最近自分が

【ななの秘密告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


最近自分が
投稿者:なな 2012/9/21(金) 16:59:11 No.8067 [4Q/Ky5UGPOc]

男性化してます。
電車に座ってて前が女の人でスカートはいてたらスカートの中に目がいってしまいます。街歩いてても階段とかあると…。
あとロングスカートはいてる人がいたらその下はノーパン?とか…。
変なサイトの見すぎかな。女なのに変態ですよね。因みにアラサーです。


投稿者:れい 2012/9/21(金) 19:34:09 No.8068 [pcq1ACphFys3w]

えっちなサイトを頻繁に利用してると、毒されてそんな目で見ちゃう事もあるかもしれませんね^^;

あるいは、自身の露出願望を無意識に周りの女性に投影しちゃってたり…なんて(笑


投稿者:Kのおじさん (bgp0no0no)  2012/9/23(日) 13:26:45 No.8069 [pcfBP3bz6wxXw]

男性化じゃなく、れいさんの言う通り、ななさんの願望だと思いますよ。
躾が厳しかったり、性的なものを隠したり遠ざけたりする環境で育ったりすると、無意識に抑えようとする心へ解放しようとする心が働きかけますから。そんな時は、変態とか思ったりせずに、自然な心に任せてくださいね。下着を着けずに近所のコンビニに行ってみるとかね。



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの秘密告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.