暗くなってから

【かなの秘密告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


暗くなってから
投稿者:かな (miraretagari)  2012/10/30(火) 11:19:13 No.8130 [3cLSESky5AA]

外歩いている時や自転車に乗っている時、灯りが少なくて人通りもない時に、たまに上着から手を入れて乳首触ってます。
そんなこと書き込みしている今は病院に来てます。レントゲンの時にブラを外したので今ノーブラで病院の広場にいます。なんか変な感じ…。
最近はノーブラでウォーキングにも行きました。
上着着てるから気づかれてないと思うけど、興奮します。


投稿者:けいいち (sikajirou)  2012/10/30(火) 23:13:09 No.8131 [pcXz47tXfkQVM]

外で、いやらしいことしてたんだね。
乳首いじっている姿、じっくりと眺めてやりたいって。

公園とかに呼び出して、目の前で、胸元広げてみろって、
命令させて、乳首や胸をいっぱいしゃぶって、吸ってやりたく
なるね。

ノーブラのままの格好、見つけたら、隣に座りながら、服の下
に手をさしこんで、乳首つまみあげてやりたくなるね。

誰もそんなエッチな格好してるなんて、気づかない場所で、服の下
は見られたがりのスケベ体させてる姿に、興奮して、もっと虐めて
やりたいって思う。

ノーパンのまま、露出させていたら、たっぷりと、クリいじりながら、
ビラビラも広げて、オマンコからのスケベ汁の溢れている姿を
見てやりたくなるね。
もちろん、濡れた指先も目の前で見せつけてやったりしながらね。

ビルの屋上とかで、呼び出して、片足あげさせながら、クリを
舐められてる姿をさらけ出させてやりたいって想像する。




名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの秘密告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.