おじ様

【mの秘密告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


おじ様
投稿者: 2012/4/22(日) 19:05:38 No.7858 [pc9tExKXIlQnE]

年の離れたおじ様におもちゃとして可愛がってもらっています。
おじ様は私のアソコを舐めるのが好きなのでずっと舐めてくれます。
私が逝っても顔を離してはくれません。
なのでいつも我慢できずにお漏らししちゃってベッドがびちゃびちゃになります。
恥ずかしいけどおじ様は可愛いって言ってくれるので嬉しいです。
その後、バイブやローターで責めらながら、ようやくおじ様の
大きくなったのを口に入れてくれます。気持ちいいって言ってくれるので一生懸命に舐めます。
それからおじ様にお願いして生で入れてもらいます。
激しく突かれて、いきっぱなしで頭がおかしくなりそうになります。
最後はそのまま中で出すか、口に出してもらって全部飲みこみます。
いつも放心状態で別れるのですが家に着く頃にはまたおじ様に犯されたくて仕方ありません。

会えない時はメールやチャットで逝かせてくれます。


そんなおじ様から連絡がありません。。
寂しくておじ様の事考えながら自分で慰めても一人じゃあんなに気持ちよくないんです。



投稿者:コウ (kou1919)  2012/4/23(月) 17:13:49 No.7859 [WNONwn7nWgI]

寂しい時は 慰めてあげたいな〜!(≧∇≦)


投稿者: 2012/4/24(火) 0:45:25 No.7860 [pc9tExKXIlQnE]

今日も連絡がありませんでした

寂しくて・・・
慰めてほしいです。


投稿者:たかし 2012/4/24(火) 1:11:31 No.7861 [1asFhWWvhAA]

連絡がないのは寂しいね
話相手やHな事まで一緒に楽しみたいね


投稿者:コウ (kou1919)  2012/4/24(火) 17:20:39 No.7862 [WNONwn7nWgI]

待ち人から連絡が無いと 寂しいよね。

一度お話ししてみたいな〜!

よかったら匿メールやチャットでお話ししませんか?(*^o^*)


投稿者: 2012/4/24(火) 21:47:01 No.7863 [pc9tExKXIlQnE]

慰めてほしいけど
登録してないのでメールやチャットできなんです。。


投稿者:コウ (kou1919)  2012/4/24(火) 23:40:36 No.7864 [WNONwn7nWgI]

了解です。(^O^)

俺でよければ、仲良くお話して下さいね!



投稿者: 2012/4/25(水) 23:09:05 No.7865 [pc9tExKXIlQnE]

コウさんがそう言ってくれて嬉しいです。

実際お話できないのが残念です・・・


投稿者:コウ (kou1919)  2012/4/25(水) 23:17:35 No.7866 [WNONwn7nWgI]

こんばんは!m(_ _)m

今は何をしているの?(o^∀^o)

まだ覗いていますか?


投稿者:コウ (kou1919)  2012/4/26(木) 17:21:28 No.7867 [WNONwn7nWgI]

普段は 家に帰ってくつろいでいるのかな?

ちなみに 今はどんな服装かな?(o^∀^o)


投稿者: 2012/4/26(木) 21:23:26 No.7868 [pc9tExKXIlQnE]

コウさん こんばんは
今までは夜の9時過ぎのおじ様からメールが来てたので
それまでに帰って、準備してベッドで待ってたんですけど
今は普通にテレビ見たりしてダラダラしてます。

ちなみに今は家用のワンピース(?)です。


投稿者:コウ (kou1919)  2012/4/26(木) 22:31:52 No.7869 [WNONwn7nWgI]

まだ覗いているかな?(o^∀^o)

ワンピースか〜!
可愛いネ!
どんな準備して待っていたのかな?(≧∇≦)
じゃー 夜11時頃に同じ準備して待っていて欲しいなぁ。(o^∀^o)


投稿者: 2012/4/26(木) 23:17:26 No.7870 [pc9tExKXIlQnE]

下着脱いで待ったの
よく考えたら脱いでなくてもおじ様には
分からないのにね


投稿者:コウ (kou1919)  2012/4/27(金) 0:40:14 No.7871 [WNONwn7nWgI]

あー。(T_T)

入れ違いですね

今度は俺が優しく慰めてあげたいな〜!(o^∀^o)



投稿者:コウ (kou1919)  2012/4/27(金) 21:02:08 No.7872 [WNONwn7nWgI]

今日は覗きにくるかな?

ワンピースに下着は付けないで待っていて欲しいなぁ。(o^∀^o)


投稿者:コウ (kou1919)  2012/4/27(金) 21:03:26 No.7873 [WNONwn7nWgI]

又 11時頃に覗きに来ます。m(_ _)m


投稿者:コウ (kou1919)  2012/4/28(土) 23:29:39 No.7876 [WNONwn7nWgI]

今日は覗きに来ているかな?


投稿者:七月 (nanagatu)  2012/5/2(水) 16:07:51 No.7878 [37LMM4j.Fxg]

大阪だったら、おじさんが可愛がってあげるのに…
連休中なら東京や横浜でも可能だけど(〃▽〃)


投稿者:コウ (kou1919)  2012/5/5(土) 16:22:45 No.7883 [WNONwn7nWgI]

今日も覗きに来ているかな?


投稿者: 2012/5/10(木) 0:04:32 No.7904 [pc9tExKXIlQnE]

コウさん
いつも入れ違いですね・・・・


投稿者:コウ (kou1919)  2012/5/12(土) 0:47:09 No.7905 [WNONwn7nWgI]

本当に入れ違いばかりだですね。

出来たら匿メールやチャットお話し出来たら嬉しいな!(^O^)



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの秘密告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.