お正月

【ルイの秘密告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


お正月
投稿者:ルイ 2012/1/4(水) 12:03:42 No.7664 [pcXz.4lLvFZEY]

実家の炬燵の中
正面の義兄の足が私の小股に
お兄さんの顔を見ると、知らんぷり
足の動きがどんどん激しく私のパンティの上からあそこを
気持ち良くて私、知らず知らずに腰が炬燵の奥の方へ
テレビを見てる振りして、気持ちはあそこの事ばかり
もう、濡れてきてる。
少しして、おトイレに立った私・・・


投稿者:コウ (kou1919)  2012/1/4(水) 12:37:00 No.7665 [WNONwn7nWgI]

そして トイレで激しく掻き回してイッちゃったかな?(o^∀^o)
それとも、弄ってもらったのかな?


投稿者:ルイ 2012/1/4(水) 15:01:40 No.7666 [pcXz.4lLvFZEY]

コウさん コメントありがとう。
おトイレ行ってね
又、炬燵に戻ったの
ちょうどお姉さん食事の支度で居なかったので
義兄さんの横に座ったの
そしたら今度は炬燵の中で、お兄さんの手が
私の生の太腿部を触ってきたの
その手、段々私のあそこに近づいて来て
・・・触れそうになった時、手が一瞬驚いた感じ?
あのね、私、おトイレでパンティ、脱いできたから
それからは・・・


投稿者:ばく (baku11)  2012/1/4(水) 16:01:32 No.7667 [pcKIE5QcMsXQg]

続きが気になります(^^)


投稿者:のぶ 2012/1/4(水) 16:16:59 No.7668 [pcvvzvvlQgJ0A]

トイレでパンティ脱いできたってことは期待してたのかな?^^


投稿者:ルイ 2012/1/4(水) 20:30:17 No.7670 [pcXz.4lLvFZEY]

ぱくさん 続き書きます。
のぶさん 期待してました。

お兄さんの手、私のヘアーを弄り
おもむろにその下へ
もう私のあそこからいっぱいお汁が・・・
そのお汁に濡れてるお兄さんの指
私のあそこの周りを撫で回し
凄く気持ちよくて、ドキドキしながら感じてる
私、お兄さんの腕ができるだけ炬燵布団で隠れるように
そうしてた時、あ!指が私の中へ・・・
声でそうになるし、目はテレビ見てるけど
頭は空っぽ、気持ち良くて、気持ち良くて


投稿者:PH (19850707)  2012/1/4(水) 23:43:13 No.7674 [pcF9h6IqeZjsQ]

最後までいけたのかな?
思い出して今も濡らしてるんでしょ?


投稿者:まさやん (masketers)  2012/1/5(木) 0:03:19 No.7675 [pcJPJw2pyrOxQ]

こんばんわ

なかなか普通じゃ考えられない事をされたんだね?

お兄さんの指があそこを撫でまわして・・・

そのまま終わりじゃないよね?

聞かせてくれるかな・・・、ルイ


投稿者:あきら 2012/1/5(木) 7:08:35 No.7676 [sVbnzIk57x2]

ルイちゃん、おはよう。
炬燵にはお兄さんと2人きりだったの?
隣に座るなんて、かなり期待してたんだよね?
座る前からあそこはもうグショグショだったんでしょ?
期待に胸を膨らませて、あそこを触られたら我慢できないよね。


投稿者:ルイ 2012/1/5(木) 18:48:03 No.7677 [pcXz.4lLvFZEY]

大好きな義兄さんに触られてお汁いっぱい出てきたよ
そんな時、お姉さんがお兄さんに
"お風呂入ったら・・・"
それで炬燵はお終いになったの
・・・で、お兄さんお風呂に行った後、お姉さんが
"ルイ、バスタオル持って行って"言われて
私、バスタオル持って洗面所に・・・


投稿者:あきら 2012/1/5(木) 19:16:59 No.7678 [sVbnzIk57x2]

ルイちゃん、こんばんは。洗面所に行ったら、お兄さんがはだかで。。。かな?


投稿者:まさやん (masketers)  2012/1/5(木) 20:28:47 No.7679 [pcJPJw2pyrOxQ]

こんばんわ

バスタオルを持って行って・・・・

ルイの下半身をお兄さんに見てもらったのかい?

グショグショに濡れている、ルイのあそこを・・・



投稿者:ルイ 2012/1/5(木) 21:23:47 No.7680 [pcXz.4lLvFZEY]

あきらさん まさやんさん
色々想像してもらってありがとうございます。

私、洗面所にバスタオル持って行って
お風呂のお兄さんに
"お兄さん バスタオルここに置いておくね"って声かけたの
そしたらお風呂のお兄さん
"ルイちゃん ありがとう。あーそれから・・・"って言ったので
"なに?お兄さん"って言ったら
急にお風呂のドア開いて、その前にお兄さん立ってたの
もちろん裸で・・・私、あ!って声でそうになったの手で口押さえて
そしたらお兄さん
"さっきルイちゃんの触ったから今度はこれ触って"
お兄さんに手導かれてルイ、お兄さんのあれ触ったの!
もうすっかり大きく、硬くなってた。
ルイ、もうドキドキだった。
それで炬燵に戻ったんだけど・・・


投稿者:まさやん (masketers)  2012/1/6(金) 0:59:55 No.7681 [pcJPJw2pyrOxQ]

お兄さんの硬くなったおちんちんを触って・・・

炬燵に戻ってその感触を思い出しながら、自分でおまんこを弄ったんだろう?

私だったら、夜にルイの部屋に夜這いに・・・

もちろん、生で挿入してあげるよ



投稿者:あきら 2012/1/6(金) 7:35:12 No.7682 [sVbnzIk57x2]

ルイちゃん、おはよう。
お兄さんのチンポ、触っちゃったんだ。
ルイちゃんのあそこを触られてグショグショにされた後だから、触っただけで欲しくなっちゃったんじゃ?


投稿者:ルイ 2012/1/6(金) 22:59:01 No.7686 [pcXz.4lLvFZEY]

まさやんさん あきらさん
コメントありがとうございます。

そうなんです。もう、ルイ興奮しちゃって
炬燵の中で弄りながら、あーもう一度お兄さんの物触りたい気持ちに・・・
それでね、家の洗面所はアコーデオンカーテン開けたら
洗面所で奥の正面におトイレ、右側にお風呂なんです。
だから誰かお風呂入って居る時、おトイレ行く時は
アコーデオンカーテン開ける前に声かけるんです。
"おトイレ行きますね!"それでアコーデオンカーテン開けるんです。

ルイね!お兄さんの出る頃見計らって"おトイレ行こう"
って言って、炬燵出て洗面所へ
みんなに聞こえる様にできるだけ大きな声で
"お兄さん おトイレ行くね"って声かけて
カーテン開けて洗面所へ、直ぐカーテン閉めたの
それから


投稿者:ルイ 2012/1/6(金) 23:57:12 No.7687 [pcXz.4lLvFZEY]

お風呂のドア越しに小さな声で"お兄さん"って呼んだの
ドア開いてお兄さん裸で立てるの
私の事、分かってるみたい。
私、右手を出して"触りたいの"
お兄さん 私の手を取ってあそこに!
まだ柔らかい、小さいのさっきと違う
お兄さん私の手を上から持ってゆっくり動かしてるの
すると段々大きくなってくる。硬くなってくる。
あー凄いのさっきと全然違う。
もう私一人でお兄さんの物、触って動かしてるのカチカチ、凄い。
お兄さん横向いて、私、お兄さんの横から右手で動かしてる。
あ!ピクピクしてるの・・・




投稿者:まさやん (masketers)  2012/1/6(金) 23:57:56 No.7688 [pcJPJw2pyrOxQ]

こんばんわ、ルイ

わざとお兄さんにも聞こえるようにしたんだね?
それってお兄さんに「私は今トイレだから来てね!」って誘ったんでしょう
お兄さんは裸でトイレに来てくれたんだろう?

その時、ルイは下半身すっぽんぽんで、おまんこもビショビショで・・・



投稿者:まさやん (masketers)  2012/1/7(土) 0:00:01 No.7689 [pcJPJw2pyrOxQ]

お兄さんのを触ってあげて、大きくしたんだね
その大きくなったモノを、今度はルイのおまんこに誘ってあげないとね
ルイのおまんこはすでに準備OKなんだからね



投稿者:ルイ 2012/1/7(土) 0:07:14 No.7690 [pcXz.4lLvFZEY]

まさやんさん それ違うの!
ルイがね お兄さんの物手で動かしてたら
お兄さん"気持ちいい 出ちゃう!"って言って
お兄さんの物からいっぱい出ちゃったの
それでルイ、洗面所で手洗って、おトイレ行ってないけど
お水流して洗面所から出たの


投稿者:まさやん (masketers)  2012/1/7(土) 0:11:10 No.7691 [pcJPJw2pyrOxQ]

ルイの動かし方が上手かったから、お兄さんイッチャッたんだね^^:
でも、ルイはそれで満足するわけないだろう?
自分のおまんこだって、もっと弄って欲しかったんでしょう?

まさか、そのままおしまいってわけじゃないよね、ルイ?


投稿者:ルイ 2012/1/7(土) 0:16:01 No.7692 [pcXz.4lLvFZEY]

ルイ、もっと弄ってほしかったけど
これ以上はお姉さんに悪いし、家じゃできないよ!
でも、その日は寝れなかったよ
目瞑るとお兄さんの物が出てくるの
ピクンピクンして白いの出てくるのが目に浮かぶの


投稿者:まさやん (masketers)  2012/1/7(土) 0:18:17 No.7693 [pcJPJw2pyrOxQ]

お兄さんの感触も忘れられなかったんだろう?
それがルイのお姉さんのおまんこにズボズボって入ってるんだよ
ルイが一番欲しいモノが・・・

お兄さんも、ルイのおまんこが忘れられなくて、お姉さんとしたかも・・・
頭の中ではルイの事を考えながら・・・


投稿者:ルイ 2012/1/7(土) 0:26:10 No.7694 [pcXz.4lLvFZEY]

あれからルイ、お兄さんの物思い出しながらオナニーするの
あの大きくて硬いのがルイの中に入ってくる
ルイのあそこいっぱい、凄く気持ちいいの
ルイの中で出たり入ったり、あー気持ちいい
あーしたいな!


投稿者:まさやん (masketers)  2012/1/7(土) 0:29:27 No.7695 [pcJPJw2pyrOxQ]

お兄さんのモノが、ルイのおまんこを押し広げながらズンズンって・・・
今度お兄さんが来る予定はないのかい?

収まらないのなら、私とフリーの部屋でするかい?



投稿者:ルイ 2012/1/7(土) 0:32:59 No.7696 [pcXz.4lLvFZEY]

ごめんね まさやんさん
今日はもう寝ますね!
ありがとうございました。


投稿者:まさやん (masketers)  2012/1/7(土) 0:33:49 No.7697 [pcJPJw2pyrOxQ]

そっか・・・^^;
それじゃ〜ルイの気分が盛り上がったらって事で・・・
おやすみ・・・、ルイ


投稿者:あきら 2012/1/7(土) 11:11:25 No.7699 [sVbnzIk57x2]

ルイちゃん、おはよう。
昨日は寝れたの?
お布団の中で、いじってなんじゃないのかな?


投稿者:ルイ 2012/1/7(土) 13:06:57 No.7700 [pcXz.4lLvFZEY]

ルイ、続きは妄想して書きます


投稿者:まさやん (masketers)  2012/1/7(土) 15:18:00 No.7701 [pcJPJw2pyrOxQ]

こんちわ、ルイ

続きを期待してるからね^^v


投稿者:あきら 2012/1/7(土) 18:25:51 No.7702 [sVbnzIk57x2]

ルイちゃん、こんばんは。
明日の午前中、ルイちゃんの妄想を楽しみに来てみます。
ルイちゃんの妄想を読みながらボクも気持ちよくなっちゃうかも!?


投稿者:ルイ 2012/1/7(土) 20:39:30 No.7703 [pcXz.4lLvFZEY]

"わたしの妄想" に書いてます。



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの秘密告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.