あれから・・・

【れいこの秘密告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


あれから・・・
投稿者:れいこ 2011/10/11(火) 12:08:43 No.7537 [pcCCy/s0h4/5c]

けんさん 珍公さん はりさん コメント有難うございます。

そんな事が有った1ヵ月後、
彼からメールが・・・
『某日某時会いたいのですが?』
主人以外の男性とのsexで今まで感じた事ない快感を覚えてしまった私、
彼のお誘いに当然YESの返事・・・
主人には前日に『明日女性ばかりの飲み会が有るの』って伝え
当日、約束の時間に約束の場所へ
会った二人でお食事を・・・そこでは一ヶ月前の出来事の思い出話、
それだけで私の身体は燃えてきます。
それを感じた彼は『奥さん、今日は前以上に感じてみますか?』
なんだか分からない私は『はい、お願いします』
食事を終え、二人はもうすっかり暗くなった夜の街を歩き、
街の外れの大きな公園へ、そこにはもう既にカップルが居ます。
公園の中を少し二人で歩いていると彼が
『奥さん、パンストおトイレで脱いで来て下さい』
彼との関係でもう私は彼の言うがままです。
『はい、じゃ待ってて下さい』と言っておトイレへ
ブラとパンティ、ブラウスにフレアスカートの私・・・


投稿者:珍公 2011/10/11(火) 23:28:13 No.7538 [pcE8ijEAAj54s]

やはり‥カラダが覚えてしまっていたんですね
ボクも人妻との不倫経験がありますが、一度強烈に
感じてしまうとその快感の虜になってしまうようですね
女性は‥理屈とかではなくカラダが反応してしまう

そういう解釈であってますか?
ボクのチンコは、決して大きいほうではない
のですが床上手なのか?皆さん、昇天されます

そして必ず女性のほうから、また抱いて欲しいと
要求してきます。
れいこさんも、今同じ状態なんですね
早く続きを詠みたいですね〜


投稿者:れいこ 2011/10/12(水) 11:03:02 No.7539 [pcCCy/s0h4/5c]

珍公さん コメント有難うございます。
告白読んで頂いていると思うととても興奮します。
珍公さんもそんな経験がおありなのですね!

続きです。
そして薄暗いベンチに彼はハンカチを敷いて私を座らせてくれました。
夜の公園、彼と二人ベンチに・・・何が起こるのか私の心はドキドキです。
ゆっくり私の頭を引き寄せキスを、あー、あの時の感じです。
片手が私のブラウスの上から胸を・・・身を彼に委ねる私です。
彼の手が、ブラウスのボタンを外し、ブラの中の私のおっぱいを・・・
こんな所でこの様にされるのは独身の時以来です。
今度は彼の手がスカートの中へ・・・下着越しに彼の指が私の敏感な所を・・・
その時です彼が『奥さん、私達覗かれていますよ』
『え!誰に?』『恥ずかしい!』
『奥さん、覗かれてると思うと感じませんか?』
私の心を見透かしたような彼の言葉です。
私は『恥ずかしいです』と言うのが精一杯でした。
心の中は、覗かれてる、見られてると思うだけで興奮してる私です。
『奥さん、みんなに見せつけましょう』微かに頷く私です。
彼の手は私のブラウスのボタンを更に外し、
中から手を回しブラのホックを外します。
ずらされたブラから私のおっぱいが、乳首が晒されています。
『ほら、奥さん、おっぱいも乳首も覗かれていますよ』
彼だけが見てるのでは無く、他の男性も私のおっぱいを・・・
彼の言葉に体が痺れてきます。でも、それが快感なんです。
それを感じた彼は、ゆっくり私のおっぱいを揉みながら、乳首を指で!
『あぁーあぁー』声を出しながら悶える私です。
その時です。私にもはっきりこちらを覗いてる男性・・・それも複数の?
を感じる事が出来ました。ベンチの前の少し離れた茂みに・・・
彼が『3人の男性が覗いてますよ!この後もっと増えるかも?』
その囁きに私の身体が更に高揚、反応してしまいます。
それを感じた彼の手が再びスカートの中へ
彼の手はゆっくり動きながらパンティに・・・
お尻のセンター当たりに来た指はゆっくり下に動いてきます。
私は、その指に合わせ少し腰を上げてしまいます。
その瞬間一気に太股までパンティが・・・下げられています。
そこからは、彼の手でゆっくりパンティが脱がされて行きます。
まるで、覗きさんに脱がしている事を見せ付けるように・・・
私は、さっきブラも外され、今又パンティも脱がされ、
ブラウスとスカートだけの無防備状態です。


投稿者:珍公 2011/10/12(水) 20:01:55 No.7540 [pcE8ijEAAj54s]

こんばんは、れいこさん。
今日も、貴女の文章が読みたくて来てしまいました

不倫相手だと男も女も大胆になりますね〜
ボクも居酒屋の店内で不倫相手に下着を脱がせて
薄いブラウスだけにならせたことがあります
勿論、乳首は透けて見えてしまっていましたし
ブラウスのボタンを3個外させていましたから
おっぱいも見えていたでしょうね
注文した肴を持ってきた店員がドギマギして
いましたからw

では、続けてください。


投稿者:はり 2011/10/13(木) 12:50:53 No.7541 [iVovm0aeCKA]

やっぱり(^w^)

他人棒好きになってるね☆抜けられないよ。その味覚えたら(笑)考えたりするだけで濡れてきたら…楽しみエロくなっていくのが



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの秘密告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.