欲求不満が

【あけみの秘密告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


欲求不満が
投稿者:あけみ 2012/8/18(土) 10:54:16 No.7995 [KVybG7mElig]

以前に同じタイトルで投稿した、あけみです。


息子と関係をもってからもうすぐ一年になります。息子に彼女もできました。少し妬けましたけど…

私は現在二人の男性と関係を持つようになりました。28歳と50歳、二人共に既婚者です。

二人は正反対なタイプなんです。

50歳の彼の事を書きます。会社では部下が大勢居るけど、ベッドでの彼はM?かな。男性もベッドでくねくねするんだって思って、凄く可愛くて、身体中を舐めてあげてます。声も出して、男性の喘ぎ声って言うか、女性みたいにかな(笑)見ている私も一緒に声が出てしまうくらいで、凄く感じてしまいます。

フェラしてあげると、背中を反らせて、あぁ〜もっと〜強くとかね(笑)

ベッドでくねくねして、フェラするのが大変なくらいですよ。比べると少しちっちゃいけど…とても可愛いおじさまですね。


投稿者:ばく (baku11)  2012/8/21(火) 6:41:08 No.8001 [pcKIE5QcMsXQg]

以前の投稿にもコメントさせてもらったばくです。
あけみさんはこの一年でセックスに関してずいぶん解放されたんですね。
前の時は息子さんと関係をもってしまったことに、罪悪感を感じつつも、だんだん自分の性への欲求に気付いてきて…。みたいな感じだったと思うんですが、今は年の離れた二人の男性と楽しんでいるなんて。

ちなみに息子さんとはまだしてるんでしょうか?


投稿者:あけみ 2012/8/22(水) 0:51:03 No.8002 [KVybG7mElig]

ぱくさん、こんばんわ。

息子との関係は、もうありません。



投稿者:あけみ 2012/8/23(木) 12:38:02 No.8006 [KVybG7mElig]

今日は休み、ってゆうか仮病で休んで…28歳の彼と午後から逢います。
目的はセックスです。彼と相性が凄く良くて、今日で三回目。一回目に彼のペニスを見たとき、引いてしまいました。そんなにたくさんペニスを見てきた訳じゃないけど、その大きさは、私にも分かる位でした。おっきいって…思わず口にしてました。長さは500ミリリットルのペットボトル位、太さは四センチって言ってました。セックスしてから聞いた事ですが、奥様は大きくて痛がるそうです。

私は、全然痛くなんてなかった。彼に入れるよって言われて、力が入ってしまったけど、ゆっくりゆっくり入って、少しずつ出し入れされながら、奥まで…彼に痛くないって聞かれたけど、痛いどころか…気持ち良くて、奥に当たって凄くいいのって…初めてセックスした人にそんな事言ってしまいました。彼は凄く喜んでくれました。

私も複雑な思いだったけど…
私のお??こって緩いのかな?なんてって…

でも、彼も私も気持ちいいんだから二人の相性はいいのねって…(笑)



投稿者:ばく (baku11)  2012/8/24(金) 6:41:54 No.8007 [pcKIE5QcMsXQg]

息子さんとはもうしてないんですね。無責任ですが、聞いている側としては、ドキドキして興奮する話しだったので、ちょっと残念!?(^^;

やっぱり体の相性ってありますよね。
お互いのサイズの問題もあるでしょうし、なんとなく肌が合うってありますもん。

昨日は彼とどんなエッチをして楽しんだんでしょうか?
良かったらまた書き込んで教えてくださいね。


投稿者:あけみ 2012/8/27(月) 13:51:05 No.8021 [KVybG7mElig]

ぱくさん…息子としないのが残念ですか?お風呂は一緒に入ってますよ(笑)但し、絶対にセックスしない約束で。


あ!28歳の彼は凄くタフなんですよ…私の中で一時間以上絶えて頑張ってくれます。なので私は狂ってしまう位に…喉が痛くなる程ですよ(笑)

今日は、半日仕事でこれから50歳の彼と逢います。楽しみです。


投稿者:ばく (baku11)  2012/8/29(水) 6:50:04 No.8032 [pcKIE5QcMsXQg]

息子さんとお風呂は入ってるんですか。セックスしない約束といっても息子さん、入りながら勃起しちゃったりしないですか?(^^)

28歳の彼氏凄いタフさですね!それを一緒にしてるあけみさんも凄いけど。

いまのあけみさんは、エッチなことをすごく楽しんでいるようで、羨ましいです(^^)


投稿者:あけみ 2012/9/16(日) 0:30:35 No.8044 [KVybG7mElig]

今日から息子が二泊でお出掛けして、私一人です。

今、ベッドに横になって書いてます。パンティだけの姿で…今夜は何時もより激しくオナニーするつもりで準備しました。

バイブ、ディルド、ローター

あぁ〜まだ何もしてないのに、感じてきちゃう、もうアソコが濡れて、まだダメ、アソコはまだよ、でも触りたい、まだダメ、胸から、乳首が立ってる、指で摘まんで…ぁ、気持ちいい〜もっと強くして、お願い弄って、あ〜感じるわ〜いい〜もっとよ、強く揉んで、あぁ〜いい〜気持ちいい〜早く、お願い弄って、オマンコも弄って欲しい〜
ローターをパンティの上から押し付けて〜割れ目を開く用に、あ〜いい〜もっともっと〜
我慢できない〜パンティ脱がせて〜直接して、クリがいい〜あ〜いい〜入れて〜もっと太いバイブをオマンコの中に入れて〜いい〜もっと奥まで…かき回して、もっと〜あ〜いい〜いい〜ダメ〜書けない〜両手使いたい〜


投稿者:ばく (baku11)  2012/9/17(月) 9:03:05 No.8058 [pcKIE5QcMsXQg]

あけみさん
昨日は一人でだいぶ盛り上がったみたいですね。
オモチャを使いながら乱れまくるあけみさん、エロくて最高です。

もっとあけみさんのエッチな話を聞いてみたいんですが、匿メールは登録しないのですか?もし登録してくれたらメールでお話しできるようになるので嬉しいです(^^)


投稿者:あけみ 2012/9/17(月) 9:17:46 No.8059 [KVybG7mElig]

あれ…ぱくさん、おはようございますm(。_。)m

(^^;キャハ、書こうと思って来てみたらぱくさんが…

本当にエッチな私?かしら(笑)

息子が居ないのを良いことに、夕べも、今朝もしてしまいました。

ってか登録の仕方がわからないし、登録するとどうなるのかな?なんて思うのです。


投稿者:ばく (baku11)  2012/9/17(月) 11:54:43 No.8060 [pcKIE5QcMsXQg]

こんにちは、あけみさん。
僕はあけみさんが続きを書いてくれないかな〜と思って、たまにここ覗いてたんです(^^)

今朝もしちゃったんですね。ほんとエッチに貪欲ですね!(^^)

匿メールは、トップ画面に匿メールシステムっていうところがあるので、そこに入って新規登録を指示通りに進めると簡単に登録できますよ。
登録すると、メールアドレスがもらるので、そのアドレスを使って(携帯の直アドレスとかを知られないで)メールのやりとりができます(^-^)v
プロフィールを公開してメールを受けるように設定したおくと、それをみた人からメールが来たりしますが、 メールを受けないように設定もできるので、使い方次第ですねー。


投稿者:あけみ 2012/9/18(火) 16:00:55 No.8061 [KVybG7mElig]

確かに自分が性に対して、貪欲になっちゃった(^^;って実感してます。

離婚前はセックスにあまり欲はない方だと…オナニーは、たまにしたけど玩具なんて全然で…指で触る程度だったんです。

でも、離婚してからセックスしたいって思うようになって、息子に気付かれないか?心配しながらでしたね(笑)
オナニーを重ねる毎にもっと気持ちよくなりたい、もっと声をあげたい、セックスしたいって気持ちが強くなっていました。

そんな時に息子が入院して、正直、夜は一人になる、息子に悪いけど、オナニーを気がねなく出来るって心の内で思ってた。毎夜してました。パンティだけで家事をしたり、
ノーパンにスカートの時は、宅配が来るのわかっててしてたり、露出好き?なんて自分で自分を疑ったりした時もあった。
夜は、窓のシャッターを開けて、レースのカーテンを閉めて、部屋を暗くしてオナニーしたり、見られたい、でも見られていたらどうしよう、でも余計に興奮してやめられなかった。

そして息子が退院、そして…

自分の事を正直に書ける場所があるって…いいですよね(笑)


今は、社用車の中から…書いていて、アソコがキュンって…


投稿者:ばく (baku11)  2012/9/19(水) 21:46:38 No.8062 [pcKIE5QcMsXQg]

あけみさん
自分をさらけ出せる場所があるっていいですよね。

社用車の中でエッチな気持ちになっちゃって、その後どうしたんでしょう?(^^)


投稿者:あけみ 2012/9/19(水) 22:59:45 No.8063 [KVybG7mElig]

ばくさん

いくらちょっとエッチ好きな私も、日中車内で何も致しませんわよ(笑)

ばくさんって…どんな人かな?


投稿者:ばく (baku11)  2012/9/20(木) 9:34:57 No.8064 [pcKIE5QcMsXQg]

あけみさん
ちょっとエッチ好き?「ちょっと」ですか?(^^)

僕はどんな人かというと、神奈川在住、既婚者35歳。普通の社会人で、見た目もまともです。でエッチなことは好き。野外とかも好き(^^)

っていう男です(^^)


投稿者:あけみ 2012/9/20(木) 23:18:45 No.8065 [KVybG7mElig]

エッチな事は…離婚してから好きになっちゃった…かな?(笑)

野外ですか…私には経験ないけど、車の中で一度だけ有ります。最初に付き合ってた彼と…思いだしちゃいましたね(笑)

季節は忘れましたが、夜明け頃に…遊び帰りに、私のアパート近くの路上でした…どんな風にしてたのか良く覚えてないけど、トラックの運転士に見られた事を覚えてます。



投稿者:ばく (baku11)  2012/9/21(金) 8:08:32 No.8066 [pcKIE5QcMsXQg]

僕も奥さんとは野外はしていないので、したのは少し前になりますが、夜の公園や海岸、車の中ももちろんあります。
なんか興奮するんですよ(^^;

あけみさんともっと沢山エッチなこと話してみたいです(^^)


投稿者:あけみ 2012/9/24(月) 7:21:53 No.8075 [KVybG7mElig]

もう一月くらいセックスしてない〜欲求不満。

二人とも忙しそうでなかなか逢えなくて、私に飽きちゃったのかな。

オナニーして慰めるだけじゃいやよ…

通勤中の電車内は何時もギュウギュウ詰め、たまにお尻に何かが触れてるみたいだけど…痴漢なのかな?


今朝そんなことされたら、お尻を突き出してしまうかも、今日は、スカートにして、ストッキングは腿まで…スカートの下はパンティだけ…触られたらどうしよう(笑)


投稿者:ばく (baku11)  2012/9/25(火) 6:33:05 No.8076 [pcKIE5QcMsXQg]

欲求不満でうずいちゃってますね。
満員電車に誘うような格好で乗って、痴漢されたらコッソリ自分からお尻を突きだしてしまっているあけみさんを想像するとエッチでいいです(^^)


投稿者:あけみ 2012/10/3(水) 11:02:34 No.8084 [KVybG7mElig]

今朝は寝坊しちゃいました。

原因は夜中にオナニーしちゃったからかも?(笑)

一本後の電車に乗るはめに…一番混む時間だから避けてたんだけど…やっぱり満員状態だった。

体が密着してしまって、偶然かな?前の男性の手が!!私のVゾーンに当たってるし…後ろも密着してるし…身動きできない状態だった。

電車が揺れる度に前の人の手がVゾーンに当たって…当たる度に…心の内で…あぁ〜ぁ〜もっと触って欲しいって思ってた。あ!偶然じゃないって気付いた…指がアイライを刺激してる…指先で上下に…フレアースカートの上からでも感じてしまい、これ以上はダメって思って、自分の手で男の手をつかんで押し退けようとしたけど、自分でも分からないけど、男の手を強く押し付けてた。スカートが上がってくるのが分かり、直接パンティーの上からアイライを刺激されたとき、あ〜声が出ちゃう…指がクリを…あ〜もっと触って〜パンティーの中に入れて触って欲しい…でも駅に…


投稿者:あけみ 2012/10/3(水) 11:31:20 No.8085 [KVybG7mElig]

あんな痴漢始めて…駅に着かなかったら、パンティーの中も触られたかもしれない…本当は触って欲しかった。もっと感じていたかった。


投稿者:ばく (baku11)  2012/10/3(水) 11:52:52 No.8086 [pcPzGvpHHWjj6]

あけみさん
やっぱり近頃欲求不満みたいですね。
夜遅くまでオナニーしちゃってるし、痴漢の手を自ら導いてしまってるし。

きっと今日の痴漢男はあけみさんのことを覚えて、次からも狙ってきますよ。さりげなく近づいてきて、またあけみさんに密着。。

あけみさんも明日からわざと今日と同じ電車、同じ場所に乗って痴漢されるのを期待してしまうんじゃないでしょうか?

また痴漢報告待っています(^^)


投稿者:あけみ 2012/10/6(土) 7:40:56 No.8090 [KVybG7mElig]

今日から三連休ですねぇ。

今日はのんびりすごして、明日は息子とプチドライブの予定。


ウフッ


夕べは久しぶりのセックス、50歳のおじ様と楽しみました。

始めて行ったホテル…露天風呂があったんですよ…さっそく二人で夜空と夜景を見ながら体の洗いっこ…両隣も人の気配…仕切りで見えないけど、声が聞こえます。そうなんです、愛し合ってる様子でした。勿論私達も…(笑)私、彼のペニスを夢中でおしゃぶり…彼のペニス前の時より凄く固かったですよ(^o^)露天で二回いかせてもらい、部屋で何回だったか…満足度100%でした。


投稿者:あけみ 2012/10/13(土) 16:37:47 No.8091 [KVybG7mElig]

月曜日に、友達からバイトしない?デリバリーだけど…って。

内容を聞いて、即答しませんでした。二日間どうしょうか悩んだ末、嫌ならやめてもいいし、時間も自由らしいので…やることにしました。

事務所に行って、下着姿の写真とか?いろいろ聞かれて、明日からスタンバイして下さいって事に。
昨日の夜、初めてのお客がホテルを指定されて、車で送ってもらい、顔も知らない男性とお風呂に入り、身体を洗い、おしゃぶり…若い人だったので…おしゃぶりでいってしまいました。それからが大変でした。本番無しの約束なので、バイブ、ローター、指で…もう嫌って位に遊ばれてしまい、最後だから…もう一回バイブ入れさせてって…でも…脚を開くと…ペニスを入れられそうになり、断りましたけど、まるでレイプされてるみたいに入れられてしまい、どうする事も出来ませんでした。入れられたら、もうダメでした…嫌なに反応して背中を反らせてしまってる…どんどん気持ち良くなっている…それでも最低の抵抗、やめて下さい…ダメですから…そんな言葉がお客を高ぶらせて…本当は気持ちいいだろ?もっと乱れろよ?セックス好きなくせに、上品ぶるなとか?…言ってるお客が憎たらしかった?当たってるから…気持ちいいから…言葉では出せないけど、体は正直に反応してた?お客の動きが激しくなるにつれて、体は反応し続けて…
あ〜もうダメ?って思ったら…お客の背中に腕を回して、もっともっとして下さい…声に出してました。

今夜も…予約が…


投稿者:あけみ 2012/10/14(日) 12:54:47 No.8092 [KVybG7mElig]

やっぱり私はセックスが好き。

夕べのお客はトークが多い人でした。私より年上で、セックスは好き?とかオナニーするのか?等々…エッチな事ばかりで、奥様が最近凄くエロになったみたいです。

下着の趣味が変わったとか?もしや浮気してるかもしれない…なんて思ったけど(笑)

お風呂に入り丁寧に洗い、おしゃぶりの開始、前日のお客のより一回り大きいし、エラも凄くはってるペニスでした。

ベッドに入りサービスを開始、凄く感じてくれる人で、お芝居かなって思う位に。でもちょっぴり嬉しかった(笑)

私がサービスされる番に…頭から爪先まで舐められちゃいました…立場が逆みたいな…

やっぱりお芝居にならなくて、感じてました。

お客がコンドームを着けようとしてたので、ダメですって…そしたらお客が勘違いして、生がいいの?…本番はダメですって告げると、こんなに濡れてるのに、君は我慢出来るの?セックスしたく無いの?…夕べの様にはならないって思ってたから。でも本当はセックスしたい…昨日の様にレイプみたいにされてみたいって…あぁ〜感じてる、お芝居じゃない…アソコを舐められて、感じてる…声に出してもっと舐めてって…後ろから舐められて大きな喘ぎ声を…お客がコンドームを着けようとしてたのに気付かないふりして、感じてた…ペニスがアソコに当たって、ダメですダメですって…腰を捕まれ引き寄せられて入れられてしまい…あぁ〜声が…体が反応して逃げる気持ちもなくなり、感じてました…気持ち良くて…自分から腰を振ってました。

たまらない快感に溺れてしまいそう。


投稿者:ばく (baku11)  2012/10/16(火) 8:16:50 No.8093 [pcKIE5QcMsXQg]

あけみさん
少し見ないうちにまたいやらしいことになってましたね。
今度はデリバリーでバイトですか。しかも流されるように本番許してしまって…。

本当にエッチが好きでたまらないんですね。
そんなエッチなあけみさんと出会えたお客さんは幸せですね。きっとすごく楽しんで帰ったでしょうね。

あけみさんみたいなエッチが好きでたまらない女性と僕もしてみたいものです(^^)


投稿者:あけみ 2012/10/17(水) 10:57:39 No.8094 [KVybG7mElig]

離婚してるのがそうさせるのかな?

解放されてる、誰からも文句言われない?でも…もし?知ってる人がお客だったら、あり得ない事じゃないから顔見るまではヒヤヒヤしてる。

もし、バイトの事が知られたら会社に居られない。それに息子に内緒にしてる。

何時か知られてしまうかもしれないけど…今は止められない。

正直、もっと気持ちも良くなりたい…もっといやらしく…人妻では味わえない快感が私を…

女って、もっと気持ちも良くなりたいって思ってる?私だけじゃないと思う。

男性は風俗とかで、私のような女と遊んでる、だったら女も遊んでもいいって思ってる…

私はフリーだし…

今日は休み、バイトの待機中。


投稿者:あけみ 2012/10/20(土) 8:59:40 No.8116 [KVybG7mElig]

夕べの人はちょっと変わった人でした。

絵が趣味みたいで、下着姿でベッドで四つん這いになってる私の絵を描いてる。次にブラを脱いだ絵を…垂れた胸がとても恥ずかしい気持ちでした(笑)

ぇ?私…モデルになっちゃうの?なんて思い、その気になってた(笑)

次は、胸と顔をベッドにつけて、お尻を突き上げてるポーズ。何故か、アソコが湿ってきちゃう、モデルモードで濡れてくる私の方が変かも(笑)

彼が私のパンティーに手をかけて、半分迄にずらしたポーズを描いてる。やっぱり変わった人?(笑)

そして全裸になったポーズを描いてる。やっと終りかと思ってたけど、全裸で四つん這いの私を…見ながら、服を脱ぎ捨て、オチンチンを擦り初めちゃた(笑)何で?

そして、フィニッシュ。
雄叫びを上げて、フィニッシュしちゃいました。

なにもされなかた事って、初めての経験でした。(笑)


投稿者:ばく (baku11)  2012/10/21(日) 23:58:04 No.8120 [pcKIE5QcMsXQg]

変わった男ってけっこういるんですね。せっかくなのに自分で出しちゃったんだ^^;

自分でするのもそれはそれで良さがありますけど、勿体ないですよねぇ?

それにあけみさんも、モデルを させられたあとに、どんな展開になるか期待してただろうに…。

そんなことないですか?


投稿者:あけみ 2012/10/23(火) 22:17:16 No.8124 [KVybG7mElig]

笑って下さいな(笑)

期待してましたよ…あんな姿にされて期待しないわけがありませんよ。

勢いよく服を脱ぎ捨てたの見て、あぁ〜来る、襲われる〜って思ってた…まったくの期待外れでした…笑っちゃいますね…


投稿者:ばく (baku11)  2012/10/24(水) 8:28:32 No.8125 [pcKIE5QcMsXQg]

あ、やっぱり期待してたんだ。ですよね(^^)


投稿者:あけみ 2012/10/28(日) 7:09:10 No.8126 [KVybG7mElig]

バイト初めてから二週間、十人の男とセックスしました。

結婚前の彼、元の夫、28歳の彼、50歳の彼、そして息子。
15人とセックスしたことになります。普通の女性、普通に生活してる女性にはあり得ない数字だと思います。

セックスが好きなら、一人の男性と愛し合えばって思ってた。

でも…違った。
夫とセックスして、満たされてる妻がどれくらいいるかしら?たぶん少ないでしょうね。

だから不倫してしまう…セックスしたくて。

私には不倫経験が無いから、体は開いても、心は?どうなんだろ、やっぱりセックスしたいだけ?

バイトしてる時の私はどうなんだろ?そこに愛はない。なのに感じてる、いかされてしまう…もっといきたい…心は無くても身体が答えてしまう…女の性でしょう。

感じだしたら止められない…不倫する妻達もきっと…





投稿者:あけみ 2012/11/14(水) 13:48:43 No.8138 [KVybG7mElig]

昨日二週間ぶりにバイトに行きました。

久しぶりの刺激が今も残ってる。凄かった?

部屋の壁際に、便座みたいな形の物に、背もたれが付いていて、そこに座らせられて両手を上げて、ちょうど手首の辺りに棒が二本、その棒に手首を縛られて、ウエストもベルトで固定して動けない状態でした。足首も固定されて、膝が左右に動かせるだけでした。トイレに座ってバンザイしてる形です。パンティーとブラだけ着けて。お客様がリモコンを持ち、スイッチ入れると…背もたれの後左右から手のような物が脇腹から胸を擽るように動き始めました。くすぐったくて笑いながら体をよじってるうちに、気持ちよくなっていました。ブラを外されパンティを破られ直接触られて、もうアソコがグッショリ濡れるほど感じてました。脚を開かされた瞬間に下からアソコに何かがゆっくり入ってきて、気持ちいい〜太い、段々と動きが速くなるの…凄いの…速くて凄い気持ちよくて、機械に犯されてる気分に…もっとして、叫んでた…ピストンと回転が同時なの…また犯されたい。


投稿者:あけみ 2012/11/14(水) 14:58:38 No.8139 [KVybG7mElig]

続きです。

本当にまたあの機械に犯されたいです。

だって…思い出すと濡れてきちゃう…凄く太いし長いし、子宮まで犯されてる感じでした。それにあのスピードと回転がアソコをかき回されて、人間には真似できないと思います。胸も弄られながら、下から突き上げられる凄い快感に、体が震え背中を反らせて大声だして喜んでる私を、じっと眺めてるお客が…淫乱、変態、機械に犯されて喜ぶ女だおまえは…そんなこと言われても、もっともっとって言ってる私は淫乱です。

お客様が…スイッチを切ると…やめないでお願いやめないでもっとして下さいって言ってしまう女です。



投稿者:ばく (baku11)  2012/11/16(金) 6:44:38 No.8140 [pcKIE5QcMsXQg]

あけみさん、お久しぶりです。

そんなすごい機械があるんですね。あけみさんの文章がとてもリアルで、目の前であけみさんが機械に犯されてヨガっているように想像できて興奮しました。

でも生身の自分より、機械のほうがあけみさんを気持ちよくさせられると思ったら、悔しいような気持ちになりそうですね。その悔しいような気持ちをぶつけるようにイラマチオとかさせてしまうかも。

オラっ喉奥までしゃぶれよっ!て^^;

それにしても、どんどん解放されてスケベになっていくあけみさんの淫らな姿、見てみたいものですね。


投稿者:あけみ 2012/11/17(土) 15:47:45 No.8149 [KVybG7mElig]

今日28歳の彼と久しぶりにホテルで…

あまり時間がないと彼が…

部屋に入り、荒々しく服を脱がされてベッドに寝かされ、胸を痛いくらいに捕まれ、脚を開かされて、アソコを…

何時もの彼と違い…言葉も交わさず、まるでレイプされてる感じが私を興奮させました。

もっとよもっとレイプして…声に出せない…心の中で叫んでた。彼には言えない嫌われたくない気持ちが…

お客様の前で平気で言えるのに…


投稿者:あけみ 2012/12/5(水) 11:02:10 No.8175 [KVybG7mElig]

久しぶりに書きたくなりました。


今日は会社休み…息子を送りだしてから、何故かアソコが疼いて仕方ないの…お掃除、お洗濯してる間もやまなくて我慢してた。

もう我慢できない…カーテンを閉めて、スカート脱いでパンティーだけになってる。全裸になると寒いから下だけ脱いでリビングのソファーに座り脚を開いてアソコをなぜてる…あぁ〜気持ちいい〜誰か来たらどうしよう…でも止められない…もうパンティーも濡れてる〜ソファーに横になって、右足を背もたれに掛けて左足は床に…あぁ〜こんな姿見られたら…このまま犯されてみたい、乱暴にアソコを突かれてみたい…あぁ〜いい〜指が二本中をかき回してる〜気持ちいい〜もっとよもっと〜誰か見て下さい淫乱な私を…

指じゃ我慢できない…


投稿者:あけみ 2012/12/5(水) 13:20:12 No.8176 [KVybG7mElig]

久しぶりに昼間からのオナニー凄く興奮しちゃった(笑)

指だけじゃ物足りないから、自分の部屋の机の足にディルドをくっ付けて、お尻を突きだしてゆっくり入れるの、オマンコの穴に入るときのあの瞬間がたまらないの…お尻をいろんな風に動かしながら悶えるのが凄く興奮する。段々お尻の動きを速くして、腕を張って背中を反らせて、いくぅ〜いくぅ〜いや〜もっと〜突いて〜突いて〜ってなっちゃう。もっとしたくて、ディルドを床にくっ付けて、股がるの(笑)今度は胸を出して揉みながら、腰を動かして、直ぐに感じちゃうの…まだ逝かないでもっと激しくしたくてもっと長くこのまま犯されていたいって…でも逝ってしまう〜イヤーンもっと〜突いて〜

何回いったかなぁ(笑)

これから買い物に…いきまーす。


投稿者:あけみ 2012/12/7(金) 10:44:47 No.8177 [KVybG7mElig]

今、社用車で外出中です。私、スカートで車運転するときにちょっとだけスカートずらしちゃうの(笑)短めにして運転します。なんとなくエッチぽくて、パンティが見えそうなギリギリまでにして(*′艸')っで降りるときは右足から…たぶんパンティ見えるね(笑)男の視線をもてあそぶ感じがたのしくてね。


あ?夕べは黒人のお客でした。あんなペニス初めて見た?彼のよりずっと大きくて、でも硬さは彼の方がいい(笑)

ずっとペロペロしてました。入ってきた時は…もうたまりませんでした。無理矢理入ってくる感じで…でも慣れたら凄く興奮してた。(*′艸')


投稿者:あけみ 2012/12/12(水) 12:00:06 No.8182 [KVybG7mElig]

今日は休み、普段出来ない家事をしながら、夕べの事を思い出している。

入浴中に突然、一也が(息子)入ってきた。久しぶりに体を見られて恥ずかしい素振りをしてる私に、一也は、きょとんとしてた。普通の親子なら当たり前ですけど…特に追い出そうともしなく背中を向けてシャワーを続けてました。

母さんのお尻って丸くておっきいよね…一也の言葉にゾクッとしました。俺、ふられたよ…驚いて振り向くと、作り笑いしてた。

あの時、振り向いた瞬間、作り笑顔なのにペニスが勃起してた。


ホットカーペットに横になって、ゴーイングマイホームを観てたら、母さんって山口智子に似てるよね…なんて言いながら私の背中にくっつき、耳元で母さん触ってよ、私の手を掴んで、ペニスを無理矢理握らせて、擦り出してた。

一也の手の力が抜けても、握ったままゆっくり擦っていました。なんて硬いの、私の握る手に力が入ってた、一也手が離れたのにペニスから手が離れなかった。

耳元で一也が囁く、母さんってやっぱりエッチだよね…その一言に反応してしまう私なんです。

握った手の動きを速くすると、母さん気持ちいいよ、ゴーイングマイホームそっちのけでした。

仰向けにされて、母さん脚開いて、言いなりになる私、内腿を撫でながら、もっと開いて、開かないと母さんのオマンコ触れないよ、ダメって思っても、開いてしまった、触って欲しい、心の中で呟いてました。

内腿を撫でながら、母さんエロイね、触って欲しいんだね、何処を触って欲しいの、一也の嫌らしさが、余計に興奮して…オマンコ触って小声で言ってみた、母さん聞こえないよもう一度言って、オマンコ触って、一也はじゃあ自分でパンツ脱いでよ、もう言いなりでした、パンツを脱ぎエム字に開くと、一也の指が割れ目を触ってる、息子に支配されてあんなになってしまった母親の乱れた姿、止まらなかった。

一也があんな風に私を支配するなんて、思いもしてなかった。

私の手を掴み、左手を胸に右手はオマンコに導かれて、母さん自分で触ってごらん、右手を掴まれながらオマンコを触り、左手で胸を触ってました。やめられなかった、恥ずかしさと快感が重なって余計に興奮してた。


もう欲しくて、一也を押し倒して、シックスナインになり、ペニスを頬張り、オマンコを舐められて、逝きそう…その時に一也の舌が、アナルを押し開いて、舌が中に入ってきた、たまらない快感が押し寄せてきて、アナルで逝ってしまいました。

その後は…もう、何度逝かされたか覚えていません。


投稿者:あけみ 2012/12/13(木) 13:39:47 No.8183 [KVybG7mElig]

再び息子と関係してしまった。

一也は彼女と別れ、寂しさを間嫌わす相手に私と…

でも、一也はバイト終わったら直ぐに帰って来るから、ねっ母さんって…あの言葉の意味って…

デリバリーをしばらく休む事にしました。

仕事終わったら、私も直ぐに帰って一也の帰りを待ちたい。



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの秘密告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.