淫乱?

【ひまわりの秘密告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


淫乱?
投稿者:ひまわり 2013/7/22(月) 8:12:17 No.8287 [pcngTZOcLW/n.]

朝早くからお仕事に送り届けた帰り道。なぜかしたくなり
細道へ車を止めて窓は全開足は外へ投げ出し
ノーパン。ノーブラの私は胸を揉んでみたりまん●触りながら感じてついつい腰が動きあえ
段々気持ち良くなりあえぎ声が
ふときずくと見知らぬ男性にきずかれそばに来て苦しいの?と思わずお願いしてとても気持ち良いの
何?どうされたい?って
ついついここさわってとおねだり
あっ…あっ、あっ…
もっとしてと男性も触りながら舐めたりすったり
指を入れたり出したり。乳首舐めて〜…吸って〜…っと
思わずお願いしてとても気持ち良いって言うといきなよ

いかせてあげるって朝から
まったく知らない男性に舐められ吸われてまんでしっかり気持ち良くして頂きました。
思い出したら今朝のことなのに又したくなります


投稿者:エフ 2013/7/22(月) 8:47:59 No.8288 [pcXnbgJtCFVVQ]

セックスしたの?

今度は、服着ないで、ドライブしてきて!


投稿者:DX 2013/7/22(月) 9:16:28 No.8290 [pcIXV8ra.eWgQ]

その男性は逝っちゃう姿見て我慢出来たのかな?

ズボンがチンコの大きさがわかるぐらい、パンパンに膨らんでたんじゃ?





名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの秘密告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.