旦那の留守中に

【ヒナの秘密告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


旦那の留守中に
投稿者:ヒナ 2013/4/19(金) 22:29:03 No.8213 [pc0udYJwXvoPE]

一人で、イジイジしてたら気持ちよくなってお部屋でお漏らししちゃいました(T_T)
ヤバイって思ったけど止められなかった(T_T)
でも気持ちよかった。


投稿者:かめ  2013/4/19(金) 23:36:53 No.8214 [pc3KsWPyS2sf6]

こんばんわ。

味をしめちゃった?


投稿者:ヒナ 2013/4/20(土) 0:01:42 No.8215 [pc03EuqLZ7dIo]

うん。
でもお部屋はまずいからトイレで時してます。
今もイジイジしてる(*^^*)


投稿者:かめ  2013/4/20(土) 0:30:01 No.8216 [pc3KsWPyS2sf6]

出ちゃう・・・! って姿
見たいなー


投稿者:ヒナ 2013/4/20(土) 14:06:12 No.8217 [pc03EuqLZ7dIo]

見られながらしてみたいかも。
「お漏らしヒナ」とか「お漏らししちゃう悪い子はお仕置き」って言われてみたい(´-`).。oO(
そんな事を想像したらドキドキしてきます(≧∇≦)


投稿者:かめ  2013/4/20(土) 16:17:08 No.8218 [pc3KsWPyS2sf6]

そんなこと言われたら
「ど、ど、どんなお仕置きさせてくれるの!? どんなお仕置きさせてれるのっ!?」って思っちゃう。

・・・もとい、
お漏らししちゃう悪い子はたっぷりお仕置きしてあげるよ。
まずは我慢することを教えてあげなきゃね(にんまり)

イジイジって、指で?
おもちゃも使ったり?


投稿者:ヒナ 2013/4/20(土) 20:24:21 No.8219 [pc03EuqLZ7dIo]

ごめんなさい(涙目) (T_T)
となりつつ何をされちゃうのか期待してたりσ(^_^;)

オモチャは持ってないよ。小心者なので(>_<)
指で気持ちいいところをイジイジしてる。
想像しただけで身体がウズウズしてきます。
ごめんなさい(>_<)


投稿者:さとし 2013/4/20(土) 20:43:23 No.8220 [pcsoF.9WR3Tmo]

どんな想像してるのかな!?^^


投稿者:かめ  2013/4/20(土) 21:31:55 No.8221 [pc3KsWPyS2sf6]

ウズウズ?
ひくひく?
ぴちゃぴちゃ?
気持ちいいところ?

よーく見せなさい。


投稿者:ヒナ 2013/4/21(日) 8:25:09 No.8222 [pc03EuqLZ7dIo]

お仕置きされちゃう事とか、お漏らししちゃうとこを見られちゃう事(>_<)

そんなこと想像するとヒナのアソコは、ビチャビチャです。
恥かしいとこジッーと見られたら、余計感じやちゃいます(≧∇≦)


投稿者:かめ  2013/4/21(日) 9:55:11 No.8223 [pc3KsWPyS2sf6]

恥ずかしい方が感じちゃうよね♪

見たいなー
触りたいなー
入れたいなー
とろんとろんの喘ぎ声聞きたいなー


投稿者:ヒナ 2013/4/21(日) 19:58:26 No.8226 [pc03EuqLZ7dIo]

ヒナの書き込みに付き合ってくれてありがとう。
我慢出来なくなってまた旦那の出張中にひとりでやっちゃいました。
気持ちよかった。


投稿者:かめ  2013/4/21(日) 21:12:18 No.8228 [pc3KsWPyS2sf6]

ちゃんといっぱい我慢した?
イクの我慢、
おしっこ我慢。
いっぱい我慢して溜めてからイクと
もっと気持ちいいよ〜


投稿者:ヒナ 2013/4/22(月) 12:17:50 No.8232 [pc03EuqLZ7dIo]

旦那が帰ってきたから、お願いしてお風呂のシャワーで沢山苛めてもらいました。
オシッコ我慢して溜めてからしたから、いっぱい出ちゃいました。
気持ちよかった。
気持ちよくなり過ぎておかしくなって乳首を自分でイジイジ。
これ書きながら思い出しちゃって、アソコが濡れてきました(>_<)
こんな自分が嫌になります(T_T)


投稿者:あきら 2013/4/22(月) 18:20:56 No.8234 [pc5v4aTdlfHA2]

なんでイヤになっちゃうの?
エッチな女性、かわいくて素敵^^


投稿者:ヒナ 2013/4/22(月) 22:27:22 No.8236 [pc03EuqLZ7dIo]

ありがとうm(_ _)m
我に返った時に、自分がエッチ過ぎるって(>_<)
恥ずかしいよ。


投稿者:あきら 2013/4/26(金) 18:20:32 No.8239 [pc5v4aTdlfHA2]

我に返ったときかぁ。。。
じゃあ、気持ちよくなってるときは
没頭しちゃってるんだね。

オナニーに没頭してるヒナさん
見てみたいなぁ^^


投稿者:ヒナ 2013/4/27(土) 23:52:25 No.8240 [pcoraVSmBmfVA]

自分でもすごいいやらしい顔してるんだろうなって思う(>_<)
気持ちよくてその時は何も考えられなくなっちゃう。
見られながら、意地悪な命令とかされてみたいなって願望もあるの(>_<)


投稿者:あきら 2013/4/28(日) 14:52:08 No.8241 [pc5v4aTdlfHA2]

是非ヒナのオナニーを眺めながら、
意地悪な命令をしてみたいな^^
タイミングが合えば。。。
男のコ&女のコで指名してください!^^/


投稿者:ヒナ 2013/4/28(日) 21:57:28 No.8245 [pcjhzFf41SjLg]

ありがとう。
命令されるっていう想像だけでヒナの身体はムズムズします。



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの秘密告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.