はずかしい・・・

【きょうの秘密告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


はずかしい・・・
投稿者:きょう 2011/8/22(月) 9:16:06 No.7469 [pcyTgGC9Qa/dw]

私はアンダーヘアが長く、量も多いのでHが苦手だったんですが・・・

アンダーヘア用のお手入れグッズがあったので購入。
短く切りそろえるっていうのだったんだけど、やってみたらあんまり短すぎて逆に恥ずかしい・・・

しばらくHできなーい・・・


投稿者:たか 2011/8/22(月) 10:09:06 No.7470 [X4QbdVuryKY]

俺は目の前で、じっくりと見てみたいね。


投稿者:トッチ♂ (tomcat_trick)  2011/8/22(月) 10:13:30 No.7471 [0pXMy8sk6zg]

きょうちゃん、おはよう。
短くし過ぎたの?
恥ずかしいんだ?
その、恥ずかしさが、良いよ。

想像してごらん。
男が、 きょう の 丸見えの オマンコ に チンチンを あてて、
丸見えの ヒダヒダ を 押し広げて チンチンを 挿入するよ?!
なんて、耳もとで、ささやかれるのだよ。


投稿者:ゆたか 2011/8/22(月) 10:37:37 No.7472 [pcWiENTzll3vI]

僕は逆に黒々と生い茂った陰毛に興奮を覚えます。
野性味あるフォルム、体液に濡れた毛の質感・・・
顔を突っ込んでべろっべろにしたくなります。


投稿者:コウ 2011/8/22(月) 14:04:50 No.7475 [1ukFBLX5R0A]

我慢しないでエッチもオナも(^-^)しなよ〜♪
気持ちいいの好きでしょ〜♪


投稿者:きょう 2011/8/30(火) 10:25:15 No.7494 [pcyTgGC9Qa/dw]

皆さん、レスありがとうございます。

やっぱり、恥ずかしくて、あれからHしてません・・・

ストレス溜まっちゃう



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの秘密告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.