彼には内緒 3

【れいの秘密告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

彼には内緒 3
投稿者:れい (rose_layla)  2011/7/19(火) 13:53:23 No.7426 [pcsCYpe9qXYno]

おじ様からの頼まれごと…それは童貞君三人の筆下ろしでした。

はじめは三人まとめて、私とおじ様との濃厚なセックスを見学。
三人とも肉棒を硬くして、結合部まで、しっかり見ていました。

その後、1人目からシャワーで洗いっこしてから、指使い、舌使いをおじ様からレクチャーされ、いよいよ挿入。
私はピルを飲んでいるので、はじめは生で挿入させて、その後はみんなでする関係上、ゴムを付けて…の予定が、1人目が挿入直後にそのまま射精。
ビデで洗浄しようという事で、そのまま生のまま、おじ様から腰使いや、体位の変えかたのレクチャーをされながら…
私はいっぱいイッちゃいました。
硬さはそのままだし、ガンガン突かれちゃうし、的確な愛撫はされちゃうし。

2人目に移る前に、おじ様が携帯ビデで中を綺麗にして、洗いっこからスタート。
2人目は挿入直後ガンバって出さないよう堪えていたようなので、意地悪して締めて奥の方にいっぱい出させちゃいました。
1番太くて長くて筋が浮いてて、奥をグリグリされて、何度イッたか分かりません。
抜いたら凄く濃厚な精液がドロッと出て、興奮しちゃいました。

3人目は挿入前から、先走りでお漏らししたみたいになっていて、入れた摩擦で即イキ。その後も二回中に出してたので、早漏気味。
でも硬いままなので続行。
私がイク前にイキそうになってしまうので不完全燃焼。

またビデ洗浄後に、ゴム付けて乱交…おじ様は見ているだけで、4P。
三人とも硬さは衰えず、二時間は交互にハメられたまま。

その後、おじ様からトイレで浣腸をされ、お風呂で全身綺麗に洗われて、ロープで縛られ、アナル調教されました。
ローションを塗り込まれ、ゆっくり拡張され、アナルパールを奥まで呑み込み、脚を大きく開いて4人に、舌、指、バイブでイジメられ、最後には交互にハメられ、口や胸、お腹も精液まみれにされました。

おじ様は早々に、離脱。
他の3人の元気がなくなり始めると、既に夜中の3時をまわっていて、シャワーを浴びた後、3人目の彼だけ車で帰宅。

みんなが寝入ってから、2人目の彼の寝ていたソファーに行って、下半身を脱がせてフェラ…
さすがに目を覚ました彼にシーッとして、大きくしてから、跨って挿入。
ぎゅっと抱きつき、
「貴方と2人きりでしたかったの…お願い…」
というと、唇を塞がれ、繋がったまま、グルリと組み伏せられて、上下逆転。
腰を激しく打ち付けるかと思えば、繊細な動きで、私が感じていた場所をピンポイントで責めたて、何度イッてしまったか分かりません。
最後は彼の望み通り口で受け止め、呑み込みました。
何度も出した後なのに濃厚でした。
そして、彼にだけ連絡先をコッソリ渡しちゃいました。

投稿者:コウ 2011/7/19(火) 14:31:33 No.7427 [1ukFBLX5R0A]

エッチでいいね〜

名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの秘密告白]

弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.