朝起きたら…

【りんの秘密告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


朝起きたら…
投稿者:りん 2011/6/24(金) 10:11:54 No.7403 [pcoDYBmgwvyLU]

世界地図が(>_<)
昨日の夜、クチュクチュしながら寝たからエッチなお汁とおねしょがまざってる。。。
お天気良くてよかった☆


投稿者:肉棒 2011/6/24(金) 10:18:32 No.7404 [pcCkkcGWisOSE]

りんは
悪い子だな
おねしょしちゃったんだ

パンツも
濡れたままでしょ

パンツも
干さないと駄目だぞ


投稿者:ジル 2011/6/24(金) 11:04:34 No.7405 [pcb7t.eXuoG0g]

お漏らしとヨダレが垂れてシミになったんだね!いやらしくて変態だね!
お仕置きだよ。お外でパンティーはいたままオナしなさい!イク時にお漏らしもしなさい。


投稿者:ゆう  2011/6/24(金) 12:13:59 No.7406 [NhcBsBGHqDU]

りん、ひさしぶりだね。

お兄ちゃんに内緒でおねしょしちゃうとはいけない娘だね。

今度、黙ってやっちゃったら、お尻ペンペンだぞぉ(*^^*)


罰として、どうやって世界地図のおねしょになったのか、言ってごらん。


投稿者:ともき 2011/6/24(金) 16:47:26 No.7407 [pcKoAmjqdj9OU]


りんちゃんは逝く時いつも潮吹くのか

布団に付いた世界地図きれいになったかな

天気いい日でよかったね


投稿者:りん 2011/6/25(土) 2:56:55 No.7408 [pcoDYBmgwvyLU]

肉棒さん
実は、濡れたパンツが気持ち良くてついつい朝からイヂイヂしちゃった(>_<)


投稿者:りん 2011/6/25(土) 2:59:03 No.7409 [pcoDYBmgwvyLU]

ベランダでおもらしオナニーしたら、すっごく感じちゃいました☆
思い出しただけでもっかい出来そうです。。。


投稿者:りん 2011/6/25(土) 3:02:59 No.7410 [pcoDYBmgwvyLU]

ゆう お兄ちゃん
ごめんなさい(>_<)
りん…おねしょしちゃった!
でも、お兄ちゃんにお尻ペンペンしてもらいたいから、またやっちゃうかも。。。

えっちな事考えてクチュクチュしてたらだんだんお布団まで濡れて来て、イった後そのまま眠ったら、おトイレの夢見ちゃったのか、お布団すっごい世界地図だった(;o;)


投稿者:りん 2011/6/25(土) 3:06:21 No.7411 [pcoDYBmgwvyLU]

ともきさん
一人えっちでわ潮吹きしないんだけど、我慢できなくておもらしはやっちゃう(>_<)
なかなかおねしょが治らないから、乾いてるけど世界地図の跡は沢山残ってるよ(^_^;)


投稿者:ゆう  2011/6/25(土) 8:55:46 No.7412 [NhcBsBGHqDU]

ベランダでもオナニーしちゃったんだ。悪い娘だね。

でも、りんはちゃんと話してくれたから、ご褒美のお尻ペンペンをしてあげないといけないね(*^O^*)


投稿者:肉棒 2011/6/26(日) 10:06:04 No.7413 [pcd2lMvw1PAAU]

今朝は
おもらししなかった?

昼間は
おしっこ我慢して我慢して
もれる寸前まで我慢してみて

そして
ベランダでオナニーしながら
沢山出してみたらどうかな



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの秘密告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.