毎日

【ななの秘密告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


毎日
投稿者:なな 2011/12/13(火) 10:55:34 No.7606 [ovSkvW5Vl6M]


今朝も 可愛がられちゃいました
最近は おはようって 事務所に 入って来たら 甘いキスが 日課
それだけで ぬれぬれ…
今日は そのあと 来客用のソファーに Mに足されて なめなめ 指で 2回も イッチャッタ
お昼休みに ホテル行くまで 我慢して お仕事します


投稿者:あきら 2011/12/13(火) 19:22:04 No.7607 [sVbnzIk57x2]

昼休みはホテルに行ったの?


投稿者:なな 2011/12/14(水) 11:07:45 No.7608 [ovSkvW5Vl6M]

あきらさん おはよ

今まで 可愛がられてた

行ったよ 週2は ホテルかな



投稿者:あきら 2011/12/17(土) 8:52:41 No.7613 [sVbnzIk57x2]

おはよ。
週2ホテル、羨ましいな。もう社長なしではいられない身体になってるんじゃない?
ホテルではどんな風に可愛がられるの?


投稿者:なな 2011/12/17(土) 12:05:49 No.7614 [SK1c9CWfzDY]

そうかも

ホテルでは 一緒にお風呂 はいって いろいろ・・・
そうそう 昨日 もう一つの処女 あげちゃった



投稿者:あきら 2011/12/19(月) 10:03:00 No.7619 [sVbnzIk57x2]

おはよ。
今は可愛がられてるまっ最中?
どんな風にされてるか詳細に報告してくれへんかな?


投稿者:なな 2012/1/4(水) 11:22:30 No.7663 [SK1c9CWfzDY]

初出勤

激しいキスをしただけで お互いに大興奮

お年玉って バイブをくれて オナ見せてって 言われたよ 恥ずかしかったケド ソファーに 四つん這いになって しちゃった

途中から 後ろに社長の指が… どんどん濡れて 気づいたら 指の代わりに 社長のものが

もう 感じまくり
あっというまの 一時間でした




名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの秘密告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.