あれから

【ゆきの秘密告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


あれから
投稿者:ゆき 2011/1/29(土) 22:25:26 No.7325 [pcEdex4SBa7bE]

お正月の甥っ子の事
あれから凄く甥っ子が気に成ります。
その時はそんなに感じなかったんですが
あんな事して・・・悪かったのかな?
彼に変な女性観持たないかな?
でも、私はあの時の事思うと凄くドキドキします。


投稿者: 2011/1/30(日) 0:29:58 No.7326 [rl/GVPb/J7Y]

あの書き込み、すごく興奮しましたよ。

悪いことはないんじゃないでしょうか?中学生ぐらいならほとんどの男が毎日エッチなことばかり考えてますから…。
また見たいと思ってるのは間違いないですね!


会えるなら2人で会ってみたりはどうでしょうか?
またドキドキする話を聞いてみたいです。




投稿者:優二 2011/1/30(日) 10:54:05 No.7327 [pc0phd7sbeUzU]

きっとあの時はゆきの履いてたPを匂いながら
ドア越しにシコシコしてたんだよ
いけない女性だね

しかも、思い出しては興奮してるみたいだしさ
今度は、下の方もみてもらったら?


投稿者:サトシ 2011/1/31(月) 0:31:15 No.7328 [mrqvzU/rdWY]

すごい短いスカートにスケベなパンティ履いて、彼にチラチラ見せてみるのもいいかもね。

そして、同じく脱衣場にせのパンティを脱ぎ捨てて彼を待つとか。


投稿者:みっきー 2011/1/31(月) 21:58:18 No.7330 [pc3I.kClS3sSU]

エッチなことに好奇心満点な頃なので
色んな経験を積むうちの1つだと思いますよ。

そんなに気にしないでも大丈夫だと思います(o^-')b

まぁ、きっと妄想の中で
ゆきサンにエッチの手ほどきしてもらうとか
色々してるとは思いますけどね(笑)



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの秘密告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.