もうひとりのわたし

【裕子の秘密告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

もうひとりのわたし
投稿者:裕子  2007/05/21(月) 02:44 No.789

はじめまして 37歳の主婦です。 先月、桜で有名な公園にご近所3家族で
お花見に行ったときのことです、昼だと人が多いから夕方から夜になれば空くだろうということで3時頃から出かけました。

料理もたくさん作ってクーラーボックスにはビールやチュウハイ、お酒など
いっぱい持っていきました。
シートを広げて飲んで食べての宴をはじめました。 飲めばトイレが近くなるのも当然のことで、「スッキリしてこよう」 と思って入り口に近いトイレを
見ると行列が出来ていてとても待つ気になれずに奥まったところに小さなトイレがあるのを知ってましたからそこで済ませたんです。
誰も並んでいなくてわたし一人だけでした、扉を閉めてしゃがんでいると・・
人の気配がして足音に聞き耳を立てているとわたしの入ったトイレの前で止まったんです。
見れば扉の下の隙間に男性の靴が見えて驚きました。
どうやらわずかな扉の隙間からわたしの姿を覗き見してるようで怖くて身体に震えが走りました。
わたしが咳払いしても動く様子も無く、気ずかれているのを承知で覗いてるんです。
そそくさと済ませて水を流すと慌てて走り去りました。
席に戻ってお料理を食べてお酒を飲みながらもそのときのことが気になって
怖さ半分、好奇心半分といった心持になっていたんです。
わたしにとっては刺激的な体験でしたから、頭から離れなくなっていました。
しばらくして、また尿意を催したときわたしはためらうこともなくさきほど覗かれた奥の小さなトイレに行きました。
そのときのわたしの心境はわくわくどきどきといった気持ちでした。
案の定わたしが個室に入って扉を閉めたとたんに下の隙間にさきほどと同じ男の靴が見えました。
そのときわたしにいたずら心が湧いてきて・・スカートを胸まで捲り上げ
ショーツは膝下まで下げてお尻と太ももを男の目に晒してあげたんです。
わずかな隙間から食い入るような男の視線を感じました。
はぁはぁという興奮した男の息使いまで聞こえていました。
「見られてる・・恥ずかしい姿を覗かれてる」 そう思うとわたしの息使いも
荒くなっていきました。
見られてると思うといままで経験したことのない興奮と快感がわたしを襲いました。
トイレの中の卑猥な落書きを見、男の突き刺すような視線を感じながら
私の手は知らずに秘所へと伸びていきました。
男が覗いているのを知りながら・・・

投稿者:バウ (baw1111)  2007/05/21(月) 16:08 No.791

裕子さん 素敵な体験しましたね
秘所に伸びた手はその後どうなったのかな?
よかったら続きを聞かせてください・・・

投稿者:裕子  2007/05/21(月) 23:29 No.792

その後・・・しばらくして奥さん同士でその公園へ行ったんです
当然のようにそのtピレに入りましたら、なんとわたしのそのときの様子をトイレの壁に描いてあったんです。
わたしがスカートを捲り上げてショーツをずり下げて手で秘所を弄りながら、男の人のペニスを口に含んでいる絵を描いてあったんです
とっても上手にそれにリアルに描いてありました

絵の下に 「毎週日曜夜8時ここで待つ」 そう書き記してありました。

投稿者:あき (akinori8159)  2007/05/22(火) 00:50 No.793

こんばんわ
もう一度いってみるんですか?

思い出すと濡れてしまうのかな?

投稿者:バウ (baw1111)  2007/05/25(金) 21:51 No.797

リアルな絵を見たら自然に手が秘所に伸びて行った裕子さんが目に浮かびます・・・
一度、裕子さんとじっくりお話してみたいですね。

投稿者:裕子  2007/05/31(木) 21:53 No.856

行って見ました・・夜は時間的に無理なので夕方ひとりで公園にいきました。
ドキドキしながらゆっくりと歩いて奥のトイレに近ずいていきました。

視線は前だけを見据えながら・・でも周囲に気を配りながら歩きました
わたしが少しずつトイレに近ずいていくと、遠くの茂みのなかから
男のひとの姿がうっすらと見えました。
「あのひとが覗くんだわ」 そう自分に言い聞かすと・・高鳴る胸をおさえながらトイレの個室に入りかぎをかけました。

しばらくすると案の定、トイレの隙間に男の影が映りました。
そのときの私はスカートもショーツも降ろして見られてるのを承知で
排泄のふりをしていたんです・・もう息苦しいほど興奮してしまって・・
その日は男の目を意識しながら・・秘所を弄ったんです。

汚くて臭いトイレの中で卑猥な落書きを見ながらしたオナニーは
とても野趣に富んだ興奮を覚えました・・

「 コンコン 」 とドアをノックする音がしたのはそのときでした

名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの秘密告白]

弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.