誰にも言えない・・・

【ひさこの秘密告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシの秘密告白 > 誰にも言えない・・・

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


誰にも言えない・・・
投稿者:ひさこ 2013/8/7(水) 20:06:48 No.8312 [pcoBESr56.dCE]

主婦、29才です。実は・・・
チャットで知り合った男性35才、独身の方とお会いしてます。
約半年前、ここのチャットでお話して・・・

私の露出妄想で、お話が盛り上がり、その男性もお付き合いしてた女性と
色々露出デートをしていたそうです。

・・・で一度お会いする事となり、5月に一度お会いしました。
その時は、ご一緒にお食事をして直接色々なお話をしただけでした。

その後もお互いメールでお話して、次回のデートでは?
少しプレイを楽しみましょうね!

6月、二回目お会いした時には、二人はすっかり打ち解けて
夕食をご一緒し、夜の公園へ
彼から下着を脱いでくるように言われ、公園のおトイレで
ブラもストッキング、ショーツも脱いできた私

少しミニのフレアスカートにサマーセーターだけの私
薄暗い公園を歩いているだけで高揚してる私
彼が、スカートのウエスト部分を折り返しもう少し短くするように
暗い公園ですが、超ミニで下着を着けないで歩くだけで感じてしまう私
彼と公園の奥へ・・・外灯の少ない木々の中へ、胸の鼓動を感じてる私

1本の大きな木の所に立った二人
彼が、セーターをゆっくり上げていきます。
お腹が・・・胸が・・・薄暗い公園で露わに成っていきます。
私のトキメキが興奮に・・・
『奥さん ほら、おっぱいが見えますよ!』
そんな彼の言葉に酔いしれてしまう私です。

続き 後で書きますね!


投稿者:ひさこ 2013/8/7(水) 21:57:55 No.8313 [pcoBESr56.dCE]

続きです
私の露出願望は・・・
実は結婚前にお付き合いしていた彼(今の主人ではありません)
その彼との交際期間に私の身体に染みついたようです。
その後、主人と結婚して6年、子供は居ませんが
平凡な主婦として生活をしてきました。
決して主人には話せない私の願望!
それが、チャットという新しい出会いで又、私の心が目覚めたようです。

セーターを捲られ、私の決して大きくはないおっぱいが露出され
トキメキを感じてる私、彼の手は、私の短いスカートの中に
下着の無い下半身、直接彼の手を感じます。
その手が私の短いスカートを捲り上げていくのが分かります。
興奮と同時に下半身が熱く感じてきます。

『奥さん スカートが捲れ上がり下半身が・・・見えてますよ』
奥さん・・・と呼ばれるだけで稲妻が走ります。

『奥さん じゃ、少し歩きましょうか?』
セーターは捲られ、捲られたスカートもウエストに掛けられ
おっぱいも下半身も露出した私
人気も無いし、暗い公園ですがそこを歩く私
もう、羞恥と快感と・・・全身が熱く燃えているようです。

・・・少し続きあります


投稿者:キタ 2013/8/7(水) 22:03:57 No.8314 [Aq/pM0HNG9U]

続きが楽しみです!
読んでいるだけでもう濡れて来ちゃいました!(*^^*)


投稿者:ひさこ 2013/8/7(水) 22:20:35 No.8315 [pcUKae.DyaEUw]

キタさん
コメントありがとうございます。
誰にも言えない事・・・読んで頂いて少し気が紛れます。

続きです。
その時です。彼の口から
『奥さん あの茂みの所で誰かこちらを覗いてますよ!』
露出して公園の木々の間を歩いてる私
誰かに見られても仕方がない私
でも、彼から見られてる事を知らされると
一気に心が乱れてしまいます。でも、それ以上に
私の心が、身体が快感を感じてるのが分かるのです。
でも、その時私は意識が薄くなり・・・・
気が付くと服装は直され、ベンチに彼と座っていました。

私は、朦朧として意識を無くしたので彼が服を直し
ベンチに座らせてくれたようです。
『奥さん 大丈夫ですか?』優しく声を掛けてくれました。
少し休んで、『今日はこれで帰られた方がいいですね』
彼の言葉に促され、駅まで送って頂きました。

3回目にお会いしたのは・・・先月です。
その時は・・・今度又書きますね


投稿者:キタ 2013/8/7(水) 23:27:00 No.8316 [Aq/pM0HNG9U]

ひさこさん、先月の三回目の話が待ち遠しいです!また聞かせて下さいね!


投稿者:ばく (baku11)  2013/8/8(木) 6:37:43 No.8317 [pcbkVPzBVGhLE]

同じく、ドキドキわくわくしながら続きを待ってます(^^)


投稿者:エフ 2013/8/8(木) 9:37:11 No.8318 [pcXnbgJtCFVVQ]

続き楽しみにしてます\(^_^)/


投稿者:たっくん (tayto2010)  2013/8/8(木) 22:24:18 No.8320 [pcMJsuOSclaoc]

続き気になる〜っ!(>_<)
待ってます♪


投稿者:ひろし (kawa0622)  2013/8/10(土) 5:55:00 No.8322 [pclQGBWH2BoIk]

素晴らしいですよ、続きが読みたいな
お願いいたします



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの秘密告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.