飲んだしかけてもらった

あぁ 今度は3〜4人に何度も何度も犯してもらいたいな…


投稿者:れい 2011/1/1(土) 11:04:55 No.7309 [pcAShgoAyKuR.]

いやはやすごいな^^;



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの秘密告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.