義兄さん

【れい の秘密告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


義兄さん
投稿者:れい  2012/8/14(火) 9:56:00 No.7982 [pcZ.S5WXELZT.]

今年もお姉さん夫婦が実家に戻って来ました。
義兄さんの事が前から好きだった私、
義兄さんと二人きりに成った夕方
私から義兄さんを誘ってしまいました。
『れいちゃんダメだよ』って言う義兄さんに
私は無理やり…『義兄さん お願い一度だけ』
私の方からキスして、義兄さんに抱き着いちゃいました。
義兄さん 優しくキスして2階の部屋に…
部屋でキスしながら義兄さんの手が私のおっぱいを
もう、私の気持ちは舞い上がり、義兄さんに抱きついていました。
義兄さんの手で服を下着を脱がされ
唇が私のおっぱい、乳首を
唇が私のあそこを
あぁ気持ちの高ぶりと身体の痺れ
義兄さんゆっくり私の中へ
それからの事は殆ど覚えていませんが、
凄く気持ち良かった事と涙が出てきた事、
そして最後、義兄さんが私のお腹の上に射精し、
ティシュで拭いてくれ、優しくキスしてくれました。

今回だけ、もう義兄さんとは何もしないと決めた私でしたが…
翌日の夜、義兄さんがお風呂に入った時、
お姉さんがれいちゃん『バスタオルと下着持って行って!』言われ
お風呂場に持って行った私『義兄さん ここに置くね』
お風呂場のドアを開けて、立ってシャワー浴びてた義兄さん振り向いた時
私は自然に義兄さんのあれを持っていました。
義兄さん小さな声で『れいちゃん 手、動かして!』
私はゆっくり義兄さんの物を…
昨日は見れなかったですがその時はしっかり目に焼き付けました。
硬くて、大きくて、凄く逞しいです。
それがピクンピクンと動いて、
あぁ私の見ている前でいっぱい射精しています。

今も、その時の義兄さんの物が目に浮かびます。
もう、これで最後と思っているのですが…

私の罪悪感からか、朝から告白をしてしまいました。
今日もまだ義兄さんは居ます。


投稿者:れい 2012/8/14(火) 12:29:01 No.7983 [pcOsJgnA7prLM]

色恋の感情ってのは、理性や倫理感で抑えようと思っても、心が強くないと簡単ではないよね。

まぁそれはいいとして、罪悪感を口にしておきながら最後の一行に、義兄との爛れた関係を後押ししてとの願いが込められているように見えるのは俺だけかな〜なんて。


投稿者:れい  2012/8/14(火) 13:34:30 No.7984 [pcZ.S5WXELZT.]

はい、
これ以上はダメとは思っているのですが
何故か自分の心の何処かでこれからも・・・想いが
そう言ってくれる事を期待してるんです


投稿者:れい 2012/8/14(火) 17:18:08 No.7985 [pcOsJgnA7prLM]

う〜ん、姉の旦那を寝取った先は茨の道だからなぁ…姉との絶縁(最悪の場合、両親・親族との一生ものの絶縁も)の覚悟があるんだったら止めないけど。
空気を読まずに真面目な話になっちゃうけど、個人的にはやっぱ義兄との肉体関係は今回までにして、れいさんには良い相手を見つけてほしいかな〜なんて^^;

真面目な話を抜きにすると、もうすでに一線を越えておいて何を今更、好きならどんどん隙を見て襲っちゃえよ〜って思ったりもするけどね^^;


投稿者:れい  2012/8/14(火) 18:40:25 No.7986 [pcZ.S5WXELZT.]

れいさん
ありがとうございます。
もう二度としません。
私だけの問題では無くなりますよね
義兄さんに対する気持ちは今日で終わりにします。

今度は違うHな事聞いてくださいね!


投稿者:れい 2012/8/14(火) 20:07:37 No.7987 [pcOsJgnA7prLM]

最初の内は幸せかも知れないけど、いずれどこかでボロが出てバレて終わるだろうからね^^;

違うえっちなネタ、期待してますね〜。
あ、もし寂しくなったら、このサイトでひとりえっちのお手伝いもいたしまずぜ〜ぐへへ(笑


あと今更だけど、名前が被ってるのはわざとじゃないので(俺もこの名でウロウロしてるので)容赦してね^^;



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの秘密告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.