内緒で…

【ちえの秘密告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


内緒で…
投稿者:ちえ  2011/8/14(日) 17:16:01 No.7455 [FqyRlBK03Eg]

今 毎日 主人には内緒で お〇〇こに ラブパール入れてます。オナニーグッズのサイトで購入。
感じることはないって口コミにあったけど…私は 感じてしまって…お〇〇こびちょびちょです

脚開いて お〇〇この具合を確認すると 穴からひもがピロンと出て ひもがヒクヒク動いていて 穴もパクパク… お汁も次から次と流れでて すごく卑猥

Hすぎる お〇〇こいじりたくて…我慢してたけど もう無理…クリちゃんいじりながら ひもを引っ張って ラブパール出し入れあっという間にいっちゃいました。

これ 毎日なんです。おかげで お〇〇この絞まり抜群になりました。
どうして 絞まりがよくなったか主人には内緒なんです。



投稿者:kogorou (kogorou)  2011/8/16(火) 1:38:34 No.7456 [pchcqr41xBXQU]

いい奥様ですね!
うちの嫁にも見習って欲しいです。

僕は亀頭が小さめなので、ポンプで毎日増大トレーニングをがんばって
います。

根元を締めてパンパンに張った亀頭をさらにポンプで吸引…。
何度も出そうになるのを我慢しつつ、吸引する事10数分。
薄っすら影ができるほど亀頭が盛り上がってきました。

嫁さんの膣をかき回すのが楽しみです!

ちえさん、今度はクリ吸引などで肥大&感度アップに朝鮮してみませんか?


投稿者:ちえ (chie1127)  2011/8/16(火) 6:45:15 No.7458 [FqyRlBK03Eg]

奥さんを喜ばせるといいですね。

クリちゃん 大きくする道具あるんですね〜
知らなかったです。
次は 感度アップのためにやってみようかしら…

これ以上 感度アップしたら大変な事になっちゃうかしら(^^ゞ



投稿者:kogorou  2011/8/16(火) 17:21:46 No.7460 [pchcqr41xBXQU]

ちえさん、こんにちは^^

ちえさんは大人の玩具はお好きなのですか?
僕の妻はHに消極的なのでなかなか一緒に玩具を楽しめてません。
ちえさんの所はご夫婦で楽しめてますか?

是非、ラブパールを使いながら、同時にニップルポンプでクリちゃんを
吸引して小さいサイズのリングを装着し、常にクリちゃんが勃起するように
して一日過ごしてみて欲しいです。

買い物なんかもそんな姿で出かけたら、夜はとっても濃厚になるのでは
ないでしょうか?^^


投稿者:ちえ (chie1127)  2011/8/16(火) 20:16:44 No.7461 [FqyRlBK03Eg]

主人には内緒です。
私が ラブパール購入したのも知りません。

主人とはHをよくします。挿入しない日でもいじりあいます。
でも 主人はおもちゃに興味ないようです。

おもちゃは私の密かな楽しみです。
クリちゃんポンプ 探してみます。
クリちゃんのリングも…

奥様 実は興味あるって事ないですか?私の主人も私が オナニーしたりそういうことに興味がないと思っていると思いますよ



投稿者:kogorou (kogorou)  2011/8/16(火) 21:53:33 No.7462 [pchcqr41xBXQU]

いつも弄りあいをするなんて、羨ましいですっ!(>_<)

うちは嫁さんが元々淡白でさらに子供を生んだばかりなので、とんと
夜の生活からは遠ざかってます…(TT)

だから夜の生活が再開した時にエッチ好きになって貰えるよう、日々
鍛錬に勤しんでます(笑)

内緒でいろいろ玩具を購入しているので、今度Hを再開する時には
興味をもってもらおうと密かに計画してるんですけどね^^;

僕も大人の玩具屋さんのホームページ見るのが好きです。
例のものは乳首責めの「ニップルポンプ」を探して貰うとあるかもしれません。

ちえさんはディルドやリモコンなんかには興味はありますか?
ローションとかは使った事ありますか?

玩具を使ってどんな遊びをしてみたいですか?^^



投稿者:縺。縺 (chie1127)  2011/8/17(水) 16:19:01 No.7465 [0riKCdCyCT6]

こんにちは(^-^*)/

奥様 最近出産されたのなら しばらくしょうがないですね〜

でも 出産してからの方が感度がよくなると聞きました。
私は 元々感じやすかったのですが 感じ方が変わりました。芯から感じるというのか…
主人も 中で吸い付いてくるとか 絡み付いて絞られる感じと言っています。

奥様も 変わるかもしれませんよ〜

ローションは 以前ローターを購入したとき おまけについてきたのを使った事があります。それは よかったです。穴の中とクリちゃんに塗ったのですが ジュワ〜と熱くなり 触ってないのに たまらなく感じました。ローター挿入したら あっという間に いっちゃいました。
名前忘れましたが…

おもちゃは他にも欲しいですが 隠すのも 数に限界あるので…
まずはクリキャップ手頃なので購入してみようと思います。

口コミ読んだだけで 濡れ濡れになってしまってます。


投稿者:kogorou  2011/8/17(水) 22:30:53 No.7466 [pchcqr41xBXQU]

ちえさん、こんばんは(^-^)/
レス頂けて嬉しいです♪

なるほど、出産すると感度が良くなる場合もあるのですね。
ちえさんの様にうちの嫁さんもエッチ好きになってくれるのを祈りつつ、我慢してます。
今、無理に迫ると帰ってエッチ嫌いになってしまいますからね〜(^_^;)

ローションは「ぺぺ」が有名ですね。
あの何ともいえないヌルヌル感は本当にムラムラとエッチな気分にしてくれますよね。
是非、ちえさんの乳首にも塗ってあげたい(笑)

大人の玩具が来た時のワクワク&ドキドキ感と、家族にバレ無いようにかくしてるハラハラ感、そして一人になった時にいざ使用する時のムラムラ感が玩具の醍醐味だと思います(*´∀`*)

あまり値の張るものはイマイチだったときのガッカリ感が物凄いので、是非安いものからチャレンジするのが良いですよ(笑)

玩具じゃなくても、輪ゴムで軽めに乳首を縛ってすごしてみるのもいいかも。
ラブパール&輪ゴム乳首で外出して是非、露出癖を刺激して下さい^^

口コミを見て濡れ濡れになっているちえさんを想像したらギンギンになってしまいました…。(^^ゞ


投稿者:ヨシヒコ (kogorou)  2011/8/22(月) 15:02:53 No.7476 [F2zq.a80MlY]

よかったらもっとエロ玩具トークしませんか?(^-^)
旦那様とラブラブでしょうから、気が向いた時だけで構いません。
お互い、エロ玩具を片手にオナニーを楽しみましょうよ!


投稿者:ちえ (chie1127)  2011/8/23(火) 19:11:43 No.7483 [FqyRlBK03Eg]

アップした画像 気になってサイトに問い合わせして 画像処理お願いしたので 削除になりました(>_<)一瞬の投稿でした〜
ということは…オルガスターくわえた画像もアップは画像処理するので イマイチかしら?

ところで玩具は 何を持ってますか?クリキャップやクリップ以外にオススメや 使ってよかった玩具はなんですか?


投稿者:ヨシヒコ (kogorou)  2011/8/23(火) 22:19:47 No.7484 [pcNZfC0f2Xv0w]

ちえさん、こんばんは。

まずローションは喜びますね。
独特のヌルヌルが興奮するようです。

あとは電マとか電マアタッチメントかなぁ…。
コスプレなんかも気分を盛り上げるのに良いみたいですね。

ちえさんのエッチ下着や、ボンテージ姿を見てみたいですね^^



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの秘密告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.