【きょうこの秘密告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


投稿者:きょうこ 2012/2/20(月) 10:31:19 No.7744 [pcC514sQXIC6E]

私は既婚者です。
8つ年下の彼がいます。
彼に会えるのは月に数回だけど、メールはほぼ毎日。

会えた日は、ホテルに直行して抱いてもらいます。
若い彼のセックスは素敵です。
下から突き上げられるたびに全身から汗が吹き出ます。
ピルを飲んでるから、最後は必ず中出しで。
私の中で彼のモノがピクピク動く感じが好きです。

早く逢いたい。


投稿者:kazu 2012/2/20(月) 23:23:36 No.7745 [pcX8VSdSX80c.]

はじめまして
若い彼に抱かれて ひと時の快感 ドキドキしますね
もう 若い彼のアレを忘れられない・・・とりこになりましたね


投稿者:つばめ (tsubame)  2012/2/24(金) 3:56:22 No.7746 [pc6oOcud1UaUc]

はじめまして、きょうこさん。
似たような状況なのでレスしました。

僕は独身ですが、20上の彼女がいます。

彼女は結婚していて、きょうこさんのように
会えるのはよくて週1です。

だから、会ったときは激しく抱き合い、
そして最後は必ず中出しです。
大好きな人だから、放出されるすべてのモノを
受け止めたいと言っています。そして、おなかの中で
熱く感じることが好きだとも言っています。

お互いにステキな時間が過ごせるといいですね。


投稿者:きょうこ 2012/3/4(日) 0:55:02 No.7766 [pcC514sQXIC6E]

つばめさん、20才上って凄いですね。
8つ下なだけでも私はドキドキで、こんなおばさんでいいのかなぁって思うのに。
きっと綺麗な方なんですね。


投稿者:マキ 2012/3/6(火) 8:23:37 No.7772 [R6s8.ds/U3w]

おはよございます!
私も既婚者で彼は独身で、6つはなれています。私たちも会えるときは、週2会ったり会えないと週1で会ったときは、某ショッピングセンターに行って、エッチしたりします。ホテルに行ったときは、激しく抱いてくれます。今度、会うときはホテルに行く約束もちゃんとしたよ。ショッピングセンターの駐車場じゃ激しくできないからね!あぁ〜彼に会いたい!


投稿者:つばめ (tsubame)  2012/3/26(月) 2:46:31 No.7804 [pc6oOcud1UaUc]

きょうこさんへ

付き合っていると、年の差は感じませんから
きっと、おばさんなんて思っていないと思います。
だから安心してあげてください。
自慢じゃないけど、大好きな彼女ですから
綺麗かなぁ...と。

マキさんへ
なかなか会えないと、会ったときは激しく抱き合いますよね。

僕は、先週、1ヶ月ぶりに彼女と会うことができました。
しかも、3日間の旅行という形で会うことができたので、
このうち1日はずっと裸で抱き合う時間を過ごしました。
お互いの1ヶ月間の溜まったものが爆発して、
何回絶頂を迎え、中出しをしたか覚えていません。
彼女はあふれる精液と愛液まみれになり、
とても綺麗でした。

また、しばらく会えないのですが、お互いにこの時間を
次に会うときまでに大切にしようと言って別れました。

すいません、なんか変な話になってしまいました。

きょうこさんも、マキさんも会ったときはいっぱい
愛し合ってくださいね。



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの秘密告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.