今・・・

【人妻みきの秘密告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


今・・・
投稿者:人妻みき  2007/05/27(日) 14:57 No.809

今一人なの・・・


投稿者:バウ (baw1111)  2007/05/27(日) 15:05 No.810

少しお話しませんか?


投稿者:人妻みき  2007/05/27(日) 15:09 No.811

バウさん はじめまして


投稿者:あき (akinori8159)  2007/05/27(日) 15:10 No.812

みきさんこんにちわ〜


投稿者:バウ (baw1111)  2007/05/27(日) 15:11 No.813

こちらこそ はじめまして

みきさんの書き込み 拝見してましたよ^^


投稿者:あき (akinori8159)  2007/05/27(日) 15:14 No.814

イメクラ - 痴漢電車1
でまっていますね

またみきさんとお話したいです♪


投稿者:人妻みき  2007/05/27(日) 15:17 No.815

あきさん こんにちは
バウさん あきさん
Hなみきの書き込み読んでくれて有難う。
昨日は玄関で鍵締めないで一人でしちゃいました。
ノーパン、ノーブラワンピだけで・・・
誰かが尋ねてきたら大変でした?


投稿者:あき (akinori8159)  2007/05/27(日) 15:18 No.816

どんなふうにオナしちゃったのかな?
声が外まで聞こえてたかもしれませんね


投稿者:バウ (baw1111)  2007/05/27(日) 15:20 No.817

スリリングなオナしちゃいましたね
外で誰かがじっとみきさんのオナ声聞いてたりして・・・


投稿者:人妻みき  2007/05/27(日) 15:23 No.818

宅配の彼のこと考えながら・・・
玄関に腰かけ手をワンピの中へ
彼のが入ってるつもりで指を
最後はドア少し開けて半裸の身体を外に晒しながら
逝っちゃいました。


投稿者:あき (akinori8159)  2007/05/27(日) 15:24 No.819

本当は誰かにみられたかったんですね〜

みきさんのいやらしいオナみてあげたいですね

今日はチャットむりですか?


投稿者:バウ (baw1111)  2007/05/27(日) 15:27 No.820

誰かに見られるかも・・・っていう気持ちが快感に変わってきちゃったのかな^^
今度 宅配の彼が来たときは 俺が外からそ〜っと覗き見してると思って気持ちよくなってくださいね


投稿者:人妻みき  2007/05/27(日) 15:29 No.821

今あまり時間無いの
主人が帰って来るし
それとバウさんに悪いし
ごめんね あきさん


投稿者:あき (akinori8159)  2007/05/27(日) 15:30 No.822

ご主人今日はお休みなんですか?

ご主人にみきさんのオナニーみせてあげたらどうですか?


投稿者:バウ (baw1111)  2007/05/27(日) 15:31 No.823

みきさん 俺に気を使ってくれてありがとう
みきさんって優しい方なんですね


投稿者:人妻みき  2007/05/27(日) 15:32 No.824

今更主人に見せたくないです。
それならあきさんやバウさんに見てもらいたいわ!
その方が感じるし・・・
今もノーパンよ!


投稿者:あき (akinori8159)  2007/05/27(日) 15:34 No.825

それはみてみたいですね〜
すごいやらしオナニーをみせてくれそうですしね

普段ノーパンですごしてるんですか?


投稿者:バウ (baw1111)  2007/05/27(日) 15:34 No.826

今もノーパンなんですか^^

じっくりとみきさんのオナ見て見たいなぁ〜^^


投稿者:コロぞう  2007/05/27(日) 15:39 No.827

はじめまして・・みきちゃん^^
僕も見てみたいで〜〜〜す


投稿者:人妻みき  2007/05/27(日) 15:40 No.828

何時もノーパンじゃないですよ
PCでHなの見に行く時はだいたい・・・
もう何時でもOKの準備して行くの
でないと何時もパンティ汚しちゃうから???


投稿者:あき (akinori8159)  2007/05/27(日) 15:41 No.829

みきさんは濡れやすいんですね〜

ご主人帰ってくるまでみんなにオナニーみてもらいませんか?


投稿者:バウ (baw1111)  2007/05/27(日) 15:42 No.830

ということは Hなのを見てたんですね・・・

もう 一回逝っちゃったのかな?


投稿者:コロぞう  2007/05/27(日) 15:43 No.831

いいなあ〜みきちゃん^^
イジメテみたいよ〜〜〜


投稿者:人妻みき  2007/05/27(日) 15:44 No.832

コロぞうさん こんにちは
あきさん
もうさっきからみき弄ってます。
スカート捲くって下半身は裸状態です。
私の・・・・見えますか?
お汁が滲んで来てます。
今、手拭きながらPC打ってます。


投稿者:あき (akinori8159)  2007/05/27(日) 15:45 No.833

もう触っちゃってるんですか〜
クリを触ってるのかな?それともおまんこかな?

もっとよく見えるように脚を開いてください♪


投稿者:バウ (baw1111)  2007/05/27(日) 15:47 No.834

もっと足を開いてくれないと良く見えないですよ

「みきのお汁が滲んでるところ良く見てください」って言いながら
みなさんにじっくりと見てもらいましょう。


投稿者:コロぞう  2007/05/27(日) 15:47 No.835

みきちゃんの・・・濡れた指を
舐めまわしたいよ
一本一本・・・丁寧にね^^


投稿者:バウ (baw1111)  2007/05/27(日) 15:55 No.836

ご主人 帰ってきたのかな?


投稿者:人妻みき  2007/05/27(日) 15:57 No.837

ゆっくりオナしたいけど時間が無いの
多分主人もう帰って来ると思う。
今が最後・・・
みき 大きく脚開いて
あきさん バウさん コロぞうさん
みきのオマンコ見てね!ここよ あー気持ち良いわ!
いっぱい見てね!嫌らしいみきのオマンコ!
ねーみんなで弄ってみきのオマンコ!
ねーねー良い気持ち!あー良いわ−!


投稿者:あき (akinori8159)  2007/05/27(日) 16:00 No.838

じっくりみてますよ
みきさんのおまんこダラダラといやらしい液がこぼえれてますね

部屋中にえっちな匂いがしてごしゅじんに気付かれちゃうかもしれませんね


投稿者:バウ (baw1111)  2007/05/27(日) 16:00 No.839

三人の指が みきさんのオマンコ弄ってるよ

いやらしい汁がどんどんあふれてくるね・・・


投稿者:人妻みき  2007/05/27(日) 16:12 No.840

良い気持ち!
あきさん バウさん コロぞうさん?
いつも有難う。今日はこの辺で・・・
今度は是非みきを見せたいですね


投稿者:バウ (baw1111)  2007/05/27(日) 16:14 No.841

気持ち良く逝けたみたいですね

今度是非みきさんを拝見させてくださいね^^


投稿者:コロぞう  2007/05/27(日) 16:14 No.842

いいものを見せていただきました。。
また・・・ゴチになりま〜〜〜〜す
みきちゃん。。。またね



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの秘密告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.