思わず

【ひまわりの秘密告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


思わず
投稿者:ひまわり 2013/7/20(土) 6:23:54 No.8283 [pcD0HPRvCGyqU]

私は既婚者です
たまに昼間一人で図書かんに行きます。もちろんノーパン。ノーブラで

おじさま狙いでわざとらしくしゃがんでみだり近くでかかんでみたりとでも見られてると感じたらついつい手が下へと進みしっかり広げて見せてしまうの!
なぜかしら凄く快感になる。もうとろとろだからトイレでおなったりしてます


投稿者:DX 2013/7/20(土) 7:58:47 No.8284 [pcebCzvIo4y1w]

図書館には無いスケベな小説を持ち込んで

気になる男子の前で股を開いて読んでみてね

興奮し過ぎて机の下で手を忍ばせて股間を弄っちゃダメだよ

オナる時は本棚で死角になる所で立ちオナしようね


誰かに見つかったら棚に手をついて

後ろからぶち込んでってお尻を突き出して欲しいね


投稿者:エフ 2013/7/20(土) 15:53:21 No.8285 [pcXnbgJtCFVVQ]

おじさまを、平日昼間の児童書コーナーへ、
誘い込んで、本を、探すふりをして、
本棚に、両手をついて、バックで、頂きなさい!


投稿者:ひまわり 2013/7/22(月) 7:01:09 No.8286 [pcngTZOcLW/n.]

車の中で
窓は全開足は外へ投げ出し
ノーパン。ノーブラの私は胸を揉みながらおまん●を触りながら
感じてついつい腰が動きあえぎ声が漏れる!
恥ずかしいけど気持ち良い。余りにも声が漏れたから
通りかかる人にばれて何してるの?って思わず気持ちいい…
って…じっと見られるとどうにかして!っておねだり。どうされたい?なんて言うから舐めて〜!吸って〜!
指いれて!と思わずお願いして

とても気持ち良いの
知らない人だから激しく淫らになれる私は変態?淫乱?


投稿者:エフ 2013/7/22(月) 8:49:46 No.8289 [pcXnbgJtCFVVQ]

変態で、淫乱!

チンボなら、何でもいい!


投稿者:DX 2013/7/22(月) 9:26:10 No.8291 [pcIXV8ra.eWgQ]

今度は愛撫や手マンだけじゃ済まないんじゃない?

チンコブチ込んでとか口走ってしまうかもね



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの秘密告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.