私のある1日

【MINAの秘密告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


私のある1日
投稿者:MINA 2012/5/20(日) 13:56:05 No.7911 [pcknm.cbR4G1g]

こんにちは。
いつも皆さんの書き込み読ませてもらってます。
今日は初めて投稿します。
昨日の私の1日を聞いてください。

私は20代前半の女です。
昨日は彼氏と久しぶりのデートでした。
1ヶ月以上空いてしまっていたので、二人とも溜まっていて、
当然のようにラブホに行きエッチしました。
私はすぐに濡れるし、彼氏はすぐに勃つし、
すごく気持ちいいエッチでした。
すごく良くて満足もしたのですが、急用で彼氏が夕方で帰ってしまいました。

別れてからも家に帰らず携帯を見ると、
最近メールをしている男性から、今日は何してる?とメールが入っていて、
これから暇です、と返しました。
この男性は私が高校生のときに遊んでいた人で、
最近、5,6年ぶりにまたメールのやりとりをしていました。
暇だったら一緒に食事どうですか?と誘われ、その足で会うことにしました。

すごく久しぶりに会ったのですが全然変わってない様子で、
年齢より見た目がすごく若いお兄さんになってました。
(年齢的には「おじさん」なんですが(笑))
食事をして、お茶して、ゲーセンで遊んで、
楽しくなってきてしまい帰るのが惜しくなってきてしまいました。
終電までに帰ればよかったので時間めいっぱい遊ぶことにし、
マン喫に入りました。

結構ひと部屋がしっかりしているマン喫で、かべも結構厚く、
密室に2人きりになってどきどきしてきてしまいました。
それは彼も同じだったらしく、
手を握られ肩を抱かれ、キスをされ、おっぱいを揉まれて、
もう止められません。
おまんこもさわられてしまいました。
彼とは高校時代にたくさんエッチもしてたので、
その頃のすごく上手かった記憶が蘇り、ちょっと強引な手付きに興奮してしまいました。
時間があまりなかったのでそこで終わりになってしまいましたが、
今度はエッチまでしちゃうかもしれません。
また遊ぼうね、と別れました。

大変な1日になってしまったな、と思ったのですが、
これで終わりではなく…
余韻に浸りながら電車に乗ったからか、
電車では座っていたのに隣のお兄さんが腕を私の腕にこすりつけてきました。
息があらくならないように気をつけながら、拒まずに受け入れました。
ひじでわき腹をなでられたりしてすごくドキドキしてしまいました。


帰ってきてからも興奮冷めやらず、
チャットでおじさんに声をかけられ、1日の出来事を聞いてもらいました。
お互い興奮してしまい、
60歳のおじさんを相手にカメラで映像を見せながらオナニーしてしまいました。


長くなってしまいました。すみません。
こんな話で興奮してくれる人がいるでしょうか…。
彼氏がいるのにいろんな人に擦り寄っていってしまう悪い子です…。
でも不思議と彼氏じゃなくても嫌じゃないんです。

しばらくはゲーセンで獲ってもらったぬいぐるみをオナペットにしようと思っています(笑)


投稿者:ダイ  2012/5/21(月) 8:51:33 No.7912 [bSw2SjoVPIE]

俺も仲間に入れて欲しいです(>_<) いい仕事しますよ!(笑)


投稿者:MINA 2012/5/21(月) 14:55:41 No.7913 [pcknm.cbR4G1g]

どのポジションがいいですか?(笑)
彼氏とは当分続きそうなので、
それ以外だったら増員できますよ(笑)


投稿者:ダイ  2012/5/23(水) 9:43:42 No.7914 [bSw2SjoVPIE]

おぢサンのポジションで(笑)お願いします(>_<)


投稿者:ひろ 2012/5/31(木) 14:39:09 No.7915 [pc.UvCNK8zS7I]

セフレなポジションは空いてませんかっ?



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの秘密告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.