公園で・・・

【れいこの秘密告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


公園で・・・
投稿者:れいこ 2011/10/17(月) 12:08:15 No.7547 [pcCCy/s0h4/5c]

ブラウスとスカートだけの私・・・
そんな私を、彼はベンチから抱き寄せ、彼の片方の脚の上に座らせ
『ほら、奥さん見られていますよ!もう、5人ぐらい居るかも?』
そう言って私のおっぱいに唇を・・・舌で乳首を転がしながら口に含みます。
彼は、言葉と身体で私を苛めてきます。
もうブラウスは殆ど開かれ、茂みに居る覗きさんからも二つのおっぱいが丸見えです。
『もっともっと見せつけましよう。ね、奥さん』
そう言った彼は、パンティを脱がしたスカートの中へ手を・・・
あぁその手が、指が私のアソコを・・・周りを撫でるようにゆっくりと
もう私は『あ!あ!あぁー』としか声が出ません。
心の中は『もう、どうにでもして!いっぱい感じさせて!』
彼の大腿部に座っている私の脚が拡げられます。
彼の手でスカートがゆっくり捲くり上げられます。
『あぁ私のアソコが見られちゃう?』そう囁く私を無視し、
彼の手は更にスカートを上に・・・
茂みの向こうの覗きさんには暗くてはっきりは見えないと思うのですが、
夜の公園のベンチでブラウスからおっぱいを出して、今又ノーパンの
スカートを捲られてる。その感覚が私を異常に興奮させるのです。
『奥さん、感じるでしょ!ほら、もっと脚を拡げて・・・』
彼の言葉に操られるように私の脚が開いてしまいます。
その時、彼は素早く私を少しだけ抱き上げ、お尻の下のスカートを
外してしまいました。
彼の太股に生のお尻で座ってしまった私です。
もう、スカートがスカートの役目をしていません。
腰まで捲くり上げられたスカート、私の下半身は丸出しです。
おっぱいはブラウスから・・・下半身はスカートの無い状態!
茂みから覗いている男性からも私の茂みは見えると思います。
彼の口は私のおっぱいを・・・片手は私のオ〇ンコを・・・
もう、ヌルヌルの私のオ〇ンコです。
公園でのこの姿、恥ずかしい感覚が、更に私の気持ちを高揚させます。


投稿者:れいこ 2011/10/17(月) 15:49:58 No.7548 [pcCCy/s0h4/5c]

続きです。

彼の手が私の手を取って彼の股間に・・・
自然に私は彼のジッパーを下げ、その中の大きくなった物を取り出しています。
『あぁ凄い、大きくて硬くて・・・』
私の手は自然にその逞しいものを優しく摩っています。
彼の気持ち良さそうな表情がとても可愛いです。
彼に促され、彼の前に立ち、腰を屈めて、今度は私のお口で・・・
私のお尻は覗きさんの方に向けられ、スカートは捲くられたまま
覗きさんにより近くなった私のお尻、脚は開かされ、もう丸見えかも?
お口は彼の物を一生懸命舐めたり、吸ったり、気持ちは高ぶりもう淫乱の世界!
今なら誰かが私の後ろから、私の中に入って来てもそのまま受け入れてしまうかも?
むしろそうして欲しい気持ちが私の中に生まれていたかも?
彼の手が私のお尻を弄り、あぁオ〇ンコが・・・弄くられ、拡げられています。
彼は私のオ〇ンコもアナルも覗きさんに見え易いように・・・
『奥さん もう丸見えですよ!覗きさんから』
その言葉に私は、
『見られてる。オ〇ンコもアナルも・・・あぁ恥ずかしい!』
『あぁ感じちゃう。痺れちゃう。もっと見て・・・!』
気持ちが高ぶり益々感じちゃう私です。
彼の物も私のお口でピンピン動いてます。
彼の口から『奥さん 奥さん!』と発した瞬間
私のお口にドクドクと勢い良く射精!。彼『あーあー気持ちいい!』
お口で受け止めた私は、そのまま飲んでしまいました。
『奥さん 少し休憩しましょう』そう言って、又彼の膝の上に・・・
私、スカートを直し、ブラウスも前を合わせ彼の膝に!


投稿者:北野 2011/10/17(月) 19:35:26 No.7550 [EkohLuENdYo]

真面目だった人妻がどんどんエッチになってくのって興奮しますね

続き楽しみにしてます


投稿者:珍公 2011/10/18(火) 2:07:02 No.7551 [pcE8ijEAAj54s]

れいこさん、こんばんは。
いいですね〜!素晴らしい展開ですよ。

見られることで羞恥心と快感で貴女は
もっともっと綺麗に‥そして淫乱な女性に
なりボク好みの女性になっていってます。

ボクも貴女のオマンコ舐めたくなりました



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの秘密告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.