アナルストッパー付けたまま外出

【ミキの秘密告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシの秘密告白 > アナルストッパー付けたまま外出

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


アナルストッパー付けたまま外出
投稿者:ミキ 2013/9/6(金) 17:02:09 No.8352 [pcX89aDQFT8Bk]

はじめまして。
アナルストッパーしたまま外出ってやっぱり異常でしょうか。
快楽に素直になろうとすると道を外れてしまう。
でもばれないようにするなら…
ここだけの秘密です。
これから出かけてきます。


投稿者:けん (adnwtpgj1)  2013/9/6(金) 21:17:34 No.8353 [pcObgdhja3bp.]

なんですか、アナルストッパって?


投稿者:エフ 2013/9/6(金) 21:54:43 No.8354 [pcXnbgJtCFVVQ]

そろそろ、帰宅しましたか?

ストッパーはずさないで!
先ずは、オナニーしてください。


投稿者:ミキ 2013/9/6(金) 23:18:01 No.8355 [pcX89aDQFT8Bk]

こんばんは(^_^)アナルストッパーは今もずっと付けたままです\(//∇//)\美容院にも付けたまま行きました。乳首にもイヤリング挟んで…。イヤリングがキツくてジワジワ痛みがきたけど、気持ちよかったです…


投稿者:エフ 2013/9/7(土) 0:41:09 No.8356 [pcXnbgJtCFVVQ]

ミキさん、イケますね \(^_^)/

乳首の、イヤリングは、癖に成りそうですね!

今度は、乳首に、小さな鈴着けて、歩いてね!

他に、どんなプレーしてますか?


投稿者:ミキ 2013/9/7(土) 1:36:25 No.8357 [pcX89aDQFT8Bk]

鈴は、バレちゃいそうで怖いです(>人<;)
他は…複数の方としたり…アナルは最近ご無沙汰しているので、自主的に拡げてますwずぶずぶしてると病みつきになって止まりませんw


投稿者:エフ 2013/9/7(土) 6:09:32 No.8358 [pcXnbgJtCFVVQ]

スリルかな?
まっ、バレたら大変だからね!


他には、どんなことしたのかな?


投稿者:なつみ 2013/9/8(日) 13:41:31 No.8359 [pcabSKGNmvykU]

 乳首に鈴を紐で結びつけ
 街にでかけてますよ
 あれっ
 何処から音がしてるんだろって
 すれ違う人は不思議そうな顔してます


投稿者:エフ 2013/9/8(日) 18:18:53 No.8360 [pcXnbgJtCFVVQ]

なつみさんは、経験有るんですね!

乳首と、陰毛にも、着けてくれたら、
いい音するかな!

なつみさんは、他にどんなことしたのかな?


投稿者:なつみ 2013/9/9(月) 1:40:24 No.8361 [pcF9ptolT.IPU]

 誰でも簡単に亀甲縛りができるグッズ買っちゃいました
 何かわからない様な包装して送られてきたよ
 輪がいくつも作ってあって
 首にかけ余った紐をそれぞれの輪に通すだけ
 最後に股を潜らせて腰で結んでお終い
 その上にワンピース着て出かけたよ
 歩く度にグイグイ食い込んじゃう


投稿者:エフ 2013/9/9(月) 7:50:47 No.8362 [pcXnbgJtCFVVQ]

なつみさん、それ知ってますよ!

ワンピースで、お出掛けですか!

ランジェリーは、着けましたか?
亀甲縛りだけ?

夜中なら、亀甲縛りだけで、ドライブに、連れ出したいな!
ナビシートに、なつみさん乗せて、
ハイウェイを、走りますから!
しゃぶってね!(笑い)


投稿者:なつみ 2013/9/9(月) 8:19:23 No.8363 [pcUBeSm8zfDSg]

 ワンピースの下は亀甲縛りだけでだったよ
 もちろん暗くなってから出かけたもん
 襟から赤いロープが見えちゃってるし
 目立たない様にシャツワンピの襟を立てたよ
 股に通した所に付けた結び目が食い込んじゃう
 クリちゃん刺激されて
 はぁ〜はぁ〜って吐息漏らしながらね


投稿者:エフ 2013/9/9(月) 8:59:10 No.8364 [pcXnbgJtCFVVQ]

今度は、股の結び目に、ローターを、固定して、
クリか、マンコに、当てて、散歩してね\(^_^)/



投稿者:エフ 2013/9/9(月) 9:02:59 No.8365 [pcXnbgJtCFVVQ]

リモコンの、バイブか、ローターなら、

離れた場所から、お手伝いできるけどね!

コンビニの、外から、スイッチ入れたり、
してね\(^_^)/


投稿者:なつみ 2013/9/9(月) 9:22:30 No.8366 [pcUBeSm8zfDSg]

 ローター持ってるけど
 ブルブルって音聞かれそうだよ
 あぁ〜
 ごめんごめん
 クリちゃんの皮捲ったから
 ここにも鈴つけてみようかなって^^


投稿者:エフ 2013/9/9(月) 13:34:03 No.8367 [pcXnbgJtCFVVQ]

ローター、音聞かれるスリル

いいんじゃない\(^_^)/

鈴付けて、行くのも、微妙に音するから、

でも、皮、捲ると、鈴付くくらい、
肥大化してるんだ!

クリちゃんは?
(笑い)


投稿者:なつみ 2013/9/9(月) 15:13:23 No.8368 [pcjk0t9oBoYjk]

 ふぅ〜
 なんとかクリちゃんに鈴を結びつけたよ
 キツイとうっ血しそうだから少し緩めにね
 でも触ってないのに起ってきたのか
 紐はパンパンになって揺らしても外れない
 ロープで擦れると痛いけど気持ちよくって
 ウって吐息が出ちゃう
 これでお外あるけるかなぁ


投稿者:エフ 2013/9/9(月) 16:20:50 No.8369 [pcXnbgJtCFVVQ]

じゃあ、乳首と、クリちゃんに、
鈴ですか?

見てみたいですね!

亀甲縛りの、みすぼらしい体に、
鈴を付けて、いたぶられる、姿見たいですね!

いたぶれたくないですか?
笑い、笑い、笑い、笑い、笑い、


投稿者:なつみ 2013/9/11(水) 20:55:26 No.8370 [pcNF.uGHJZmyY]

 鈴を2ヶづつ付けちゃったから
 ゆっくり歩いてるつもりなのに
 かなり音出てる
 前から男性が近づいてきて
 ヤバイと思って後ろ向きで立ち止まったけど
 足がガクガク震えて余計に音が高まってる
 その人が通り過ぎるとき
 体までブルブル震えちゃった
 一瞬足音が止まったような
 たぶん鈴の音が聞こえてたと思う
 ジュルジュルって粘ったオシッコが出ちゃちゃいました
 恐る恐る振り向くと
 もう男性はいませんでした


投稿者:エフ 2013/9/11(水) 21:12:35 No.8371 [pcXnbgJtCFVVQ]

なつみさん、素敵ですね!

気付かれたら、良かったね!

少しだけ、淫乱に成れたかな?

漏れたのは、頭でなく、オマンコで、
考えたのかな?

この、淫乱女が!

次は、オモチャ入れて、サンボに、チャレンジしましょう!


投稿者:なつみ 2013/9/11(水) 21:47:42 No.8372 [pcNF.uGHJZmyY]

 あの時は人が通らないと思ってた深夜だったもん
 ワンピの前ボタン全部切り取ってある露出用着てたし
 気づかれたら大変
 淫乱女だって思われちゃいます

 おもちゃですか
 音が聞こえちゃうよ


投稿者:エフ 2013/9/11(水) 23:57:00 No.8373 [pcXnbgJtCFVVQ]

露出好きなんだ!
やっぱり、淫乱女だな!

オモチャ!

音するから、はしたなくて、
いいんじゃない\(^_^)/

落とさないように、
しっかり、オマンコ締めて、

歩かないとね!

まずは、夜ね

慣れたら、昼間の公園で、


投稿者:なつみ 2013/9/12(木) 0:19:17 No.8374 [pcNF.uGHJZmyY]

 ローター入れてるよ
 スイッチON
 ブルブル振動してる
 鈴の音聞こえるかな
 すごいんだから


投稿者:エフ 2013/9/12(木) 18:51:28 No.8376 [pcXnbgJtCFVVQ]

どうだった、深夜の、ローター遊び!
鈴も。付けてたんだね!

興奮したかな!

帰ってから、オナニーしたかな?

次は、昼間のショッピングモールで、試してみてください!


投稿者:なつみ 2013/9/13(金) 1:20:57 No.8380 [pcN/X2KdNqCKU]

 昼間にするんですか?
 ・・・・
 わかったよ
 次回チャレンジするね


投稿者:エフ 2013/9/13(金) 6:43:52 No.8382 [pcXnbgJtCFVVQ]

チャレンジするんだ!

誰かに、見つかって、後ろ着いてこられたら、

しばらく、歩くんだよ!

それから、最後に、ランジェリーショップに
いって、過激なランジェリーを、手にとって、

少し物色したら、買わないで、出て、
トイレに行くんだ。

後は、もう、びしょびしょの、オマンコ、
楽しんでから、普通に帰宅するといいいいよ!

笑い、笑い、笑い、笑い


投稿者:なつみ 2013/9/14(土) 18:23:00 No.8390 [pcEDDX0coddcs]

 勇気出してやってみたよ
 街歩きながらスイッチ入れたり切ったり
 超感じちゃってヌルヌル
 休日で人が多かったし
 鈴の音なんてかき消されたのかな
 周りの人たち気づいてないみたい
 なつみがワンピの下裸で
 しかもローター入れてるなんて
 おまけに乳首や・・・に鈴つけてるんだもん
 もう帰ろうと思ったとき
 自転車乗ってた人の肩に掛けてたカバンが腕に当たって
 スイッチボックスがどこかへ転がっていっちゃったんだ
 ブルブルいつまでも振動してるから
 足がガクガクして変な歩き方になっちゃった
 「具合でも悪いの」って声掛けられちゃし
 めちゃ恥ずかしかった
 空車のタクシー拾って帰ったよ
 抜いたら余計音が聞こえちゃう
 足をモジモジさせてたから
 運転手さんルームでチラって見てるのわかったよ


投稿者:エフ 2013/9/14(土) 19:41:46 No.8391 [pcXnbgJtCFVVQ]

チャレンジしましたね!

スイッチ落としたんだね!

緊張したかな?

癖になったかな?

次は、ちょっと露出してみようか!

笑い、笑い、笑い、笑い、


投稿者:なつみ 2013/9/14(土) 19:53:51 No.8392 [pcEDDX0coddcs]

 今までやってた事も露出でしょ
 ワンピの下裸で亀甲縛りで歩いたり
 同じ様にローター入れてたんだよ
 他にどんな露出するの?


投稿者:エフ 2013/9/15(日) 22:13:27 No.8394 [pcXnbgJtCFVVQ]

白い薄地のブラウス、

ミニスカートに、

ピンクランジェリー、

パンティは、紐の、Tバックで、

ショッピングモールまで行き、

トイレで、オナニーして、

パンティ脱いでから、帰宅してね!


投稿者:なつみ 2013/9/16(月) 20:41:02 No.8407 [pctaY/gCMQ9t.]

 エフさんって変態
 なつみに変なことさせようとしてるもん
 そんなの着てたらブラが透けて見えちゃう


投稿者:エフ 2013/9/17(火) 8:51:57 No.8409 [pcXnbgJtCFVVQ]

ブラ透けて、みんなに見られるんだね!

どうかな、想像してみて!

パンティが、湿って来ないかな?

悶々としたら、彼氏に、エッチしてもらいなさい。

まだまだ、変態プレー沢山有るからね!

楽しんもうね!


投稿者:エフ 2013/9/17(火) 8:59:32 No.8410 [pcXnbgJtCFVVQ]

アナルは、どれ位まで、開発してるのかな?

生肉棒は、入るの?
指だけ?

ローター入るの?


投稿者:まい 2013/9/19(木) 21:58:36 No.8416 [pcl0JfHMvpZxU]

  お尻の穴ですか?
  恥ずかしい
  ゴルフボールが3ヶ入っちゃうよ
  それだけでヌルヌル濡れてきちゃう


投稿者:エフ 2013/9/21(土) 17:37:01 No.8422 [pcXnbgJtCFVVQ]

ゴルフボールか?

開発出来てるね!

浣腸液は、どれくらい、入るかな?



投稿者:なつみ 2013/9/22(日) 0:04:10 No.8425 [pcb8deKNMfjkI]

  浣腸液って使ってないよ
  シャワーホースの先外してね
  お尻に当ててコック捻るんだよ
  勢いよくぬるま湯が入って行くんだもん
  足がガクガクしちゃう
  直ぐ便座に座らないと
  ユニットバス汚れちゃう


投稿者:エフ 2013/9/22(日) 2:23:09 No.8426 [pcXnbgJtCFVVQ]

あれは、きついけど、快感みたいだね!

少し、我慢して、
お腹が、暴れるのを、楽しめたらいいよね!

我満させてから、四つん這いで、
お風呂場に、ポースきめたら、
勢い良く、飛び散る、噴射。

暫く、アナルキャップしても、いいよね!

クリアに、成ったら、思いっきり、
生肉棒か、バイブで、楽しめたらいいよね


ディルドとかれどれくらい、太いの入れるかな?


投稿者:なつみ 2013/9/22(日) 4:35:39 No.8427 [pcb8deKNMfjkI]

  オシッコ飲むとか外でウンチする女性がいるって
  何かで聞いたことあるけど
  そんなの絶対無理だよ
  なつみはただお尻の中をきれいにするだけだもん
  今夜はゴルフボールが4ヶ入ったよ


投稿者:エフ 2013/9/22(日) 21:06:51 No.8430 [pcXnbgJtCFVVQ]

4つ、入ったのか!
頑張ったね!

オシッコとか、ウンコは、できないの?

そうか、じゃあ、俺の好みでは、ないかな?

俺は、野外オシッコさせたい派だからね、


でも、お尻は、試したいな♪
ボール4個、入れてから、
さらに、生肉棒入れたいな!


投稿者:なつみ 2013/9/23(月) 0:44:53 No.8435 [pcL4A1l7tHqiw]

  ウンチは無理
  でもオシッコなら
  エフさんって
  どんなシチュエーション考えてたの


投稿者:エフ 2013/9/23(月) 20:04:31 No.8438 [pcXnbgJtCFVVQ]

もちろん、野外だから、

夜の公園辺りでしたり

階段の上で漏らしたり、

パンティ履いたまま、お漏らしさせたり

したいな、

後は、ホテルで、首輪着けて、
洗面器に、お漏らしとか、
ウンコさせたりも、したいな


投稿者:なつみ 2013/9/25(水) 4:10:19 No.8439 [pcfmYfOG7lRr.]

 ごめんね
 ウンチは絶対無理だから
 でも男子みたい
 立ってオシッコしたらどんな感じだろうって思ってる
 まだしてみたことないけど^^


投稿者:エフ 2013/9/25(水) 9:45:23 No.8440 [pcXnbgJtCFVVQ]

立って、オシッコね

お風呂場で、縛ったまま、させてあげたいね。

出る瞬間から、出てるオマンコ、

終わったら、指入れて、残りのオシッコと、
汁を、掻き出したいな!

ウンコは、ホテルで、してるときに、
したくなるときが、必ず来るから、
その、機会を逃さないように、
出るまで、縛ったまま、放置しますから、
出すしかないように!

楽しみだね!



投稿者:エフ 2013/9/25(水) 9:52:18 No.8441 [pcXnbgJtCFVVQ]

猫は、したのかな?


廊下歩いたかな?



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの秘密告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.