誘惑♪

【れいの秘密告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

誘惑♪
投稿者:れい (rose_layla)  2011/3/20(日) 17:26:55 No.7341 [pc0MjLFnSMi.E]

夏、同じ部署の人たちとビアガーデンに行き、二次会に向かう途中で、酔ったふりをして部長の腕を借りると、部長は他の皆に自分が送ると言って先に行かせてしまうと、
「歩けない。横になりたい」
と駄々をこねて、ホテルで介抱してもらうように仕向けちゃいました。

部長とは痴漢体験に書いた件があったので、部長自身は間違いを重ねないようにと気を張っていたようですが……私は逆に異性として意識するようになっていました。
あの後から、アナルでオナニーするようにもなっていたし……部長なら奥様と死別、子供なしと、不倫にもならない、障害もないと思ったのも事実ですが。

ホテルまで抱えられるように運ばれ、ベッドに座らされて、横になるように言われると、「服がシワになる」、バスローブを取って向こうを向いてるから着替えるように言われると、「服脱げない〜」と駄々をこねて、脱ぐのを手伝って貰い、「ブラジャーも邪魔っ!外して」とホックまで外させて、服を畳むのに向こうを向いている隙に、パンティーを脱いで、こっちを振りかえった時に、首に手を絡めて抱きついて「部長、抱いて下さい…」と耳元で囁くと、「ち…ちょっと待ちなさい…」と慌て、「部長としたいの…ダメ?」と手を取って私の胸に当てると呆然とした顔をしていました。
私がもう一方の手で、部長の胸から、股間までをなぞると、そのまま押し倒されました。

胸にむしゃぶりつきながら、服をかなぐり捨て、そのまま身体の隅々まで愛撫して、下腹部にたどり着く前に、私の身体は何度か絶頂に襲われ、本当に酔いが回ったように何も考えられず、「びしょ濡れだよ…」という言葉に一瞬羞恥心が戻りかけたものの、またすぐに快楽に引きずり込まれ、挿入される前に着信音にやはり一瞬気を取られかけたけれど、身体を貫かれる熱い感覚に押し流されて、体位を変えられる度に、新しい快感に震え…

不意に「あっ…」という声に現実に引き戻されました。
「なぁに?」
「中に出しちゃって…妻は若い時から、子供が産めない身体だったから、おもわず…」
「危険日は過ぎてるハズですけど…」
「ちゃんと責任とるよ」
「部長との赤ちゃんできちゃったら、産んでいい?」
「もちろんだ。君の好きにしていい」
「…そんなの言われたの初めて。うれし…もっとしてって言ったら?」
「それは今すぐは無理かな…君を連れて入ったのが10時前だったのに、もう2時過ぎだ。君の身体が愛撫に可愛い反応するのが嬉しくなって来てね、無理をさせ過ぎたな。」
「私は気持ち良くてフワフワしていただけだから…でもお風呂は入りたいかも。汗で髪が張り付いてる」
「少し横になってるといい。思ってるよりも消耗してるぞ…途中でもう許してって、うわごとみたいに言ったから。風呂の準備してくるから」
言われた通り、風呂まで支えられないと移動できないくらい消耗してました(^_^;)

投稿者:みっきー (mickey3)  2011/3/20(日) 20:42:35 No.7342 [pc3I.kClS3sSU]

いやはや・・・すんごい濃厚なエッチだったんですね〜・・・

下に辿り着く前までの愛撫で何度か絶頂に達しちゃうなんて。。。
部長さんのテクニックもさることながら
れいサンの身体も感じやすくて、とってもエッチなんですね〜♪

激しく求め合うお二人のエッチ、とっても刺激的でしたよ〜☆

投稿者:れい (rose_layla)  2011/3/20(日) 22:44:48 No.7343 [pc0MjLFnSMi.E]

お風呂でも指の間まで丁寧に洗ってくれて、お返しに私も背中を流して、フェラをしたら意外にも初めてだったらしく驚かれました。
「女性を抱いたのは君が2人目。妻だけだったんだ…痴漢なんてして置いてなんだが、あれも誓って初めてだよ。欲情して歯止めが効かないというのは、君が初めてだな」
「まだ欲情する?」
「ご覧の通りだよ…」
「じゃあ、中にイッパイ出して欲しいの…」
「仰せのままに、お姫様」

そのまま言葉通りお姫様抱っこされて、ベッドに戻り、私がイク度に体位を変えられ、正常位、対面座位、騎乗位、バック、立ちバックで中出し、続けて背面座位、背面バック、背面騎乗、対面座位、正常位で中出しと二回。
既に朝5時で2人ともそのまま眠気に勝てなくなり、後ろから抱きしめられながら眠りました。10時に目が覚め、お風呂に入り、ギリギリチェックアウトして、朝ごはん代わりにランチを食べ、部長の自宅に寄って、車をとって、私を家に送る事に。
部長の家を出たところで、
「まだ一緒にいたい…」
とポロっと言うと、低く笑われて、
「今週末の予定は?」
「部長を誘惑する」
「それだけ?」
「一緒にいたい…」
「じゃあ、攫っていいかな?」
「じゃあ、着替用意してこなきゃ。」
「僕が買ってあげるから心配ないよ」
「じゃあ、何処へでも」
デパートで好みの服を買って貰い、ランジェリーショップでは部長好みの物を、ガーターベルトなどの付属品まで込みで、大きな紙袋にイッパイに。
部長の家は、奥様が亡くなった後、戸建てを売って買ったマンションだときいて、躊躇いなく入れた。
その後は、可能な限り肌を触れ合わせたまま過ごしました。

業務後と隠れて求め合うようになりましたが、2ヶ月後、部長との関係は唐突に終りになってしまい、結局妊娠することもなく(^_^;)
始まりは酷かったけど、今でも大切にしてもらったなぁと思っています。

投稿者:みっきー (mickey3)  2011/3/20(日) 23:01:49 No.7344 [pc3I.kClS3sSU]

う〜ん・・・まさに大人の関係って感じですね。

部長さん、流石の包容力と優しさ。懐の深さのある方だったんですね。

今にして思えば、妊娠しちゃってても良かったな〜って思っちゃってたりして?(^_^;

投稿者:れい (rose_layla)  2011/3/21(月) 6:46:33 No.7345 [pc0MjLFnSMi.E]

当時も出来てもイイと思っていたので、全部中出しでしたよ。
ちゃんと話し合った上で(^_^;)

投稿者:みっきー (mickey3)  2011/3/21(月) 9:41:27 No.7346 [LJAtQp9HMFQ]

濃厚なエッチな上に、中出しなんて
絶対に忘れられないですよね…

記憶が薄れてきても
きっと体が覚えちゃってるだろうし。

だから、濃厚なエッチしたくて
彼と一緒にオナするの我慢したりしたんですね(^-^)

名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの秘密告白]

弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.