仕事中だけど

【みるくの秘密告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


仕事中だけど
投稿者:みるく 2011/12/16(金) 14:06:39 No.7609 [pcI8Lo87GtNW2]

ムラムラしちゃってます。
何でもないフリしてるけど、ズボンの中は
ぬるぬるでヒクヒクしちゃってます。
どうしよう。

早く帰ってエッチなサイトめぐりしたいよ。
優しく、でも意地悪に、ゆっくり、ねちっこく
いやらしい事されたいよー。


投稿者:たかし (takataka99)  2011/12/16(金) 18:24:57 No.7610 [pcpy7GCeSlwAY]

もう仕事終わって帰宅しているのかな?
まだ仕事中でムラムラしながら
仕事中なのかな?
あそこがべっとり濡れて
染みをいっぱい作っていたんだろうね


投稿者:みるく 2011/12/16(金) 21:08:25 No.7611 [pcI8Lo87GtNW2]

やっと帰ってきました。
もうグショグショです。


投稿者:たかし 2011/12/16(金) 21:25:56 No.7612 [pcpy7GCeSlwAY]

いっぱい我慢していたんだね

あそこがグショグショになって

触るの我慢していたんだもんね

もう今は触っているのかな?



投稿者:ごもら (Shiva37)  2011/12/17(土) 17:52:54 No.7615 [pcrhsbL.i3fK6]

ゆ〜っくりちゅぷちゅぷ出し入れしてあげるよー


投稿者:みるく 2011/12/17(土) 23:41:01 No.7616 [pcI8Lo87GtNW2]

たかしさん
昨日は、いっぱい触っちゃいました。
いつもは、一回で満足しちゃう事が多いんですが、
昨日は、しばらくすると、またムラムラして
触っちゃうって感じでした。
今日も、朝からムラムラしてたけど、まだ一回も
触ってないです。


投稿者:みるく 2011/12/17(土) 23:42:38 No.7617 [pcI8Lo87GtNW2]

ごもらさん
やん。エッチな音…。
想像したら、ヒクヒクしちゃいました。
ゆっくり、奥まで、ギリギリまで出されて焦らされて
また奥まで…
キュンキュンします。


投稿者:たかし (takataka99)  2011/12/18(日) 20:26:05 No.7618 [pcpy7GCeSlwAY]

今日もムラムラしていたんだね
我慢できなくて触っちゃったかな?
一回だけじゃなく何回も何回も
あそこがヒクヒクして
厭らしい汁が溢れてくるくらいに
いっぱい触ったんだろうね
グチュグチュと部屋中に厭らしい音を
響かせながら弄っていたんだろう?
もっと厭らしいお音を出して
それを特等席で聞いてみたいな



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの秘密告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.