朝まで生‥‥‥

【淫乱ミキ☆の秘密告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


朝まで生‥‥‥
投稿者:淫乱ミキ☆ 2012/3/5(月) 3:27:18 No.7768 [pcpFBBhpxODTI]




パイプカットした人とエッチ???

彼氏じゃないけどー

夕方から朝までしまくり(´Д`)

何だかずぅーっとたまってたみたいで‥‥‥
前戯なしでいきなり入れてきた????


ズコズコズコズコーーーー

あーすごく気持ちいい???(´Д`)

すんごく速いピストンにいきそうになって‥‥

合図して抜いておもいっきり潮吹いた(^-^;

上に向かって吹いたら‥‥いっぱい降ってきた

体中潮まみれになって喜んでたら‥‥彼ちょっと引いてた??( ̄▽ ̄;)

でもまたいっぱいズコズコしてもらってー
中にいっぱい出してもらった(*^^*)

もぉードクドクドクーってすんごく出て
抜いたらあふれて

めっちゃ嬉しい???
美味しそう(*^^*)

精子ないけど‥指ですくってムシャムシャ食べたら‥‥またまた引いてた??( ̄▽ ̄;)



一回ずつ上になったりしたになったり(*^^*)


69でお顔に座ってー( ̄▽ ̄;)

お鼻にクリちゃんコリコリしたら背筋がゾクゾクーって‥‥‥‥ふいに甘噛みされて‥‥‥腰がクイクイってなるのが気持ちいい

じゅるじゅるフェラーリ???しながら
腰グラインド攻撃ー

騎乗位で奥まで入れて‥‥‥

シュシュポポ??シュシュポポ??
メチャクチャ気持ちよかった

だんだん気がとぉくなって‥‥
頭真っ白になるのがすごく好き??(;´д`)

ふぅーってなりながら
中にドクドク出してもらって

69でしゃぶりまくって
潮吹きまくって‥‥‥


体中の体液撒き散らして
お部屋の中がびしょびしょになって

‥‥ラブホの皆さんゴメンナサイー( ̄▽ ̄)


股間が外れるくらい朝までしまくって


ぐったりした彼のお口にモーニングキッス???
もちろんおまんこでネ(^з^)?


そして朝食は彼のバナナ君
もうクッタリしてたけど‥‥ムシャムシャしてたら
ビンビンになってきた


(*^^*)


投稿者:たか 2012/3/5(月) 7:00:05 No.7769 [X4QbdVuryKY]

良いなぁ〜
俺は朝まで体力が続くか分からないけど…羨ましいです



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの秘密告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.